産後の肥立ちが悪い、鬱・引きこもりなど病弱家族が、元気で強運に!


お母さんが病気がちだと、子供たちやご主人の心身の健康状態にも大いに影響します。

病気の問屋のような家族が、私達のお勧めの栄養補強で、倦怠感、偏頭痛、耳垂れ、ジンマシン、鬱、引きこもりなどをあっという間に改善。家族全員が心身共に健康になり、人生が好転した、高知県の山田貴子さんご一家の体験談を、再度ご紹介。

私は出産後、倦怠感・偏頭痛で、たびたび寝込む状態が続いていました。それに加え、息子は2度目の予防接種を受けた生後10ケ月頃から、肺炎・気管支炎・扁桃炎と次々に病気になり高熱が続き、毎月入退院の繰り返しでした。

付き添い・入院が続き、私もヘトヘトになりインフルエンザをこじらせ入院。そして、退院した直後に息子が中耳炎でまたもや入院してしまいました。

“自分もフラフラなのに…”と心細くなり姉に相談したら、姉が雅代さん達のお勧めの栄養補強食品を送ってくれました。

半信半疑ながら、抗酸化物「ガード」6錠・コーエンザイムQ10が豊富に含まれ、頭が冴え、集中力を高める「スプリング」を1錠を就寝前に飲んだところ、翌朝には体がスッキリ。

30年来の慢性鼻炎もいつの間にか無くなり、心身ともにエネルギーが湧いてきました。

1歳8ヶ月の息子にも子供用抗酸化物「チュアブル」を毎日15錠与え始めたら、1週間後に耳垂れ・ジンマシンが全身に出て不安になりました。

しかし、“体内に溜まった毒が出ている証拠。心配無用!”と姉に励まされ、様子をみていたら、その後耳垂れが2回ありましたが、2ケ月半程で病気と全く無縁に!

同じ頃、家族の入院が続き疲れが限界にきたのか、2年程前から不眠・鬱症状のあった主人の症状が悪化し、引きこもり状態になってしまいました。栄養補強を飲み始めたところ、それまでは外へ出るのも嫌だったのが元気に外出するようになり、仕事をやる気力も湧いてきました。

また、睡眠導入剤なしでも睡眠が可能になり、鬱で悩んでいる知人の家族が、どんな方法で治ったのか相談してくるほどまでに回復。

さらに、本人がかねてより希望していた海外の仕事もまわってきたりと、良い事尽くめになり、心身共に元気になったら、運まで良くなって来たのです!

それから、私はナノボタニカの自然のスキンケア製品も最近開始し、気になっていたシミまで薄くなり、非常に喜んでいます。こうして、雅代さんお勧めの栄養補強とスキンケアのおかげで家族に、健康と笑顔が戻り、感謝の気持ちで一杯です。


(「元気になるといいこと起きる!」を体験した、山田貴子さんとご家族)

★越山雅代のエゴスキュー記事は、5月10日発売の「Tarzan」に掲載!★

4月26日発売の「Tarzan」に記事が掲載されるとお伝えしましたが、どうも担当の方が、間違えしまったようです。 ハラハラドキドキさせて、ごめんなさい!

★越山雅代も絶賛の必需品!ストレス研究の第一人者で、脳を安定させるヒーリング眼鏡を開発した吉向先生による、次回の東京・名古屋での出張ストレス診断日程決定!

<東京>
日程: 5月20日(土)・21日(日)・22日(月)

受け付け時間:10:00~17:00(終了は18:00)

場所:東京駅八重洲地下街中1号 八重洲倶楽部 第9会議室

<名古屋>
日程:6月9日(金)・10日(土)・11日(日)

会場: 金山ワシントンホテルプラザ第2会議室
(金山総合駅より徒歩2分)

両会場共、お申し込みは、(株)コンテムまで。 Tel: 06-6251-9531

******************************

賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページのボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, インフルエンザ, 健康体験談, 皮膚, , 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!