「健康成績優秀クイーン達」から学べること(3)


前回までの記事を読んでいない方はまずこちらからどうぞ!

⇒ 「健康成績優秀クイーン達」から学べること(1)

「健康成績優秀クイーン達」から学べること(2)

 

波動健康測定器メタトロンが壊れたかと思うような、

最高の結果を出しているケイ子さんも、過去には

治らないたくさんの健康問題を抱えていましたが。。。。

 

***

 

「継続は力なり」が

メタトロンパーフェクトの結果に!
中嶋ケイ子さん(神奈川県、70代)


10年前に脳梗塞になり、その後解決策もなく

いつ再発するか不安を抱えていました。

3年ほど前、波動で生体年齢などを測るスウェーデンの
器械でも、頭の部分が真っ黒になり測定できず、
1年半前のCTスキャンでも昔の脳梗塞の跡が

あると指摘され、いつも不安がありました。

それに加え、10年前から潰瘍性大腸炎で毎日便通が

5〜6回もあり、膝の痛みや高血圧にも悩まされていました。

しかし今の私は、朝から就寝直前まで、

雅代メソッドで元気いっぱい!

 

朝一番の「稲妻水」から始まり「元気ミネラル」

1時間半かけて「エゴスキュー」

その後「アジャストグローブ」をつけながら

「タワー」(エゴスキューの三大マジックの運動の一つ」をします。

 

 

夜は再び「稲妻水」と、「ネオセルプラス」を一日5錠、

寝床で「ブレイン・パワー・トレーナー」を

30分かけてからそのまま寝入ります。

 

捻挫などの痛みには「至福のオイル」

マッサージは「稲妻水クリーム」が助けてくれます。

 

昔の脳梗塞の跡があるとわかってから、

いつ症状が出てもおかしくないのに無事だったのは、

ブレインのおかげかな?と感じています。

日中にもタイマーカットにしてフル活用していました。

そして、新たに購入した「ブルーライト」を体とお風呂に照射すると

明らかな変化が出始め、潰瘍性大腸炎の影響で多かった

大便の回数が、1日5〜6回から2回へ減少。

 

おかげで外出時にトイレ探しをする苦痛からも解放されました。

雅代さんに習った呼吸法も実践すると、

薬を飲んでも全く効果がなかった血圧も安定し、

今では上が120、下が70を維持。

 

「ドルフィン」も痛いところや気になる箇所にまめに使っています。

 

体調が整ってきたおかげか、今年1月の体験会で測った

メタトロンではすべての臓器が「良い」との結果が!

 

希に見る結果なので故障かと思い、測定し直したところ結果は同じ!

 

自分でも驚きでしたが、1年前には「稲妻水2週間チャレンジ」も実践しているし、

雅代メソッドを継続してきた結果かと思います。

 

もともと好奇心旺盛で色々なことに興味を持てたのもよかったかなあ~と。

これからも雅代メソッドを続け、自分がどんな風に変わっていくか楽しみです。

雅代さんの存在はもちろん、雅代メソッドがあるので心強く、

安心感があり、怖いものなし。

雅代さんにずっとついていこうと思っています。

 

⇒ 次回へ続く

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!