「健康成績優秀クイーン達」から学べること(2)


前回を読んでいない方はまずこちらからどうぞ!

⇒ 「健康成績優秀クイーン達」から学べること(1)

 

健康の波動測定器メタトロンで、稀に見る好成績を

出している、何をやってもダメだった病弱歴30年の人も!

 

病弱歴30年。

雅代さんとの出会い後、

1年以内に人生大好転。
エゴスキューの

セラピストとトレーナー、2つの試験に合格!
えこまるこさん(北海道、40代)

 

15歳で拒食症になって以来、30年近く拒食と過食を繰り返し、

自律神経失調症、鬱、対人恐怖を発症。

 

15年前には化学物質過敏症、電磁波過敏症、

3年前には膠原病も発覚し、

いつも具合が悪く、普通の生活を送ることはできず、

甘い物を過食しては落ち込む毎日

ありとあらゆることを必死でやりました
が、どれも本当の改善には至りませんでした。

そんな状態の時に出会った雅代さんから

「甘いものが食べたくなったら、元気ミネラルとお水、

化学物質や電磁波アレルギーには栄養補強と解毒が良い」

具体的なアドバイスをもらい、即実践。

 

すると超スピードで、30年来の様々な健康問題がほぼ改善、

スマホもパソコンも使えるようになり、

いろいろな物が食べられるように!

 

また「摂食障害の原因は父親との関係にあるので、

具体的にお礼を言ってハグしたらいい」とのアドバイスも頂き、

早速実行したら父との関係もガラリと良好になりました。

甘い物への欲求は減り、鬱でお米すら研げなかったのに、

今では主人と自分用にお弁当を作ったり、アルバイトも始め、

両親の結婚記念日に食事をご馳走できるまでになりました。

 


雅代さんの言うとおり、健康問題と人生の好転には

心と身体の両方から対処していくのが

大事という事を実感し、エゴスキューも開始。

 

さらに、雅代さんをメンターとして2年間学ぶ

「最高の自分を生きるプロジェクト」にも参加しました。

 

札幌からセミナーにもできるだけ参加し、

雅代さんから直接アドバイスとパワーをもらい、

どんどん元気になりました。

今まで自分はダメダメな人間だと思っていたのに、

雅代さんからたくさん褒めて頂いた事がとても嬉しく、

継続していくモチベーションになったと思います。

 

さらに、重金属の解毒「ネオクレンズ」と「腸クレンジング」も実践し、

「稲妻水」を飲み始めたら、なんと今年3月のメタトロン測定では、
健康そのものの良好な結果が!

これは稲妻水はもちろん、雅代メソッドを

続けていた結果なのかな?!と驚愕しています。
サプリも継続し、「ネオセルプラス」「ネオガード」

非常時に備え、出来るだけストック。

 

「ドルフィン」を、父の股関節の手術痕に当ててみたら、

「なんかいいぞ!」と、ゆっくり歩いていた父が

スタスタ歩き始め、私も母もびっくり!!!

父は甲状腺の問題もあるのですが、

栄養補強と解毒で、少しずつ良くなっています。

 

雅代さんの勧めでエゴスキューのセラピストになる決心をし、

札幌から東京、名古屋のセミナーに何度か通いコースを終了。

 

アメリカ本社へ試験の課題も提出し、無事合格通知が来て、

只今研修中です。トレーナーの試験にも合格しました。

私が雅代さんに出会ったのが昨年の5月で、合格通知が今年の4月!

1年もしないうちに、私の健康も人生も180度大好転したのです!!
⇒ 次回へ続く

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!