夏は解毒のチャンス!解毒のすすめ(1)


「健康で若返りたいなら解毒は必須」
せっかく解毒を行うなら、ラクに楽しく解毒を行いたいもの。

 

お水が飲みやすく、生野菜や果物も美味しくいただけて、

汗もかきやすい夏は、解毒には絶好の季節です。

 


特にスイカは、汗で流れ出てしまいがちなカリウム源の代表選手!

 

カリウムは、サイレントキラーと呼ばれる高血圧など

循環器疾患の予防に効果的で、カルシウムの骨への蓄積を高め、

女性に多い骨粗しょう症予防などのアンチエイジング効果も。

 

夏の解毒中には特におすすめですので、ぜひ取り入れてくださいね。

 

 

まずは、【STEP 1】から

 

*****

 

【STEP 1】 重金属の解毒

 

「ネオクレンズ」に含まれる植物栄養素ブレンドは、

最初に細胞内の毒物を解毒します。

 

そして、腸、腎臓、肝臓の解毒機能をサポートし、

毒物を体外に排泄するようデザインされています。

 


重金属を解毒することにより、重金属が原因となる
次のような慢性疾患の改善が期待できます。
・リウマチ、線維筋痛症、多発性硬化症のような自己免疫疾患
・パーキンソン病、アルツハイマー病、自閉症、
筋萎縮性側索硬化症、鬱病などの神経学的疾患
・クローン病、リウマチ、喘息などの炎症性疾患
・ガン、心臓と肺の疾患

 

ネオクレンズを摂った女性の体験談をお読みください。

測定数値は、納得の結果ですよ!

 

 

放射線物質が大幅減少
飲むだけで簡単に解毒ができるすぐれもの

福島在住の55歳女性

 

野菜を多く摂るなど健康に気を付けていますが、

放射能汚染の地域に住んでいることを

あまり気にしていなかったせいか、
ネオクレンズ開始前の検査で重金属の

蓄積がかなり多いことがわかりました。

ウラン、ベリウム、セシウムなど放射能汚染を示唆する

重金属、その他水銀、アルミの量も高レベルで、

放射能汚染重金属がかなりの蓄積。

 

(「文部科学省放射線量等分布マップ拡大サイト」(電子国土版)より。

平成23年10月に一番広範囲で数値が広がっている事がわかった測定。

福島は現在も震災直後と変わらず数値が高い地域があります。)

 

元がこんなに高いとプログラムの効果に対する期待値が

高まりましたが、朝・昼とサプリメントを飲むだけで、

数値が下がるのか半信半疑でしたが、
30日後には、放射線物質が劇的に減少!

 

セシウムとベリウムの量が、30%以上減少、

さらに、アルミニウムの量も15%減少しました。

 

「1錠ずつ飲み始めて30日で変化があるなら」と

90日後が楽しみになりました。

食前に飲めばよいのでとても簡単。

 

肌の調子は一時期悪くなりましたが、

毒素が出ていたのかもしれません。

そして90日後には驚異的な結果が!

放射性物質が、全て適正範囲となりました。

 

ウランは55%、ベリウムは74%、セシウムは43%も減少したのです。

 


どんなに食事に気をつけていても、重金属を避けることは

不可能だと思います。

 

それなら、摂取してしまったものは出来るだけ早く
排出するべきです。

 

食事の前に摂るだけで速やかに解毒ができるのは理想的だと思います。

 

⇒ 【STEP 2】へ続く

 

 

★ネオクレンズ

植物栄養素ブレンドで、細胞から重金属/放射能/化学物質の解毒をします。
理想の解毒期間:3ヶ月

※1ヶ月分から購入可能です。

 

★全ての解毒について、詳しくは ⇒ こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!