感染症の対処法(1)どうして感染症になるのか


ノロウイルス感染症

インフルエンザ

RSウイルス感染症

溶連菌感染症

マイコプラズマ感染症

「この季節になると、このような感染症が猛威をふるっていると
よく日本のニュースで流れるんですよ。」
スタッフからこんな話を聞きました。

 


雅代メソッド実践者は、普段からしっかりと予防をしているので、

「そもそも感染しない」ことがほとんどなのですが、
ごくまれに感染してしまうことも。

 

(※予防法についての詳しいブログへのリンクは

このブログ記事の下部に付けていますので、ご覧ください。)

 

大人も子供も感染してしまうと、高熱・嘔吐・下痢など

様々な症状が出てつらい日々。

看病をする方も、病院で何時間も待って診察、薬を貰い、

仕事や家事も十分にできず…と、とても大変でしょう。

 


しかし、きちんと対処法を学んでおけば、

そんなことをする必要は全くないのです。
かかってしまった時の緊急の対処法をお伝えします。
賢く早くすごく効果的に、根本から治してしまえば、
苦しむ必要も無いし、病院に行くお金も時間も要らない。
学校や仕事を休む必要もない。

具体的に、一体何をすればいいのかを
できるだけ分かりやすく説明します。

 

まず、いろんな症状が起きる原因は、結局は免疫疾患。
免疫力が無くなって体が弱くなってしまうのが原因です。

そのため、弱まってしまった「自然治癒力」を助けてあげる事が重要です。
普段から免疫力を上げることが一番大切で、

新鮮な野菜・ネバネバ食品や発酵食品をたくさん摂り、

大人なら「ネオガード」と「元気ミネラル」、

子供なら「ネオガードチュアブル」と「元気ミネラル」が最高です。

 

  

左から:ネオガード・ネオガードチュアブル・元気ミネラル

 

また、緊急の症状が出た場合も、薬のような対処療法ではなく、

人間が持って生まれた自然治癒力や
免疫力をあっという間に上げることが必要なのです。
私は鈍いのがいやなので、とても早く治る方法しか教えません。

しかも、すごく簡単に!

全て自然で体に安心・安全な方法を駆使して、
医者に行って薬をもらうという対処療法ではなく、
根本からあっという間に治してしまう方法です。

 

次回から、この緊急の症状の具体的な対処法をお伝えします。

 

※前回の予防法のブログはこちら

 

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!(1)

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 役立つ生活情報, 栄養補強, 自然療法. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!