頭痛、疲れ、筋肉のツリ、シビレを即座に消す方法


先日、私のところのスタッフが、頭痛がしそうと言ってきました。

 

私は、彼女が仕事に没頭していて、いつの間にかお水を飲むことを

忘れていたのでは?と簡単に推察できたので、

お水を飲むように言ったら、すぐに頭痛は治ったそうです。

 

 

頭痛だけでなく、疲れや筋肉のツリでも同じことです。

 

また、先日、痺れがひどくなり夜も眠れなくなり、医者は全く痺れと

薬が関係ないと言い、どうしたら良いかわからず、

非常に困っている女性から相談の連絡がありました。

 

彼女はお水を飲む量が明らかに少なかったので、毎日2リットルの良いお水を

飲むようにアドバイスしたら、どんどん痺れが治ったと大感激してくれました。

 

「お水がたくさんの症状を簡単に改善する」とは、エゴスキューの創始者の

ピート・エゴスキュー氏に教えていただいた叡智です。

 

ピートさんはいつも手にお水のボトルを持っていて、常にお水の補強をしています。

 

 

私たちの体は脱水症状になると

 

・頭痛

・疲れ

・筋肉のツリ

・痺れ

 

だけでなく、血液がドロドロになるので、

 

・血流も気エネルギーの巡りも悪くなる

・頭が回らない

・心身ともに不調

・イライラする

・その他たくさんの体の不調を起こす

 

など、他の様々な症状の原因ともなり、自然治癒力を大幅に下げてしまい、

病気の場合は回復も遅らせてしまいます。

 

最近では、NK(ナチュラル・キラー)細胞と呼ばれる、色々な悪い

菌と戦う細胞も、水分不足では活性化できないという結果もあるようです。

 

とにかく、日本では多くの人たちは知りませんが、

本当にお水は私たちの健康維持に非常に重要なのです。

 

 

そして、もう一つの最強なマジックもあります!!

 

それは、私たちのオススメの「元気ミネラル」!!

 

 

私たちの体はミネラル不足でも不調になり、病気の原因にもなります。

ですから、お水とミネラルを同時に補強すれば、元気になれるのです。

 

それが、病院の点滴という、水分とミネラル(塩、電解質)の補強のことです。

 

私たちのオススメの「元気ミネラル」とお水をたくさん摂れば、

最高の点滴を飲んでいるのと同じこと、いや、実はそれ以上に断然パワフルです。

 

というのは、「元気ミネラル」は病院での5~6種のミネラルよりも、

もっともっと多種で豊富な、海藻からの自然のミネラルだからです。

 

花粉症も「元気ミネラル」をボリボリ食べお水を飲むと、

あっという間に消えるのもご存知ですよね。

 

お水とミネラルをいつもバッグに入れて常備しておくと、

夏でも熱中症にもならず、元気で絶好調に生活できること保証付です!

 

【元気ミネラルは、現在リニューアル中です】

*新しい「元気ミネラル」は8月から発送開始予定です。
入荷状況によっては、前後する場合もあります。

*現在の「元気ミネラル」の販売は終了しております。
予めご了承ください。

*新しい「元気ミネラル」には、エビやカニからのグルコサミン成分が含まれます。
甲殻類アレルギーの方は摂取を控えてください。

 

★花粉症、アレルギーのミネラル体験談などはこちら

⇒ 花粉症とおさらばし、快適な春を迎えましょう

【保存版】鼻炎、花粉症と全てのアレルギーを自然療法で改善

 

★元気ミネラルについては ⇒ こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!