感染症の対処法(4)まさに飲む点滴!元気ミネラル


★前回までの記事はこちらから

感染症の対処法(1)どうして感染症になるのか

感染症の対処法(2)稲妻水で悪い菌を抗菌、白血球も活性化

感染症の対処法(3)抗酸化物質で活性酸素を減らす

 

*****

 

この時期欠かせないのは、なんといっても

「飲む点滴」と言ってもいいほど、体に必要なものを

入れる事ができる「元気ミネラル」です。

 


どうして日本人が元気じゃないのか?というと、

このミネラルというものは海にたくさんありますが、
最近はダシを化学調味料で済ませてしまって、

昆布やニボシなどで取っていないですよね。
体は化学反応を起こす化学工場で、ミネラルがないと

原材料が不十分で、きちんとした化学反応を起こせなくなる。
そうすると体は不調になるんです。

だから、ミネラルを体に入れる事は、超重要!

なんと、この元気ミネラルは、点滴と同じなんです。

 

 

一般的に行われている点滴剤の中身は、水分に電解質を加えたもの。

電解質(イオン)とは、水に溶けることによって電気を通す性質を持っている、

ナトリウムやカリウム、カルシウム、マグネシウムなどのミネラル成分の事です。

 

これを水分補給や栄養補助の為に使用します。

 

点滴は5~6種類のミネラルしか入っていないのに、

「元気ミネラル」は発売当初は12種類のミネラルだったのが、

今は改良を重ね、自然のものを使って、なんと100数種類以上もの

名前もつけられていないミネラルがたくさん入っています。

だからすごく体に良いんです。
病院に行って、痛い思いをして点滴をするよりも、

 

このミネラルをたくさん食べさせて、前回も紹介した

ベーキングソーダの入ったお水を飲めば、まさに「飲む点滴」!

普通の点滴の100倍ぐらい効果のある

超高級点滴を飲ませているようなものです。

口から吸収できるように作られているので、すぐ体に吸収されます。

必要な栄養素がきちんと入り、効果が早いのも特徴。
そうしたら体の悪い菌を食べてくれるパックマンである白血球が

元気になり、免疫力、自然治癒力が上がります。

★元気ミネラルの購入は ⇒ こちら

⇒ 次回は、運動療法・エゴスキューでも免疫力アップ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★情報・叡智, 元気ミネラル, 胃腸, 自然療法, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!