効果抜群!ウエラー先生の肩、背中、腰、体全体ストレッチ(1)


いい事は何でもコツコツ持続する私。今日から6回に渡り、効果抜群でお気に入りの簡単ストレッチをシェアしますね。 これは3ヶ月前にシカゴの郊外の、上部頸椎のアジャストのウエラー先生に教えていただき、毎日やって、仲間達もやってみて、大好評の物です。

1。背中、腰、肩、腕のストレッチ(1)
DrW-Back-Arm-Stretch
(左側に見えるボワーンとした人間の体は不気味に見えるけど、お化けじゃなく、壁に書かれた絵ですので、ご心配なく)

座っていても、立っていても、どちらでもよい。まず、右腕を背中に写真のように曲げ、左腕でひじを下に押す。この押して、ストレッチをする時、息をはく。2-3秒から、自分の気持ちのよい間ずっと押す。そして、腕を交換して、同じ事を繰り返す。

注意は、背中を後ろにそるように延ばしながらする事。なかなかできないからと、首を前に出し、前かがみにすると、首や肩がおかしくなるし、効果がでない。

私の場合は、初めは結構大変だった。しかし、これをやると背中、腰に響き、とても気持ちがいいので、ちょっと誰かや何かを待っている時とか、コンピューターに向かっている時とか機会を見つけてはちょいちょいする。

その内に腰、背中、肩のこりや痛みもなくなり、姿勢もよくなり、腕がもっとまがるようになり、体が柔らかくなった。これをすると、視力があがるのが分かる。

いつでもどこでもできるので、機会をみつけてはやってみるのをお勧め!

★ ワクワク楽しい♪ 『マシンガン雅代の元気・強運・感電セミナー』 ★

4月2日静岡、8日東京、9日名古屋

★東京は、船井メディア主催の1日集中セミナー「あなたの夢を叶える魔法の習慣術」。宝地図で著名な、望月俊孝さんと越山雅代のジョイント講演会。

各タイトル:
●「健幸&強運体質になれば、夢も奇跡もお手の物!」ミラクルメンター★雅代の人生好転への即効マジック
●「幸せな宝地図であなたの夢が叶う」(望月さん)

詳細は、こちらから

★静岡・名古屋の詳細は、こちらから

******************************

講演会の仔細と申し込み、賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページのサイトマップへ行き、『講演スケジュール』『元気の充電会』『栄養補強解毒食品』『お勧めの自然療法』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 上部頚椎. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!