帯津先生に生きる英知とパワーをもらおう!


本ブログでもご案内している、11月25日開催の

帯津先生と雅代さんのジョイントセミナー。

 

他では聞けないお二人の組み合わせが楽しみですね。

 

今日のブログでは、お二人のセミナーに先駆け、事務局スタッフが先日、

雅代さんの帯津先生訪問に同行させていただきましたので、

その時の様子をレポートします!

 

*****

 

「台風直撃か?!」と心配された当日、台風がそれて

朝から暑いくらいの快晴となりました。

さすが雅代さん。台風まで追い払うとはパワーが違います。

 

さて、先生のいらっしゃる帯津三敬病院に到着すると、

先生が自ら、しかもお一人でお出迎えしてくださっているではありませんか!

 

前回訪問の後に、雅代さんから「(先生が)秘書の人に頼むのではなくて、

私たちを一人で迎えに来てくださった」と聞いていたのですが本当でした。

(決して雅代さんを疑ったわけではありません。)
あまりにキュートで愛くるしい満面の笑顔の先生を初めて見て、

すっかり緊張が吹っ飛んでしまいました。最高の笑顔ですね!

もう、この笑顔だけでそのお人柄が伝わり、早くも先生の虜に。

 


応接室まで案内していただき、お話が始まりました。

先生は全く威丈高な所がなく、終始ニコニコと気さくに接してくださいますので、

すでに緊張感がなくなってしまっている私は、

応接室がとても居心地のいい空間になっていました。

まるで旧知の仲のように会話が弾みます。
雅代さんから「私のセミナーでは、参加者みんなでハグするのですが、

先生もハグしていただけますか?」との質問に

「女性ならやります!男性は嫌だ」と即答されました。(笑)

 

先生の女性ファンの方には朗報ですね!
男性ファンの皆さんはごめんなさい。

次のハグチャンスに期待してくださいね。(笑)
今回のセミナーのテーマについてのお話では、今、先生が提唱されている

「大ホリスティック」についてのお話を聞かせてくださいました。

 

これまでは、「人間全体を捉えるホリスティック」=小ホリスティック

だったけれども、これからは人間だけではなく、あの世までも含めて捉える

「大ホリスティック」時代が始まると。

 

なんだか面白そうな展開でしょう?

皆さん、もっと先まで詳しく聞きたいですよね?

 

でも、詳細は私からお話するよりも、セミナーで直接先生からお聞きください!

セミナーのお申込みをお忘れなく!

 


さて、帰る時間になり、病院の玄関先までお見送りに出てきてくださった

帯津先生にご挨拶をして車に乗り込もうとした時、

帯津先生が「あ〜!」と叫ばれるではありませんか。

 

「何事?」と思ったら、「ハグしようと思ってたんだよ。雅代さんと!
忘れるところだった!ハグしよう!」と雅代さんにお声掛けくださいました。

これには雅代さんも大感激のご様子で、

「え!嬉しい〜!」と直ぐに先生に駆け寄り熱〜いハグをされていました。

 

傍らで見ていた私は「先生、カワイイ♡」と、さらにファンになりました。

 

先生の温かいお人柄と「大ホリスティック」のお話に、

「このセミナー、本当に楽しみだな!」との想いを胸に病院を後にしました。
今度のセミナーは日米で活躍されているお二人の

最新ホリスティック情報が聞ける上、帯津先生とハグするチャンスもある、

他では体験できないセミナーです。

めったにないこの機会をお見逃しなく!

 

 

★帯津良一×越山雅代ジョイントセミナー

■日 時:2017年11月25日(土) 13:00~17:00  ※ 受付開始 12:30
■場 所:TIME24 134会議室(東京都江東区青海2-4-32)
■参加費:一般¥6,000/エンパワークラブ会員¥3,500
★セミナー終了後に越山雅代との懇親会もあります。

詳細・お申込はこちらから ⇒ http://www.masayo.us/seminar/obitsu/

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 幸運・強運・人生好転, 自己成長, 自然療法. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!