サイキック・ビルの「効果的なエネルギーの浄化方法」


最近はいろいろな場面で浄化の必要な人が増えています。

 

今日は、ビルが教えてくれた効果的な

エネルギーの浄化方法をご紹介します。

 

1)瞑想し、イメージ化して、自分を大きな白いぴかぴかした

大きな光で包み込む。

 

これは嫌なエネルギーを出している人に会う前とか、

自分を守りたい時に非常に効果的。

 

 

 

2)松や杉は浄化作用がある。

 

きれいな松(又は杉)の木の枝を切ってきて、頭の上からつま先まで、
サッサと小さなほうきやブラシでほこりを落とすように、浄化する。

 

その後、木の枝は、ゴミとして焼却するか、流れている川に投げ捨てて処理をする。

(最近は焼却はできないので、川に捨てる)

 

 

3)自分が嫌だなと思っていることがあったら、それを紙に書いて、

クルクルと巻くか、折りたたみ、外などの安全な場所で、

火をつけて燃やし、光に変わったとイメージ化する。

 

自分の問題、悩み、否定的な思いなどを燃やして、

ライト(光)に変えてしまうとよいとの事。

くれぐれも『火の用心♪』を。

 

4)森林、山、公園、水辺など自然の中を歩く。

特に裸足で歩くと、足から否定的なエネルギーが出る。

 

 

5)松や杉のオイルをアロマ・ディフューザー(芳香拡散器)

に入れて焚く。

 

アロマオイルを4−5滴、蒸留水、又はアルコールと混ぜて、

部屋の中にスプレーするのもお勧め<これは簡単で非常に効果抜群>

 

6)自然の精製してない塩を小皿に盛り、家の数箇所に置いておく。
(月に1回、塩を交換。古い塩は、必ずゴミに捨て処分する。)

 

家の雰囲気が暗い場合などは、部屋ごとに塩をまく。

1日そのままにしておくと、塩が悪い気を吸い取ってくれる。

その塩を、翌日、掃除機で吸い取る。

 

 

7)皮を剥いた玉ねぎを部屋の中に置いておく。

エネルギーの浄化効果だけでなく、病原菌・ウィルスを

吸い取ってくれるので、病気の感染予防にもなる。
(1-2日間置いてから、また剥いて再度使い、

2-3回使ったらゴミに捨て処分する。)

 

8)家の中に炭を置く。

古くなったストッキングや靴下の中に炭を入れて、クローゼットや

引き出しの中などに置いておくと、衣類・靴などから否定的な

エネルギーを取ってくれる。防臭効果もあるので、一石二鳥。

 

 

9)松が原材料の「パインソール」でお掃除をする。

(これは洗濯にも使える)

 

 

10)サウナ、スチームバス(水蒸気バス)などに入る。

 

11「悪いものが流れている(浄化している)」ということをイメージ化しながら、
手を洗う、シャワーを浴びる、お風呂に入る。

 

 

特に、医療関係者やヒーリングなどをしている人は、患者一人を診終わったら、
その都度、必ず手をきれいに洗うこと。そして、窓を空けて、悪い気を外に出すこと。

 

患者の悪い気などは、必ず下(床)に行くので、その悪い気を外に出すようにする。

それらをきちんと行わないと、自分や他の患者にその気がくっついてしまうので、要注意!

患者を直接触ったりして、ヒーリングをしている人は、患者ごとに、きちんと浄化を
しないと自分が同じ病気にかかることがある。

 

≪ビルからのメッセージ≫

 

 

浄化が正しくできると、気分が良くなる、エネルギーが上がる、体が軽い感じになる、
爽やかな気分になる、味覚や嗅覚が変わるというようなことが起こります。

 

いずれかを感じない場合は、やり方が間違っているか、その方法で効果がないと
いうことなので、別の方法を試してみること。

色々試し、自分に一番合った方法を見つけることをお勧めします!

 

また、心身のメンテナンスとして、病気や不調にならないよう、自分のエネルギーと
免疫力を高めるためにも、雅代メソッドで提唱しているような、バランスの良い食生活と
栄養補強、エゴスキューなどの毎日の適度な運動(呼吸法を合わせるとよい)、
十分な睡眠をとることなどもお勧めします。

 

時には、何か芸術など、美しいものを見たり、体験をすることで、心・魂が癒され、
喜ぶことや感動すること、そして、思いっきり楽しい事をして、大いに笑うことなども、
良いエネルギーを持続させる上でとても大事です。

 

Enjoy your life! (人生を楽しんで!)

 

Pine
写真:シカゴの雅代さんのご自宅のノーフォーク アイランド パイン(松の木)。
雅代さんのお宅は、エネルギーが高いので、切っても切ってもぐんぐん成長するそうです。
これは、お掃除をしてくれている女性がクリスマスツリーを飾るためにくれた小さな

植木がどんどん育ってしまったもの(今は大きな鉢に移しても、どんどん成長)

後方に見えるのは、ミシガン湖とヨットハーバー。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★情報・叡智, 役立つ生活情報, 未分類, 自然療法. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!