「雅代メソッド」で息子の広汎性(こうはんせい)発達障害が改善! 家族そろって元気に!(1)


 
一家に一人、「雅代メソッド」を活用できる人がいると、家族の様々な心身の不調にも
冷静かつ的確に対処し、皆が健康で幸せに過ごすことができるようになります。

木内幸恵さん(40代・東京都)も、まさにそんなおひとり。

今日と明日は、その木内さんが、「雅代メソッド」で息子さんの広汎性(こうはんせい)
発達障害を改善させただけでなく、夫婦そろって心身共に元気になったという体験談を
お届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

7年前の七田眞先生と雅代さんのジョイント講演会で雅代さんのお話を聞き、感動した
夫は、すぐにクエスト社の理想健康セットで栄養補強を開始し、疲れやすかったのが、
とても元気になりました。

その後「ヒールとメンド」での解毒もし、腸内クレンジング、「元気必須ミネラル」も
摂り、昨年からはパッチを使用し、以前よりさらにおだやかになり、パン職人という
ハードな仕事を頑張っています。

私はストレスから、息子の断乳後過食になり約30kg太りました。

栄養補強、腸内クレンジング等開始したのですが、あまりにも好転反応がひどく、
やむをえず途中で中断していた時期がありました。

その際、毛髪検査をして重金属の毒の量を調べてみると、超高濃度×4倍のヒ素、
超高濃度の水銀、中~高濃度のアルミニウムが体内に蓄積されていたことが判明。

どうしてこんなに毒があるのかわかりませんが、これが邪魔して、栄養が十分に
吸収できなかったのだと思います。

その頃息子は、1歳半検診で言葉の遅れ等指摘され、発達センターでの療育を
勧められました。

体も弱く、すぐ風邪をひき、咳がよく出ていました。

2歳頃から多動、パニック、知的な遅れも現れ、七田式教育に取り組み、「ネオガード
チュアブル」、「ネオスプリング」、「フラックスオイル」に加え、たまに
「ネオパック」の黄色い透明のカプセルを摂るほかに、解毒をしました。

そのおかげで体がどんどん丈夫になりました。

その後、医師より「広汎性発達障害」(※自閉症及び自閉症に近似した特徴を示す発達
障がいの総称)との診断を受けましたが、栄養補強と七田式を継続。

そして、就学の時期が近づき――(明日に続く)

解毒
写真:体内に蓄積した重金属を解毒する、ヒール(左)とメンド(右)。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 子育て, 栄養補強, 減量, 自閉症・発達障害, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

29 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で息子の広汎性(こうはんせい)発達障害が改善! 家族そろって元気に!(1)

  1. アメジスト より:

    木内さん、このたびはご家族そろって元気になられた体験談をありがとうございます。木内さんが息子さんに雅代メソッドを駆使したことが、その後どのように花開くのか続きを楽しみにしています!

  2. ろこ より:

    木内幸恵さん、雅代メソッドでご家族皆さんが好転されたのですね。
    気持ちが穏やかになり、疲れにくくなり、元気に働ける。
    (雅代メソッドを続けていると、ほとんどの方が経験されますね。)
    これって本当に最高です。
    私もおかげさまで、自分の体の声を聞けるようになり、以前よりは上手く対応できるようになりました。
    もっと元気になりたくて、あれこれ調査しながら、体にいいことを試してます。
    すると体がすぐ反応するので、面白いですね。

  3. 木内幸恵さん、体験談ありがとうございます!
    重金属の毒の量はすごいですが、ヒールとメンドで解毒することが出来るので
    心強いですね。「毒が邪魔して・・」を読んで解毒の大切さを再認識
    しました。お子さんのその後がどうなったのか、続きを楽しみにしています!

  4. 敦子 より:

    木内さん、体験談をありがとうございました。
    一番驚きましたのは、毛髪からヒ素、水銀、アルミニウムが検出されたことです。
    毎年、ヒールとメンドで解毒していますが、あまり意識していませんでした。
    私達が元気に過ごしていますのは、知らず知らずのうちに体にいいこと
    していたのですね?

  5. そら より:

    木内さん体験談ありがとうございます。重金属は現代の生活環境では知らず知らずのうちに溜まっていってしまうのですね。多少の毒は解毒できるような体でありたいです。明日の記事も楽しみにしています。

  6. あゆ より:

    木内さん

    体験談をありがとうございました。
    ご家族そろって雅代メソッドでお元気になられたとのこと。特に、息子さんが丈夫に
    なられたのは、どんなに嬉しかったことでしょう。
    わたしはヒールとメンドをはじめたばかりですが、木内さんの体験談を読んで
    ぜひ3か月続けようと、改めて思いました。ありがとうございます。
    明日の続きも楽しみにしています。

  7. tanpopo より:

    木内さん、ご家族で雅代メソッドを活用され、それぞれに体の変化を実感されているのですね。体に重金属をため込んでしまっていると、栄養吸収が阻害されてしまうことにつながるのですね・・・毛髪検査をしてもらいたくなりました。病院にいるのだから、できるのではないかと思います(笑)早速先生に聞いてみようと思います!

    ある子さん、メッセージありがとうございます!私のコメントから、そのようなパワーを感じていただけるなんて嬉しいです!どんなものにも「気」は宿っていて、それらはすべてつながるのでしょうね。うまくつながれるように、姿勢をよくしたり、気の流れをよくしたり、そういうことができるのが雅代メソッド(雅代さんとみなさんの愛がたっぷりつまっています!)の素晴らしさなのだと思います!

    現在順調に父の造血幹細胞を採取するための準備が進んでいます。このままいけば、やはり予想通り、新月・金環日食の21日に移植となりそうです!こんなすてきな日に、父からいただけることに感謝です。また確定しましたら、お知らせします。

  8. kiseki☆ より:

    木内幸恵さん、ご主人も木内さんも息子さんも、ご家族そろって改善されて良かったですね。「超高濃度×4倍のヒ素、超高濃度の水銀、中~高濃度のアルミニウムが体内に蓄積」。誰でも驚いてしまう結果です。

    わたしも「ヒールとメンド」は大好きで、毎年、腸クレ3ヶ月の後に、重金属解毒を3ヶ月行なってます。毛髪検査は行なった事がないのですが、年々元気になっているので、年を追うごとに、細胞がきれいになってるんだと思います。こんなすばらしい製品に出会えて、とてもありがたいです。

  9. とよみ より:

    ナナさん
    昨日のコメントを拝見しました。歯を抜くしか方法がないと歯科医に言われたほどの膿が、元気必須ミネラルでなくなったなんて良かったですね!おめでとうございます。是非体験談にご協力頂きたいので、お手数ですが、雅代メソッドサポートにご連絡くださると有難いです。宜しくお願いします。雅代メソッドサポート 0120-750-220(月~金10時から18時)e-mail:masayomethod@gmail.com

  10. ある子 より:

    木内さん まず旦那様が雅代メソッドを積極的に取り入れていらっしゃることがすばらしいと思います。”以前よりさらにおだやかに”とのこと。ご主人がおだやかならばご家族が皆さんおだやかなのでしょうね。息子さんの解毒を始めたとの今日の体験談ですが、木内さんご本人も解毒なさったのではと推測します。毛髪検査の結果を見たら解毒したくなりますよね、きっと。続きに期待します。

    tanpopoさん ”どんなものにも「気」は宿っていて、それらはすべてつながるのでしょう”というコメントを拝読し、あぁ!tanpopoさんの文章のパワーはtanpopoさんの「良い気」が発しているものなのね~と納得しました。
    新月で金環日食の21日が移植の日になりますね、きっと。そして”環”が示している通り成功○ですね!

  11. ケミー(あけみ) より:

    木内さん!体験談をありがとうございます。旦那様が、雅代メソッドのファンだと心強いですね。家族そろって大改善・・・おめでとうございます。息子さんのことでは、かなりイライラしたり、いろいろなご苦労があったことと思います。ストレスで30Kg体重が増えたのはすごいですね。栄養補強や解毒、腸クレンジングで、もとに戻ったのでしょうか?明日の続きを楽しみにしています。

    kiseki☆さん
     コメントをありがとうございます。やはり食事からですよね。体は食べたものから作られている・・・食って本当に大切ですね!

  12. kumako より:

    木内さん、体験談をありがとうございます!
    ご家族揃って雅代メソッドを実践されて、
    素晴らしいですね。
    体験談にあった毛髪検査、興味深いです。
    歯の治療なども結果に大きく関係していそうですね。
    息子さんはどのように改善なさったのか続きが楽しみです。

  13. Cocoro より:

    木内さん、体験談をありがとうございます。
    毛髪からヒ素、水銀、アルミニウムが検出されたとのこと、驚きでした。
    毛髪検査、とても興味深いです。
    きっと私の髪も検査したら、沢山の解毒すべきものが検出されるのかも知れませんね。
    目に見えないだけに、恐ろしくなる反面、何が検出されるのかという好奇心も芽生えてきました・・・

  14. 太田みほ子 より:

    木内幸恵さん、ご家族での雅代メソッドの体験談を有難うございます。毛髪検査の結果には驚きますよね。以前、両親の毛髪検査をしたことがありますが、毒がいっぱいでとても驚きました。私も栄養補強や解毒をする前は毒がいっぱいだったと思います。雅代メソッドを知っていれば、毒にも対処できるし、自己治癒力が上がって、真の健康を得られます。これって、すごく有難いことだと思います。

  15. さとみワトソン より:

    木内幸恵さん、貴重な体験談をありがとうございます。私は毛髪検査はしたことがありませんが、栄養補強をはじめた時に、なんとなく直感的に毒素が溜まっている気がしていました。そして、ヒールとメンドを初めて試した時に予想通り(いや、それ以上)の好転反応がでましたが、解毒を3ヶ月終了することには、今まで以上にエネルギーがでてきて、栄養補強の効果も更にパワーアップしたように感じました。それも10年以上も前の話なのですが・・・それ以来、昔はよくなっていた蓄膿症や膀胱炎といった炎症系の問題が一切なくなりました。息子さんのその後、どうなったのでしょう。楽しみです!

  16. よしこ より:

    木内幸恵さん、体験談をありがとうございます。
    毛髪検査で重金属の蓄積がわかり、驚いてしまいますね。
    私も、以前、歯医者さんに行った時、0リングテストで、アルミニウムの含有があるといわれたことがあります。
    知らず知らずのうちに、重金属を蓄積してしまっていることがわかります。
    ヒールとメンドで解毒中です。

  17. とよみ より:

    幸恵さん、体験談を有難うございます。幸恵さんとはもう長いおつきあいですね。ご主人がどんどん結果を出していく中、幸恵さんは相当毒が溜まっていることが判明しましたね。でもあきらめずにコツコツやっていったお蔭で、どんどん元気になられて本当に良かったです。クエスト社の解毒をすると、調子がどんどん良くなります。私は4回手術をしたり、若い頃いい加減な食生活をしていたので、毒がけっこう溜まっていて、解毒の4年目に好転反応がガーッと出たこともありました。でもその後、更にすごく体調も良くなりました。何か調子が悪いと、メンドやヒールを使って、体調をすぐ取り戻すこともできますし、自然のもので、重金属の毒だしができるなんて、素晴らしいですね!

  18. twinstar より:

    木内さん、体験談をありがとうございます。ご主人が感動して雅代メソッドにとりくまれたというのは、心強いですね!私は、重金属の検査をしたことはありませんが、やってみたくなりました^^息子さんはどのようになっていくのか続きを楽しみにしています。

  19. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >毛髪検査をして重金属の毒の量を調べてみると、超高濃度×4倍のヒ素、超高濃度の水銀、中~高濃度のアルミニウムが体内に蓄積されていたことが判明。どうしてこんなに毒があるのかわかりませんが、これが邪魔して、栄養が十分に吸収できなかったのだと思います。

    ほんとうに、どうして蓄積されるのでしょか?私が、思うのは食品添加物ではないかと。

    最近は、わざわざ無添加を表示してる食品が多いですが、何かで知ったのですが昔は、スーパーでは魚の切り身はあったけれどすぐ食べられるようにした刺身は販売してなかったそうです。

    鮮度が落ちないようにできる「もの」ができて、それを使用するようになってからスーパーにすぐ食べられる刺身が並びだしたそうです。もちろん、それを表示する義務はないのでしょう?

    無添加と表示してあっても安心できませんね。でも、気にしすぎると何も食べられなくなってしまいます。やはり、一年に一回の「ヒールとメンド」での解毒は必須ですね。

      ありがとうございます!I LOVE YOU!   顕琢

  20. 宮兄 より:

    心当たりがなくとも、ヒ素、水銀、アルミニウムが体内に蓄積されていたと言う毛髪検査の結果に驚きです。今のこの生活では、知らず知らずのうちに重金属が蓄積されていってしまうのですね。ちょうど今、腸クレンジングをしているので、終わったらヒールとメンドで必ず解毒しようと思いました。

  21. もこな より:

    木内さん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドでご家族皆さんが好転されておめでとうございます。
    まず最初にご主人が雅代メソッドを始められたのは心強いですね。
    「超高濃度×4倍のヒ素、超高濃度の水銀、中~高濃度のアルミニウムが体内に蓄積されていたことが判明」こんなに毒が溜まることにも驚きです。
    気を付けていても普段の食生活で知らない内に毒が溜まってしまうのですね。
    病弱だった息子さんがどの様に改善されたのか楽しみにしています。

  22. 柚子の香 より:

    木内さん、体験談を有難うございます。家族の健康を真剣に考えて行動してくれることは本当に素晴らしいと思います。明日の続きも楽しみにしています。

  23. 知らないうちに重金属がたまってしまうのでびっくりですね。でも重金属を除去する便利な方法の、ヒールとメンドがあるので安心です。こういう知識は知っていると知っていないのとでは、まったくちがった人生になると思います。

  24. りんりん より:

    木内幸恵さん、体験談をありがとうございます。
    毛髪検査の結果は、大変興味深かったです。私は一度も検査を受けたことは
    ありませんが、きっと、雅代メソッドを始める前に受けていたら、同じような
    結果だったかもと思います。それにしても、自分で意識しない状態での毒の溜
    め込みは、恐いですね。今年は、ヒールとメンドの解毒をしようと思います。
    ご家族皆さんが、心身共にお元気になられて良かったですね。

  25. Chip より:

    木内幸恵さん、体験談をありがとうございます。
    毛髪検査の結果のところで「ひえ~」とびっくりしました。
    気付かない間に溜まっているんですね。。。
    私も毛髪検査したくなってしまいました。
    以前、向精神薬を飲んでいたのですが、
    薬の服用が終了した後にヒールとメンドで解毒しました。
    その時に好転反応で、初めて経験する酷い頭痛がでました。
    でも、その頭痛が治まると以前より頭がすっきりして
    すがすがしい気持ちになったのを覚えています。
    ヒールとメンドの実力を実感しました。

  26. HiTOMi より:

    木内さん、体験談をありがとうございます。
    知らず知らずのうちに重金属が溜まっているなんて、驚きです!
    ヒールとメンドがあって本当によかったです。
    私はそろそろ今年の腸クレンジングを開始しようかと思っています。
    今年はどんなことが起きるか、ワクワクします。

  27. shizue より:

    木内幸恵さん、体験談ありがとうございます。
    自分もきっと重金属がまたたまっているだろうと思いました。
    腸クレンジング後解毒を行いたいと思います。

  28. つきこ より:

    木内さん、体験談をありがとうございます。毛髪検査によって初めて知る自分の健康状態には驚きを隠せませんよね。私は爪分析をしましたが、ココア・チョコレート等によるニッケル濃度の上昇、砂糖依存によるクロミウム濃度の低下、抗生物質による鉄濃度の低下が指摘されていました。爪分析をしてから5年位経つので、再検査をして変化を調べてみようと思います。それにしても、お子さんが小さいうちに雅代メソッドに出合うことが出来て、ご家族で実践することが出来て、本当に良かったですね。

  29. Sophia より:

    木内さん、ご家族大好転の体験談をありがとうございます。そしておめでとうございます。
    解毒の必要性を頭で理解していても行動できていませんでしたが、木内さんの体験談を拝見し、行動へ踏み切ることができました。ありがとうございます。続きのブログでも勉強させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!