追突事故のむち打ちが、ドルフィンで即解消!


結構むち打ちや事故の後遺症で長年苦しんでいる人がいますが、

私たちは最高の自分で自分を治す方法を知っているので、

何があってもあっという間に治すことができます。

 

今日は、吐き気を伴う首の痛みも、一夜にして自分で

治してしまった参考になる体験談をおしらせします。

 

追突事故のむち打ちが、即解消!
雅代メソッドスタッフ・ミヤケンさん(40代、男性)

仕事帰りに車で信号待ちをしている時でした。
後ろから追突されてしまい、その時は、あまり痛みが無かったのですが、
帰宅後、吐き気をともなう首の痛みをもの凄く強く感じました。

これが、「むち打ち」かとはじめての感覚に、驚きました。

一応、警察からも痛みが出た場合は、すぐ病院へ行って

診断書をとってくるように言われていたので、すぐに病院へ。

医師の診断では、追突のショックによる頸椎捻挫で全治2週間。

 


背中の筋肉も大変こわばり、医師も「これは酷いね、

入院はベッドが無くてできないけど」と言って、薬を処方されました。
もちろん入院するつもりも、薬を服用するつもりもなく、

早く帰って、雅代メソッドをやるんだ!と考えていました。

帰宅後、たまたまうちにあったドルフィンが一番効くのでは!?

と閃き、試してみることに。

 

20〜30分、首や背中に適当に使った所、

「あれ!?」痛みが無くなっているのです。
もちろん、エゴスキューセラピストの友達にも電話をし、

ムチウチにいい動きを教えてもらい、しっかりタワーも2時間

やり、ドルフィンで緊張している筋肉が緩み、骨の位置が

簡単に正しい位置に戻ったのだと覆います。

 

オイル等も一緒に駆使しましたので、これでも筋肉の

緊張や痛みの改善に効果があったと思いますが、

これほど簡単に、相乗効果で即効性があるとは本当に驚きました。

すっかり回復してしまい、翌日も平気です。

一応、先日の医師のところへ保険の関係で行くには行きました。
医師は、「すっかり良くなってますね。良かったですね。

あれほどの捻挫がすぐ回復するとはお若いですね~。」と。(笑)

先日のアントワンのドルフィン活用セッションに出ると、

もっと効果的な方法をたくさん教えてもらえたので、

あの時は適当に使っただけなのにと再び驚いた次第です。

まるでドルフィンの効果を試しなさいというような事故でした。

 

一家に一つドルフィンがあると、本当に便利だと思います!

 

*****

 

ミヤケンさんも学んだ「ドルフィン活用習得セッション」

一日のセッションで誰でも簡単に使いこなせるようになります。

 

アントワン直伝の最新治療方法もあわせて、さらにパワーアップした内容の

セッションを雅代さん直々に学ぶことができます。

 

このドルフィン活用習得セッションは、お席に限りがありますので、

ご希望の方は、今すぐお申し込みください!

 

ドルフィンはしばらくは入荷数に限りがあるため

このセッションに参加できる方のみの販売とさせていただきます。

 

 

【名古屋も追加!ドルフィン活用習得セッション】

 

名古屋
2018年2月18日(日)/3月25日(日) 10:00~17:00 ※受付開始 9:30
会場    エゴスキュー名古屋セラピースタジオ

 

東京
2018年2月25日(日) 10:00~17:00 ※受付開始 9:30
場所:HPI 水天宮体験スタジオ

 

参加費:<一般>¥130,000
<エンパワークラブ会員>¥125,000
※参加費にはドルフィン2本と資料が含まれます。

 

詳細・お申し込みは ⇒ こちら

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, ドルフィン, 上部頚椎, 痛み・歪み, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。