冬の乾燥に最強のスキンケアとリップクリーム


皆さん、この冬のお肌や唇の状態はバッチリいい感じですか?

 

私(越山雅代)は、他の人たちに驚かれたり褒められるぐらい、

今までの冬で最高の状態です。

 

それは、稲妻水の会社の創始者の奥さんが開発した

「稲妻水スキンケアセット」のお陰!!

というのは、気のエネルギーが充電されている稲妻水と
蜜蝋(働き蜂が体から分泌するロウ)がふんだんに使われているから!
今までの稲妻クリームにも増して、皮膚が白く、
キメが細かく、ハリとツヤが出てどんどん顔が若く輝きます。

蜜蝋は、ミツバチが六角形の巣を作る材料として、
働き蜂の腹部にある分泌腺から分泌するロウのこと。

 

保湿力が高く、お肌や唇を柔らかくするような効果があります。

また、ヨーロッパの民間療法では抗菌作用を利用して
傷や火傷の治療にも使用したり、
お肌の炎症を落ち着かせるといった効果もあると言われています。

5000年前のハチミツや蜜蝋は、今食べても全く問題ないと
証明されているぐらい、脅威の成分で、
昔から皮膚の蘇りに使われていたのです。

この蜜蝋が稲妻水と一緒に、稲妻水昼用クリーム・夜用クリーム、
稲妻水リップクリームにふんだんに使われているので、
保湿効果が抜群なのです!

他にも、歴史的に効果が高いと認められているオイルなど、
天然、有機成分とハイドロ・ナノテクノロジーの
奇跡的な効用を組み合わせ配合しています。

全て自然の材料から作られ、パラベン、合成物質、
石油系の成分を一切使っておらず安全です。

このスキンケアセットで、皮膚も心も魂も喜び、
幸せな気持ちになると、リピーターも続出中。

今日は乾燥対策で効果があった方の体験談をご紹介します!

*****

 

(チカコさん、50代)

稲妻水スキンケアセットは発売と同時に使ってますが、

しっとりやさしい使い心地、リラックスできる香りでとでも気に入ってます。

 

年令と共に肌が乾燥してくすみがちになり、保湿やら美白やら

栄養クリームやら使ってましたが、今はこのセットだけで十分です。

 

*****
(Y.Tさん、愛知県、50代)
20歳頃より唇が乾燥し、ひび割れてむける事が多く、悩んでいました。
稲妻水スキンケアを使ったところ、乾燥がまったく気にならなくなりました。

かかとや手にも付けていますが、乾燥荒れも消えて、
皮膚の弾力が出てきて、若返った気がします。

*****

(JVPさん)
妻が稲妻水スキンケアセットの全てを愛用し、特に乾燥がひどい時期は

リップクリームを含め、「手放せない!」と言っています。

*****

(ジェニファーさん)
口の両端が割れ、何をやっても良くならないので困っていました。
しかし、このセットはこんな状態にも効果があり、本当に助かりました!

*****

(バーバラさん)
私は皮膚をカサカサにしない、稲妻水洗顔料が大好きで、
化粧水は天国にいるかのように気持ちを良くしてくれ、
どのアイテムも素晴らしいと思います。
お蔭で皮膚も心も潤っています!

 

*****

 

他にも感想がたくさんブログに載っていますので、下記もご覧ください。

 

⇒ 嬉しい感想続々の「稲妻水スキンケア」単品販売開始

 

⇒ 稲妻水スキンケアで長年のシミがみるみる薄く!

 

⇒ 1日中潤いキープ!保湿力抜群のスキンケアセット

 

★稲妻水スキンケアの詳細は⇒ こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, アンチエイジング・若返り, スキンケア, 稲妻水, 稲妻水クリーム, 稲妻水スキンケア. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!