レバーを産んじゃった?女性の好転反応(1)


ご主人は胃がん、息子さんは重度のアトピーで仕事もできない、本人も子宮内膜症、メニエール病、その他もろもろの健康問題を持ちストレス一杯で、倒れる寸前。これは「エンジェルスター☆ゆか」こと、220ボルトシスターズの河野由香さんの1年前の状況。

しかし、私達お勧めの栄養補強で、ご主人のガンも息子さんのアトピーも、そして彼女自身の問題も、皆あっという間に回復!今や超強運で、音を立てて人生が大好転中。彼女が解毒中に出会った謎の物体について、驚きの体験談をご紹介!

*****************************

右脳教育の権威、七田眞先生のお勧めで、家族の病気を治したい一心で雅代さんの講演会に参加! 「絶対治るよ!大丈夫!」の言葉に希望を見い出した私は、すぐに家族皆で、ハーブの栄養補強と解毒を開始しました。

その頃の私は、家族の病気にばかり目が向いていて、自分自身がストレスいっぱいで、疲労困憊。ずっと微熱が続くという酷い状態だったにもかかわらず、自分の不健康さに全く気づいていませんでした。

栄養補強を開始後、すぐに微熱もひき、メニエール病の症状も消え、友達の間では「盆暮れに寝込む女」(長期休暇になるとダウンするので)として有名だった、情けないレッテルもすっかり返上。雅代さんとの出会いで、あっという間に元気ハツラツ人間に変身!

そんなある日、栄養補強を開始してから、5ヶ月めのこと! 何と、お手洗いに行くと、世にも恐ろしい光景が!! 最初は何が起こったのか自分でもよくわかりませんでした。

なにやら違和感を感じて、便器の中をみると、そこにはすご~く大きな異様な量の血の塊がっ!!

「キャ~ッ!!なにこれ!?」 卒倒しそうなくらい心臓がバクバクに。

一瞬頭の中が真っ白になりましたが、落ち着いてよ~く見てみると、それはまさしく牛のレバーのような感じで、大きさは大人の手のひらほど(・・・リアルでごめんなさい!)。まぎれもなく私が『産んだ!!』物体でした・・・ギョギョギョェ~(ノ>・☆)ノ

そのギョッとする物体の正体は? 明日のブログをお楽しみに~♪

Yuka Healing Flower
岡安美智代さんが、河野由香さんの益々の幸せと強運達成の為に作ってくれた素敵な風水花。

彼女の風水花は、その人の持っている氣の中から、生年月日をもとに、足りない氣の特徴を、中国の古い思想『五行』に当てはめ、花材を選んでアレンジ。傍に置いてあるだけで、不思議と元気とパワーが沸いて来ると大好評!)

★ ワクワク楽しい♪ 『マシンガン雅代の元気・強運・感電セミナー』 ★

2日静岡(終了)、8日東京、9日名古屋

★東京は、船井メディア主催の1日集中セミナー「あなたの夢を叶える魔法の習慣術」。宝地図で著名な、望月俊孝さんと越山雅代のジョイント講演会。

各タイトル:
●「健幸&強運体質になれば、夢も奇跡もお手の物!」ミラクルメンター★雅代の人生好転への即効マジック
●「幸せな宝地図であなたの夢が叶う」(望月さん)

詳細は、こちらから

★名古屋の詳細は、こちらから

******************************

講演会の仔細と申し込み、賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページのサイトマップへ行き、『講演スケジュール』『元気の充電会』『栄養補強解毒食品』『お勧めの自然療法』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 女性の症状, 好転反応. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!