保湿効果抜群の「雅代リジュビネーション」で夏に向けての紫外線および乾燥対策を!


 

夏のとても暑い時期に、紫外線は多いと思われがちですが、初夏の5月から7月に1番
多く降り注いでいます。

今このときもすでに紫外線の強い時期に入っているので、まだ暑くないから大丈夫という
気持ちで紫外線対策をしないでいると、うっかり日焼けをしてしまい、シワやシミの
原因をつくってしまいかねないので、要注意。

また、夏でも「保湿対策」は必須です。

紫外線の影響で細胞の水分保持力が低下したり、また、エアコンや扇風機の風に
あたることが、お肌の乾燥を招く一因となっています。

本日は、これから夏に向けての紫外線や乾燥対策と肌の老化を抑える秘訣、それに
愛用者の方々の体験コメントをご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

紫外線対策として、

①肌を露出しない。日焼け止めを塗る。
②お肌に念入りな水分補給と保湿。

上記2点が重要とされています。

じつは、紫外線の本当の怖さは、日焼けによる炎症よりも、肌に徐々に蓄積されることで
起こる「光老化」(長年浴び続けた紫外線が皮膚の細胞を徐々に傷つけ、シミやシワ、
たるみ、くすみなどの形で現れること)なのです。

なんと、シミやシワなどの皮膚老化の8割が、加齢ではなく「光老化」によるもの
だそうです。

さらに、肌の潤いが不足すると、紫外線によるダメージを一層受けやすくなり、
「光老化」が加速します。

ですから、紫外線や乾燥によるダメージを最小限にし、「光老化」を
くい止めるためには、肌を露出しない、日焼け止めを塗る、といった対策は
もちろんのこと、お肌への念入りな水分補給、保湿が欠かせません。

驚きの即効性と蘇り効果がある「雅代リジュビネーション」なら、お肌への水分補給と
保湿も超得意なので、エアコンによる乾燥からお肌を守り、紫外線を浴びたお肌を
よみがえらせることができ、「光老化」によるシミやしわ、たるみ、くすみなどお肌の
ダメージをくいとめることができます。

★大学生に間違われました
(てんこ@典子さん・40代)

Tenko-san
人からはよく「肌がきれい」とほめてもらう事が多かったのですが、皺やタルミなどが
でてきて、やはり年齢には勝てないか…とあきらめかけていました。

特に眉間の横皺や、ほほ全体に、たるみからくる小さな皺がたくさん出来ていました。

初めてリフティング・フェイス・セラムを塗った時は、頬や目尻がぐっと上がり、
まさにリフトアップされる実感がありました。

基礎セット、ライトニング・セラムも合わせて使用を続けて、眉間に出来ていた横皺は
ほとんど消えましたし、頬のたるんだような薄い立て皺もとれて、肌にハリと艶が
出てきたと思います。

初めて使った日は仕事関係の方に大学生と間違えられました。

★しっかり、しっとりに大満足♪
(石川はるかさん・30代)

haruka

私は前職がエステシャンだったので、色々な製品を試してきましたが、これ程「保湿力に
優れている」製品は初めてで大感激です。

お勧めは、二度付け、三度付け! 

一度付けてなじんだ後に更に付けたすと「しっとり感」がより感じられます。

フレッシュナーの後には、朝はデイクリーム、夜はナイトクリームでしっかり「蓋」。

水分を蒸発させない効果があるので、一日中、または、朝までしっかり、しっとり感に
大満足です。

また、数あるスキンケア製品の中でも、私のお気に入りは、フェイス・セラム。

毎朝晩使っていますが、さらっとした感触で肌にスッとなじみ、瞬時に保湿できるので
大好きです。

このように、「雅代リジュビネーション(蘇り)」のスキンケア製品には、「気」の高い
アルプスのハーブと死海のミネラルがふんだんに含まれ、高い抗酸化作用と保湿作用を
持ち、さらには肌の新陳代謝を高めるので、若返り&蘇り効果抜群、強く若々しい肌を
作り上げます。

今から夏に向けても大活躍の「雅代リジュビネーション」で、お肌を紫外線と乾燥から
守りましょう。

freshnerfaceserum
写真:はるかさんもおススめ! 
美容の大敵、活性酸素をすばやく除去する効果(抗酸化作用)を持ち、光老化をくい止め、
保湿効果大の「雅代リジュビネーション」の「アロエベラ・フレッシュナ―」(左)と
「フェイス・セラム」(右)。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in スキンケア. Bookmark the permalink.

31 件のコメントがあります。 保湿効果抜群の「雅代リジュビネーション」で夏に向けての紫外線および乾燥対策を!

  1. アメジスト より:

    昨日とはうって変って、今日の関東は気持ち良いほどのお天気です。日射しもサンサンと降り注ぎ、お肌の手入れをちゃんとしなくっちゃ! と気を引き締めていたところでした。夏でも乾燥するお肌に雅代リジュビネーションはうってつけですね。

    午前中にウルテクラムのシャンプーとコンディショナーが届き、昼過ぎに帰宅した長男が、早速ラベンダーシャンプーを使ったところ、浴室にラベンダーの香りがしっかりとのこっていました。換気のためにドアを開け放ったところ、廊下の辺りまでいい香りに。それに加えて、三男が私の部屋にラベンダーのアロマオイルをこぼした残り香もしっかりと香っているので、フロア全体にラベンダーの香りが充満しています。 

  2. ponta より:

    今日の紫外線乾燥対策を読み、もっとしっかり対策しなくっちゃと強く思いました。

    私の一番のお気に入りは、はるかさんと同じフェイス・セラムです。
    これは絶対はずせないと使うたびに感じています。

    今月から、腸クレンジングを始めました。
    去年一昨年と、転勤にぶつかりしっかりできなかったので、夏を待てずに始めてしまいました。やっぱり、腸クレンジングは心身ともにすっきりして、サイコーです。
    終わった後が楽しみです。

    アメジストさん
    ウルテクラムのシャンプーが届いたんですね。
    私もはやく使いたいと思いつつ、今使っているのが残っているうちに購入したら、今使っているのを使わなくなってしまうのがわかるので、なくなるのをじっと我慢しています。
    使い心地、教えてくださいね。

  3. もこな より:

    紫外線と乾燥対策のお知らせをありがとうございます。
    今日は朝から良い天気でしたが、駅までの道のり、朝早い時間にもかかわらず紫外線が強くなってきたなと感じました。
    光老化…こわい響きです。
    今から紫外線対策をバッチリしなければですね。
    会社にいると爽やかを通り越して日中の暑いこと暑いこと。パソコン、FAX、コピー機に囲まれているので、暑くて死にそうでした。今からこんなんで夏本番になったらどうなるんだろう…暑さに負けない体作りも必要です。

  4. あゆ より:

    今日は、本当に日差しが強かったですね。
    わたしは直射日光がだめなので、今日の記事はとても参考になりました。
    日差しをよけるだけでなく、水分補給と保湿が大切なんですね。
    この夏は、光老化をしないように、今まで以上に気をつけたいと思います。
    役立つ情報をありがとうございました。

  5. そら より:

    フレッシュナーとボディバターにいつもお世話になっています。使用感も良いのですが香りがとにかく素晴らしいです。最近は日差しも強いのでそろそろつばの広い帽子や腕カバーを準備しようと思っていたところでした。光老化にならない為にも日頃のケアが大切ですね。いつもグッドタイミングな記事配信ありがとうございます。

  6. kumako より:

    雅代リジュビネーションシリーズの紹介をありがとうございます。
    お天気になるのは嬉しいですが、紫外線が気になる季節ですね。
    お肌の状態がよいと、その日一日の気分もアップするので、気持ちよく過ごすためにも
    お手入れは欠かせないですね。

    くみさんの体験談をありがとうございます。
    私も歯はかなり金属を使った治療していますので、一度ちゃんと診てもらいたいと考えていましたが、体験談を改めて読んでその思いが強くなりました。
    全部診てもらうとなると、時間とお金がかなりかかりそうです。(汗)

  7. 紫外線対策ありがとうございます!
    今日の日差しは強かったです。加齢ではなく「光老化」に
    気をつけないといけないですね。フレッシュナーはあるので
    少し多めにつけたいと思います。

  8. 敦子 より:

    雅代リジュビネーションのお知らせをありがとうございました。
    長い冬の寒さから春の陽気につられ、暖かい日差しをこの数日
    一杯浴びています。もっと日焼け対策に真面目に取り組みま~す。

  9. よしこ より:

    紫外線、乾燥対策、ありがとうございます。
    無防備で太陽にあたってしまっていて、鏡をのぞきこむと、シミとソバカスがいっぱい…。
    光老化がすすまないように、せっせと水分補給、保湿にはげみます。
    てんこさん、はるかさんのお肌がしっとりつやつやできれいですね!

  10. ケミー(あけみ) より:

    本当に、紫外線が強くなったと実感しています。私のお気に入りは、フレッシュナーです。肌に沁み透るようにしっとり落ち着きます。すごい浸透力で、これ1本あれば十分なくらいです。これからの季節は、日焼け止めを塗り、水分補給、保湿に気を付けます!

  11. 歌姫カオル より:

    ご案内ありがとうございます。私も毎日使っています〜☆

    くみさん、お久しぶりでした!元気そうでなによりです!
    よしこさん、勉強会でおあいしましょ〜う
    はるかさん、幸せな様子、私もとてもうれしいです♪ますますお幸せにー

  12. Cocoro より:

    今日は、紫外線が強くなってきたのを実感する日でしたね。
    光老化ですか・・・本当に怖い響きですね。
    せっかく今パッチでシミをなくす人体実験中なので、
    しっかり水分補給と紫外線対策をしなくてはいけませんね!

  13. 太田みほ子 より:

    今日は昨日と打って変って熱い一日でしたね。日差しもだんだん強くなってきた気がします。元来が横着な性格なので、スキンケアはほとんど手つかずで、日焼け止めも面倒臭い~とサボってしまうことが多いのですが、「光老化」が起きていると思うとマズイ!ですね。それでも、フレッシュナーやライトニングセーラムは以前より使うようになりました。肌が喜んでいるのがわかるので、もっと真面目にスキンケアに取り組むようにします。

  14. ある子 より:

    紫外線に気を付ける季節が訪れましたね。「光老化」初めて聞きました。以前雅代さんがかぶっていらして紹介されていた後ろに垂れの付いたつば付の帽子、どういう経緯でそのブログを見たのか全く覚えていないのですが、とても良かったように記憶していてファンクションラン用にほしいな~と最近思うようになりました。農作業用の似て非なる帽子は母が大量に持っているのですが、畑仕事には借りますがあれでファンクションランはしたくないな~。あれは畑や田んぼにあってこそ、ですよね。(って”あれ”をご存知な方少ないかな~)

    リッチーさん  大変ありがたいコメントをありがとうございます。”ようやく”のところ”着々”と前向きな言い方にして下さって恐縮です。最近リッチーさんのグループワークの進め方が前より断然いい感じと思っていました。(上から、な言い方デスネ)一つのEサイズの最初の数回を皆で一緒にカウントするだけで速さの目安ができますし、きちんと行えている感じがとてもします。自分の変化はまだよくわからないのですがリッチーさんの変化わかります!

  15. わたり より:

    今日は太陽の日差しがさんさんと降り注ぎ、日焼け対策しなくちゃと思いながら、あるいていたところ、雅代リジュビネイションのお知らせありがとうございました。
    光老化のお話もこわいなとおもいながら読まさせていただきました。
    雅代リジュビネーションに変えてから、肌が少しずつ変わっていっているようにおもえます。依然は母からあなたがお化粧すると、ゴボウの白和えだねと言われるぐらい黒くて、ひどい肌でした。てんこさん、はるかさんのように白く輝いている肌目指して使い続けていきたいです。
    次男の大学院の入学お祝いは雅代リジュビネーションでした。私からのこのお祝いに超喜んでいます。会うたびにゆうちゃんきれいになったじゃん、おかあさんもだねとの会話にうれしくなります。
    ウルテクラムもとてもきにいっていまーす。香りもいいし洗った後がしっとりですね。

    kisekisan
    コメント有難うございました。いつも読んでいただいてうれしかったです。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

  16. さとみワトソン より:

    >ある子さん、
    「あれ」とは、雅代さんが紹介してくれた日焼け予防の帽子のことですよね? それはこちらから情報入手できます。⇒ http://masayo-blog.com/archives/3160
    また後日改めてブログで記事としても紹介していきますね。

    夏シーズンの乾燥肌って意識してないと忘れてしまいがちなので、これからの季節の保湿の重要性を知ることができてよかったです。「雅代リジュビネーション」の基本セット(クレンジング、フレッシュナー、ナイト&デイクリーム)を使っていますが、自分のもちもち肌がちょっと自慢できるようになってきました。これからのシーズンに向けて更にお手入れをしっかりしていこうと思います。

  17. ミヤケン より:

    「雅代リジュビネーション」のお知らせをありがとうございます。
    てんこさんと、はるかさんのお二人のお写真、素敵です。とっても輝いてますね。
    このスキンケアは、使っていて、「血色がよくなり、元気いっぱいに見える」のだと思います。世の中には他の商品も沢山ありますが、「元気になるスキンケア」はそうないのではないでしょうか!

  18. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >「光老化」(長年浴び続けた紫外線が皮膚の細胞を徐々に傷つけ、シミやシワ、たるみ、くすみなどの形で現れること)

    「光老化」始めて聞く言葉です。「日焼けによる炎症よりも、肌に徐々に蓄積されること」の方が怖いのですね。

    年齢不詳の私としては、見た目の老化はより気になるところです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU!      顕琢

  19. とよみ より:

    はるかさん、てんこさん、とても美しいです。お肌が輝いていますね。そして、「光老化」は怖いですね。きちんとお手入れしないといけないと思いました。私のお気に入りは、「フェイスセーラム」「ボデイバター」です。雅代リジュビネーションはどれも香りも自然で大好きですが、特にこの2点の香りには癒されます。昨日の日差しに、ちょっと近所にお買い物に行くだけでも、日傘は必須でした。雅代メソッドで「光老化」に負けないお肌つくりに励もうと思います。

  20. 紫葉 より:

    肌が潤うと心も潤うんだなということを実感しています。肌が輝くように、これからも続けて生きたいと思います。

  21. 宮兄 より:

    「光老化」…嫌な響きですね。
    最近、顔のシミが気になってきた事もあり、この言葉、とてもひっかかります。
    ボディーバターはよく使っているのですが、これを機に、雅代リジュビネーションで肌の手入れをしてみようかと思います。「光老化」情報を有り難うございました。

  22. twinstar より:

    このブログが掲載された昨日から、ここ福岡でも本当に日差しが一気に
    強くなりました。夏は保湿は必要ないとも思っていた自分ですが、やはり光老化、乾燥のことを考えると、保湿は必須ですね。はるかさんお勧め、Pontaさんととよみさんもこれははずせない!とお気に入りの「フェースセーラム」を今度購入してみようと思います。

    PS.
    昨日朝から、息子が、「ママ、動かなかったソニック(電池で動く特急電車)が、パッチを電池に貼ったら動くようになったよ!」と、教えてくれました。おお~、息子よ、パッチを貼ったら動くかもと思ったのはすばらしいぞ~♪

  23. MIZUNO より:

    昨日は私のいる名古屋も暑い日でした、これから日差しの強い日が続きますね。良いタイミングでの紫外線対策のお知らせをありがとうございます。私もフレッシュナー愛用しています。たっぷり使って光老化防止をしていきたいと思います。

  24. りんりん より:

    紫外線対策のお話をありがとうございます。
    「光老化」は、無頓着ではいられませんね。(お化粧やファンションに無頓着な
    方ですから、少し考えないと。。。。)帽子を被る、長袖の洋服を着るなど、
    すぐに出来る対策をしようと思います。お肌の保湿については、フレッシュナー
    だけでも、十分な感じです。切らしてしまい、最近は、パッチのスプレーを使って
    いますが、これもイイですね。そろそろ、フレッシュナーを注文します。

  25. ☆ほしこ☆ より:

    先週は、次女の運動会。来週は、三女の運動会と続きます。窓からも紫外線が入ってきていますが、肌の手入れを怠ったつけは、出てきますね。私は、明らかに「光老化」。新聞や、雑誌では、40〜70代の年齢を感じさせない信じられない若さと美貌の女性が、続々と出現し、健康食品や化粧品を宣伝していますが、雅代メソッドでは、雅代リジュミネーション他の使用者に実際お会いしたり、こうして体験談やお写真で効果がわかるので
    安心して使うことが出来ますね。私はともかく、妹は良く20代30代前半に間違われるので凄いと思います。

  26. HiTOMi より:

    外で活動するのがきもちいい季節になりましたね!
    最近、朝起きると喉が痛い感じがするので、夜眠る時に加湿器をつけてみると、思った以上に湿度が低いので驚きました。やはり水分補給は大事だなと、特にフレッシュナーを毎日たっぷりと使うようにしています。
    それに加えて、最近の私のお気に入りも「フェイス・セラム」!使い心地も、ほんのりとした香りもきもちいいです。

  27. kiseki☆ より:

    リジュビネーションシリーズは、すべて最高品質のハーブで作られていて、天然で高品質と言う点が、とても安心ですよね。「光老化」防止には、やはり光からお肌を守る事。そろそろ帽子をかぶって出かける季節なのですね(雅代さんのあの帽子を思い出します)。

    栄養補強にパッチ、解毒にミネラルと内側から毎日細胞が生まれ変わらせて頂いてるお陰で、お肌のコンディションと保湿力が、今まで最高の状態です(20代の頃より、きれいな肌になってます!!)雅代さんのメソッドに、心から感謝です

    石川はるかさん、
    お久しぶりです!お嬢様、もう4ヶ月なんですね!栄養補強のベビーちゃんなら、文字通りスクスク元気な女の子なんでしょうね!!はるかさんのコメントから、愛がいっぱいあふれてるのを受け取りました!二宮先生のお話、とても聞きたいので、体験会の発表楽しみにしています!ありがとうございます

    twinstarさん
    パッチで息子クンの「ソニック(電池で動く特急電車)復活!!」おめでとうございます!!みほこさんの「壊れたPC:パッチで復活大作戦!!」に続く、ビックリエピソードですね!!楽しいシェアを、ありがとうございます

  28. Chip より:

    twinstarさん、
    息子さんの「パッチを電池に貼ったら動くようになったよ!」発言を読んで
    私も同じような経験をしました。
    自宅のPCの調子が悪くなり、ついに全然稼働しなくなりました。
    以前、みほ子さんがやはりPCの調子が悪くなった時に
    試しに「パッチ」を貼ったら動き出したという話を思いだし、
    ダメ元で私もやってみました。
    そうしたら、なんと!PCが再稼働し始めました。
    以前のように快速ではありませんが、なんとか使えるように復活しました。
    なので、今でも自宅のPCにはパッチが貼ってあります。

  29. 直接イメージしやすい紫外線による日焼けの炎症よりも、光老化の方が紫外線の影響による怖い者であるということのお話、とても良く分かりやすいです。「肌の潤いが不足」→「光老化が進む」→なので→「お肌への水分補給、保湿が必須!」このように分かりやすく納得してから使うと、効果も大きそうですね(^^)

  30. ゆりソフトクリーム より:

    新緑が目にまぶしい季節になりました。
    紫外線対策について掲載ありがとうございます。
    私も毎日雅代リジュビネーションにお世話になっています。
    感動したのはすでにできてしまったシミが消えてしまったことです。ホワイトニングセラムはすごいです!もちろん雅代メソッドとの相乗効果でもありますが・・・

    今朝は8時、9時、10時とBracoのライブストリーミングに参加しました。
    今回はなぜか涙があふれてきました。すると昨日まで寝不足で充血していた眼がすっきりしてさっぱりとした気分になりました。ありがとうございます。

  31. Sophia より:

    紫外線対策の記事をありがとうございました。てんこさん、はるかさん、素敵な笑顔のお写真の掲載をありがとうございました。透き通るようなお肌が眩しいです。室内にいることが多くの紫外線のことはあまり関係ないと思っていましたが先日窓越しにかなりの紫外線が入り人体に影響するとの話を聞いたことを思い出し、真剣に対策しようと思い直しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!