危険なインフルエンザワクチン・最強のホリスティック予防法


本当にインフルエンザのワクチンは効果があるのでしょうか?

 

効果がないばかりか、ワクチンを打ってから、体に変調を起こし、

死んでしまったり、その後一生不調になる人も多いと聞いたことがあると

思いますし、最悪の体験をした人もたくさんいるようです。

 

 

子宮頸がんのワクチンが良い例ですが、私はたくさんの問題が発覚する前から、

 

「危ない!危険!日本の女性の体が不健康になり、

 不妊や奇形児の問題が起きて、日本に健康な子供が生まれず、

 日本の将来がおかしくなる」

 

と大声で叫んでいました。

 

 

アメリカでは、ワクチンは効果がないばかりか、

脳や心身の様々な健康問題の原因となっていると、

訴訟を起こしているような人たちのグループがたくさんあり、

反対派の医者も非常に多いです。

 

アメリカン・ホリスティック医学協会の創始会長で脳神経外科医で

ホリスティック医療を世界に広めるのに大貢献した、

私たちが愛用しているオイルの発明者でもある、シーリー博士もその一人です。

 

「ワクチンは有効性がないばかりか、体に多大な害を及ぼす」と、

シーリー博士は色々なところで強調し、危ないと忠告しています。

 

それではどうしたら良いのでしょうか?

 

それは簡単!

 

ワクチンをやめ、ビールスや菌と戦う白血球を強化し、

免疫力や自然治癒力をあげれば良いのです。

 

私を始め、私が教えているホリスティックの健康法を実践している人たちや

その家族はワクチンを一切しないのに、

インフルエンザやその他の病気とは無縁で、

子供達は、超健康・優秀で、性格もよく、皆勤賞の健康優良児ばかりです。

 

もちろん大人も、元気で健康で若々しく、毎日が奇跡のような

強運をひきつける健全な質の高い生き方をしています。

 

 

どうしたら、そんなに元気健康で、強運でハイクオリティーな生き方が

できるのでしょうか?

 

その答えは、今回特別にメルマガ登録をしている方々に音声でお送りします。

無料でも実践できる幾つもの秘法が満載です。

しかし、これはメルマガ登録をしていない人にはアドレスが

分からなくて送れないので、聞きたい人は大至急登録してください。

 

これを聞き実践して、ワクチンの心配をしないで、

皆さんとご家族がますます元気健康でクオリティーの高い

素晴らしい人生を満喫することを祈っています。

 

**********

 

音声メルマガを聞くには、メルマガ登録が必要です。

越山雅代メルマガ 「最高の自分を生きるメソッド」

下記URLをクリックしていただき、ご登録フォームにご入力ください。
登録するとすぐに音声配信サイトのご案内が届きます。

⇒ https://a06.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=479&g=1&f=1

※既にご登録いただいている方へは、

 本日7時配信のメルマガにてご案内しております。
 見逃さず・聞き逃さずにチェックしてくださいね!

**********

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 音声メルマガ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!