リバウンドなし満腹メタボ解消ダイエットの秘法(21)体験談①


ダイエットしている人たちには、成功者の実体験の話が

非常に参考になるので、今日は腸のクレンジングをして

減量した人たちの体験談をご紹介します。

 

減量したい人は、殆ど食事制限や運動のことしか頭に

ないようですが、実は腸に溜め込んでしまった宿便は

相当の重さがあるだけでなく体中に毒物を送り込んでいます。

 

ですから、まずは腸のクレンジングで体重を落とすのは

当然のことです。

 

 

また、宿便はそれ以上の大きな健康問題をもたらします。

 

まず、宿便は腸の動きを鈍くさせ、便秘の原因となり、

腐って毒物に変化し、腸壁から体中に吸収されます。

 

これが肌荒れや汚い皮膚と、体臭の大きな原因なのです。

 

それに、腸壁に厚くこびり付いているので、折角食べた

栄養の分解と吸収を妨げ、ますます不調になります。

 

ここには、びっくり仰天の、

実際に出た宿便が写っています。⇒ クリック

 

〜〜〜今日は、賢く、腸クレンジングを実践した

方々の体験談をご紹介します!〜〜〜

 

体重3kg減!お肌もキレイに! みどりさん(シアトル)

 

私は、普段食べ物にとても気を遣い、

栄養補強を7年間摂取し、毎年1回解毒をしています。

 

それにもかかわらず、超クレンジングでは時々ドブの

ような臭~い便が出て、自分の体内にこんな臭いものが

溜まっていたのかと、びっくり仰天!

 

そうこうしているうちに、どんどんお腹周りがすっきりして、

キツキツだったジーンズがすっと履けるようになりました。

何と2ヶ月で、体重も約3キロ減。

 

ふと気付いたら、右の頬にあった茶色のシミがかなり薄くなり、

ほとんど目立たなくなっていて、肌が全体的に

透明感を増したようにも思います。

 

 

体重7kg減! カナさん(30代女性・東京都)

 

ダイエットと便秘解消の為に、友人から腸クレンジングを勧められました。

飲んだ初日からスルスルとお通じがあり、

ついに長いひも状のものが1週間くらい毎日出てきました。

これが今までお腹の中に溜まってたと思うと、本当にビックリです。

 

好きで食べていた油分や添加物の多い食品が、全く欲しくなくなり、

そうしたものを食べると不調を感じるようになったのです。

 

体重が減少するとやる気もどんどん湧いて、3ヵ月で体重7kg減りました!

 

最近では、雅代さんの食事法で3週間で4kgほど減量することが出来ました。

食事法も厳密にしていたわけでもなく、外食もしていたし、

デザートも食べたのに驚きです。

今もワクワク楽しく、雅代式ダイエット中です!

 

腸クレンジング・でるもんねの詳細とご購入はこちらから

↓ ↓ ↓

http://www.masayo.us/mmsg/collection/detox/derumonne.html

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ダイエット. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!