肌の花粉症「花粉症皮膚炎」も簡単に改善!


近年、「花粉症皮膚炎」になる方が増えているようです。

 

この花粉症皮膚炎、目の周り・頬・首・手などが、

急に乾燥してガサガサになり、湿疹が現れ、かゆさを伴います。

 

「花粉症皮膚炎」という言葉は、まだまだ知られていないそうで、

花粉症特有のくしゃみや鼻水、目のかゆみといった

他の症状が出てなくても、肌にだけ発症する場合があるので、

自分が花粉症であるとわかっていない方もいるのです。

 

 

ひどくなると炎症を起こし、真っ赤になってしまい、

スキンケアをしようにも、しみて痛くて大変という方も・・・

 

そんな「花粉症皮膚炎」の対策は、2つあります!

 

ひとつは、花粉症自体とオサラバしてしまうこと!

花粉症の改善方法は、以前紹介したまとめの

保存版がありますので、そちらをご覧ください。

 

 

もうひとつは皮膚の炎症を抑えると同時に、肌を守ること。

そこでオススメなのが稲妻水クリームです。

 

 

稲妻水クリームの主要な原材料は稲妻水。

 

自然治癒力を最大限まで引き上げ、

元気で若返り、病気にならない体をつくるお水です。

 

その稲妻水をふんだんに使って作ったこのクリームは、

どんな皮膚の問題、筋肉や関節の痛み、アンチエイジングにも最高。

 

また、原材料も100%オーガニックの自然の材料を使い、無香料で、

保湿力も抜群なので、花粉から肌をしっかり守ってくれます。

 

花粉症の湿疹ではありませんが、顔にひどい湿疹があった方が、
稲妻水クリームで湿疹を改善させた体験談をご紹介します。

 

*****

 

稲妻水を贅沢に使ったクリームと雅代メソッドで

顔のひどい湿疹がなくなりました

[YYさん 東京都]

 

当時私の顔はひどい湿疹に悩まされており、

皮膚科に1年以上通っても改善されないままでした。

 

なんとかしようとセミナーに参加し、雅代さんにたくさんのアドバイスを

いただいた際にすすめていただいたのが稲妻水クリームです。
塗りはじめてすぐに、ものすごい好転反応がでました。

それが、下の写真の通りです。

 

写真:好転反応中も実験をするかのように写真に収めてくれたYYさん
当時、好転反応のことを知らなかった私は不安な日々をすごしましたが、

その間も雅代さんからたくさんの助言を頂いて乗り切りました。
水をいっぱい飲んでベーキングソーダとオートミールのお風呂に入り、
腸内クレンジング「でるもんね」も始めると、一ヶ月ほどで症状は治まり
肌も長年の便秘も改善されていきました。
その頃から楽しいことがたくさん起こったり、気の高い素敵な人達と
出会えるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも雅代メソッドを続けていきます!

 

写真:湿疹があったと思えない程綺麗な肌に大変身!

 

*****

 

また、スキンケアには同じ稲妻水を使った

「稲妻水スキンケア」をオススメします。

 

こちらも保湿力抜群で、使い心地最高ですよ!

 

 

 

★稲妻水クリームについては ⇒ こちら

 

★腸クレンジングについては ⇒ こちら

 

★稲妻水スキンケアについては ⇒ こちら

 

 

 

★ベーキングソーダとオートミールのお風呂についてはこちらの記事を参考に。

 

乾燥肌、アトピー、水ぼうそう等にも効果抜群!アメリカ発★家庭用品で賢い自然療法のご紹介!(1)

 

乾燥肌、アトピー、水ぼうそう等にも効果抜群! アメリカ発★家庭用品で賢い自然療法のご紹介!(2)

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, アンチエイジング・若返り, スキンケア, 稲妻水, 稲妻水クリーム, 稲妻水スキンケア, 腸クレンジング, 花粉症. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!