レバーを産んじゃった?女性の好転反応(2)


「キャーッ!! なにこれ!?」 トイレで、牛のレバーのような物体を発見。 昨日のブログでお知らせしたように、卒倒しそうなくらい心臓がバクバクしたという、河野由香さん。

何を隠そう、彼女の19歳の息子さんは、酷いアトピー、強烈な口臭、恐ろしい便秘などで解決策なしの状態。しかし、栄養補強を開始し、何度も80ー100センチの宿便が出て、体の腐敗物を排泄し、あっと言う間に、口臭やアトピーも含め、全ての健康問題が消滅したという経歴保持者。 (クエスト社の2005年6月号のニューズレターに体験談掲載)

この家族は、トイレで色々な驚きと感激があるようで、息子さんに続き、今回はお母さんもトイレで驚嘆! 

****************************

一体これは何? あの例の、好転反応で出てくるといわれているまっ黒い血のカ・タ・マ・リってこれのことかしら?(≧□≦;) きっとそうだ!それ以外考えられない。

だとしたら、雅代さんが教えて下さった、好転反応で身体の中に溜まっていた悪いものが出てきた証拠だ。バンザ~イ ゞ(@^▽^*)ノ♪

でも、この塊がずっと身体の中に溜まっていたらどうなっていたのだろうか? 消えていたはずの子宮内膜症が再発して、筋腫や癌になっていたかも!

そんなことを考えていたら、次の日にも、なんと、ジャ~ン(☆・☆;) 二回目のレバーを産んでしまいました!!二回分ともなると相当の量!

雅代さんの著書「健康大革命」の中にも「頭の毛穴を通して体内に侵入したシャンプーやリンスなどのヘアケア製品、毛染め液やその他の生活の中で使用する洗剤や化粧品、薬などの化学合成物質から、様々な毒素が色々な形で子宮などに蓄積される。近年、日米両国でも子宮内膜症、子宮筋腫、不妊症、流産、奇形児の出産が増えている原因の一つといわれている」とあります。

クエスト社の「バランス」という女性に必須の栄養を摂り始めると、好転反応で、子宮や体内に蓄積された毒素が排泄されます。突然、黒い血の塊がど~っとおりることがあるとか・・・まさしく、これこそが、私の産んだレバーの物体の正体に違いない!

今となっては、雅代さんから色々教えていただき、食生活や環境にも気をつけて生活しています。ところが、もっと若かった時は、朝シャンが日課、洗剤だってシャンプー同様、合成のものをたくさん使っていたし、鉱物油の入ったクリームや、ステロイドだって長いこと塗っていた~(@@;) 思い出すごとに冷や汗が・・・・。

あの大きな血の塊が出てから、「ヒールとメンド」という解毒用ハーブ食品で解毒し、毒出しに励みました。その結果、異常に長かった生理も短くなり、量も減って、下腹部の痛みもまったくなくなったので、とても爽快!!

人間の皮膚には何億という毛穴があり、そこから悪いものが出入りしていて、私たちが考えている以上に重要な器官だということを知らずにいた私も、雅代さんに出会って正しい健康情報を得ることができ、家族とともに真の健康を手に入れました。本当に感謝しています。ありがとうございました!

Masayo Yuka

(去年の東京講演会後の感電ゲラゲラパーティーにて:私とエンジェルスターゆかさん。)

★ ワクワク楽しい♪ 『マシンガン雅代の元気・強運・感電セミナー』 ★

2日静岡(終了)、8日東京、9日名古屋

★東京は、船井メディア主催の1日集中セミナー「あなたの夢を叶える魔法の習慣術」。宝地図で著名な、望月俊孝さんと越山雅代のジョイント講演会。

各タイトル:
●「健幸&強運体質になれば、夢も奇跡もお手の物!」ミラクルメンター★雅代の人生好転への即効マジック
●「幸せな宝地図であなたの夢が叶う」(望月さん)

詳細は、こちらから

★名古屋の詳細は、こちらから

******************************

講演会の仔細と申し込み、賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページのサイトマップへ行き、『講演スケジュール』『元気の充電会』『栄養補強解毒食品』『お勧めの自然療法』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 女性の症状, 好転反応, 解毒. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!