天然成分の「EMW」が家中で大活躍!


私も色々助けられた「天然の強い味方」は、この情報から!

 

↓     ↓    ↓    ↓    ↓

 

天然成分の「EMW」が家中で大活躍!

Mikiさん (神奈川県、40代)

昨年の4月に化学物質過敏症を発症し、
知人に勧められ、「EMW」という掃除用品を使い始め、

とっても助けられているので、皆さんにもご紹介しますね。

 

特に勧められたのが、毎日、家中の壁や臭いの気になる所に
EMWを吹きかけるというワザで、毎朝毎晩使用し、
1週間ほどで家の臭いがほとんど気にならなくなりました。

EMは乳酸菌や酵母が成分なので、赤ちゃんやペットがいる
家でも安心して使用が可能です。

色々な種類がありますが、通常の使用ならEMWで充分です。

基本的な使い方は、水(できれば浄水器使用)で50倍程度に
薄めてスプレーするだけ。

お布団を干す時に、かなり大量に吹きかけておくと、お布団がフカフカに!!

 

化学物質過敏症の場合、合板なども苦手なので、

押入れやクローゼットの扉も封鎖していましたが、EMWで対策したところ、

押入れはしばらく開けておいても大丈夫になりました。

カビの抑制効果もあり、衣類などにスプレーすると着物のカビもとれ

お風呂場にも最適で、下駄箱もカビにくくなりました。

消臭・防カビに加え、化学物質除去の効果もあり、
シックハウス対策にもなるという優れものです。

さらに、EMWは静電気を防止し、汚れの付着を軽減するので、
布に吹き付け、床や家具、電化製品を拭くと、
ツヤツヤになって、ホコリもつきにくくなります。

換気扇などに吹きかけておくと、お掃除もラクラクに。
我が家にみえた業者の方から、「ダクトがキレイだけど
取り換えましたか!?」と聞かれたほどでした。

また私の母が入院中、病室のカーテンにEMを吹きかけていたら、
病室の人達は誰も風邪を引かなかったのに、
母が退院した途端、皆が風邪を引いてしまったそう!
EMは天然の菌が色々入っているので、
その効果があったのかもしれません。

「EMW」のお陰で、生活がとても楽になりました!

 

写真:紹介して下さったプロジェクトメンバーのMikiさん

★EMWに関する詳しい情報は ⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!