残酷なぐらい正直な話<特別版>驚異の人間の存在(2)


今日も前回の続きで、驚きの超能力者トーマスの話です。 

彼は、私の歯を作ってくださった世界的に有名な田中先生を

25年以来の親友のブラジル大学歯学部の教授から紹介されました。

初対面で、トーマスは初めて会った田中先生に向かって

「おー、新しい古い友達!僕のコスミックブラザー(宇宙の兄弟)だ!」

と言ったそうです。
 

 

私の歯を作って下さった田中先生は歯科学会で世界的に

大活躍されているだけでなく、実は様々な超能力を持っておられます。

トーマスは田中先生と御一緒の時は、いつもより力が発揮できるそうです。

 

トーマスの能力は見て分かる超能力ですが、

田中先生の能力は目には見えない超能力だそうです。

 

写真:お茶目なトーマスは自分がエネルギーで曲げた物を色々集め、

ロボットに。田中先生(左)とトーマス(右)が「ハーッ」と、ポーズしているところ。

 

ここから、前回に続くトーマスの超能力をご紹介します。

7)他の人を5次元の世界へ送れる。

田中先生ご夫妻も体験された。

その時は、一日以上も、意識が全くなくなっていたとの事。

トーマスは5次元から帰ってくると、第三の目がより赤黒くなり、

そのおでこの第三の目を挟んで、第四と第五の目ができる。

8)古くなったりんごの様な物を蘇生できる。

9)麻酔なし、手術器材なしで手術ができる。

10)トーマス本人も他人をも空中浮遊できる。

田中先生のお友達のブラジル大学の教授は、

ある日トーマスと一緒に、

時速140キロで走る車で空を飛んでおり、

教授とトーマス氏は金色に輝き、

車は銀色で光っていたのを体験されている。

11)鉄のコットンたわしを金のネックレスにしたり、

アルミ箔をブレスレットなど他の物質に変える事ができる。

私も実際に見せていただいた。

12) 水の上を歩く事ができる。

13)下の写真のように、手から出るエネルギーを丸めて、

病人の口の中へ入れ、病気を治す事ができる。

その時、赤白色の玉が体の中に入っていくのが見える。
 

 

ほかにも、信じられないような色々な事が沢山できるそうですが、

田中先生もカメラが間に合わなくて、記録できなかった事も多々あるそうです。

昔、超能力でスプーン曲げをしたユリ・ゲラーを日本で有名にし、

その後、テレビ番組を通して沢山の超能力者を紹介した、

元テレビ局のプロデューサーで、今はリタイヤされたこの道の権威

田中先生にご紹介し、先生からトーマスの事を詳しくご説明いただきました。

この方はプロデューサー現役の時は、

このような超能力をもった人達の噂を聞いたら、

本物かどうかを確認するため、世界中を飛び回り、会いに行ったそうです。

ところが、95%の人達はインチキだったとか。

しかし、実際に不思議な事を何度も体験なさった、

田中先生やトーマスの親友のブラジル大学歯学部の教授の話を聞かれ、

今までご自分が研究された超能力者の中で、トーマスは本物で、

世界で一番抜きん出ているとの事です。
 

写真:トーマスはブラジルでは超有名で色々なテレビや雑誌に何度も登場。

家の壁には関連記事やお礼の手紙が一杯。

 

トーマスは子供のように無邪気そのもの。

普通の人間の常識から全くかけ離れ、お金の事にも全く関心がないけれど、

周りが彼を放っておかないようで、きちんと面倒をみてくれる人が沢山いるそう。

病気を治してもらった人達がお礼を置いて行ったり、

周りの人達が彼にプール付きの家を建てたり。

彼は家の鍵も全くかけない、自由奔放の生活をしているそうです。

実は田中先生は

「トーマスが色々な不思議な事を披露したり、体験する事で、

より多くの人達が高次元を知り、成長の手がかりにして欲しい」

と、トーマスを日本に紹介しようと、トーマスの希望で、

2002年のワールドカップ観戦に日本にご招待され、

デモンストレーションなどを何度か企画されました。

ところが、難しい事が分かったのです。

というのは、彼はあまりにも、この世の常識とはかけ離れ、

子供のように純真で無邪気で、型にはまらないので、

周りに合わせるという事ができないからです。

しかしながら、こんなに自由奔放なトーマスでも、

毎日ある時間には、世界の平和の為に必ずお祈りをしているそうです。

ちなみに、彼の口癖のメッセージは

 

「常にポジティブ(前向き)で感謝」

 

との事で、彼はいつも明るく、楽しく、

天真爛漫で伸び伸びと生きているそうです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★学び, 「残酷なくらい正直な話」, 「気」エネルギー, 精神・魂. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!