「エゴスキュー」と越山雅代がターザンに!特別プレゼントとは?


全米一の痛みとゆがみを取る「エゴスキュー」。昨日発売の雑誌 「Tarzan(ターザン)」に、エゴスキュー・メソッドに最も精通している日本人として、雅代さんが登場! もう既にこの号を入手したり、昨日のブログで読まれ、もっとこのメソッドについて知りたいという人が多いと思います。

今回、私達が特別にご用意したプレゼントにも、早くも沢山の方からのお申し込みをいただきました。今日は、まだの方の為に、他では絶対に入手できない、エゴスキューに関する素敵なプレゼントのご紹介を!(担当:シアトルの菊池みどり)

*************************************

「エゴスキュー」に関する、私達からの特別プレゼントは、素晴らしい情報を日本語訳にした資料です。その内容のハイライトをご紹介!

1.雅代さんが翻訳・監修することになっている、エゴスキューの創始者ピート・エゴスキュー氏の「PAIN FREE (ペインフリー)」。こちらから、エゴスキュー・メソッドの説明を抜粋:

「肩を動かす範囲は近年ますます狭くなっています。パソコンに向かっているときなどがその典型ですが、頭が前傾し、肩はすぼまり、背中は丸まって、ほとんど肩は動かしていません。

こういう状態が何年も続くと、最後には、まったく使われない筋肉が出てきてしまいます。肩を動かす範囲があまりにも小さくなると、今まで行ってきたごく限られた小さな動きさえもできなくなっていきます。 (中略)

肩の動きに関係する筋肉が動かなくなると、姿勢を保つ筋肉(頭を支えたり、背骨を支えたりする筋肉)も働かなくなり、ついには両方の筋肉が動かなくなります。そして体全体の機能が、停止していきます。

肩の痛みを取ると同時にそれを予防する鍵は、肩の機能をもういちど取り戻すことにあります。肩の問題は、痛みというより、凝るという形で現れることが多いのですが、こうした問題の多くは、肩の位置があるべき場所からずれていることから起きます。なぜずれたかというと、それは昔からいわれているように、筋肉が動かしたのです。

多くの人は気づいていませんが、肩は股関節、膝、足首といっしょに全体重を支えています。例えば、腰が後ろにずれていたら、肩は前に出てバランスをとります。つまり、肩の問題は、肩だけ切り離して扱っても解決しないということなのです。」

2.さらに、とっても簡単、誰にでもでき、効果抜群の「肩」のE-サイズを写真と解説付きで幾つかご紹介!(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ。)


(「Static Back」という肩のE-サイズ: こんな簡単な運動で、あっという間に全身の痛みが吹っ飛び、超驚き!詳しいやり方は、私達からのプレゼントに掲載!)

実は、私にも、上記のピートさんの説明にあるのと同じことが起こってしまったのです。

先日、タイプのし過ぎか何かで、左手首が痛くて動かせない状態に。ヨガをしたら、その痛みが、頭・首・腰・足へと広がり、ついには、吐き気まで!

雅代さんから、「エゴスキューの運動をやってみるといいよ」とアドバイスいただき、早速、「ペインフリー」の「肩」の所を開けてみました。

最初は、「こんな簡単なので、効果あるのかな?」と内心、少し半信半疑。でも、「雅代さんのお勧めだから、効果があるはず」と、とにかくこの「Static Back」というのを試してみました。

すると、20分後に、何と全身の痛みが、嘘のようにスゥ~と消滅!!! それ以来、エゴスキューの大ファンになり、毎日、幾つかのE-サイズを継続しています。エンジェルスター☆K.Yさんやはるかさんなど数名の仲間達も、この運動で痛みが消えたそうです。

「自分の健康は自分で作る」という私達と同じ発想に基づいている、エゴスキュー・メソッド!本物志向の雅代さんが発見された、このメソッドで、さらに、多くの人々が益々健康で強運になれそうで、わくわくします!

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中!

さぁ、らくらく簡単、効果抜群の「肩」E-サイズの日本語説明と、今後のエゴスキューの日本での活動状況を随時、知りたい方は、今すぐお申し込みを!登録は、こちらから

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちらから

★5月10日発売の「Tarzan」465号に掲載の雅代さんのインタビューは、こちらから

★エゴスキューについての雅代さんの過去の記事もご参考ください。

世界制覇に大貢献の大塚選手がハマったエゴスキューとは?
  
野球の大塚選手がハマっている、全米一の体の痛みやゆがみをとるエゴスキュー(1)
 
野球の大塚選手がハマっている、全米一の体の痛みやゆがみをとるエゴスキュー(2)

越山雅代の情報提供でエゴスキューがターザンに!特別プレゼントも♪

エゴスキューのホームページ(英語)

★越山雅代も絶賛の必需品!ストレス研究の第一人者で、脳を安定させるヒーリング眼鏡を開発した吉向先生による、次回の東京・名古屋での出張ストレス診断日程決定!

<東京>
日程: 5月20日(土)・21日(日)・22日(月)

受け付け時間:10:00~17:00(終了は18:00)

場所:東京駅八重洲地下街中1号 八重洲倶楽部 第9会議室

<名古屋>
日程:6月9日(金)・10日(土)・11日(日)

会場: 金山ワシントンホテルプラザ第2会議室
(金山総合駅より徒歩2分)

両会場共、お申し込みは、(株)コンテムまで。 Tel: 06-6251-9531

★沢山の皆さんの熱いご要望により、ペテイ先生が上部頚椎の調整を、石川と大阪にて開催してくださることに!

<石川>

日時:5月30日(火) 9時から16時(17時以降はご相談)

会場:石川県河北郡、内灘町サイクリングターミナル内 2F

(完全予約制)

午前は、9:00~、10:00~、11:00~ の時間帯

午後は、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~ の時間帯

都合で、12時前後、あるいは17時過ぎを希望される方は、ご相談ください。

<大阪>

日時:6月29日 (木)

時間:9:45~20:30

場所:阿倍野区民センター 2F 和室

   大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118

   最寄り駅:地下鉄谷町線「阿倍野」駅 下車 ⑥番出口 徒歩1分

   阪堺上町線「阿倍野」駅 下車 徒歩2分

会場には、専用駐車場がありませんので、電車、バスなどの公共交通機関をご利用ください。

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

   2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

(回数券は、使用できません)

予約制。

9:45~、10:00~20:30までは、30分おきの予約枠。

*地図をご希望の方は、お申し込みの際にその旨を井海さんにお知らせください。

●両会場共通:

持参していただくもの:タオル、バスタオル

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

   2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

アジャスト後の安静時間は、15~20分程度。

主催:先日体験談をご紹介した内科医の井海江利子先生。

予約は、1.氏名 2.住所  3.電話番号  4.メールアドレス 
5.生年月日  6.予約時間  7.紹介者名 を記名の上、下記まで。

井海(いかい)さんまで。メール:aitokannshya@wine.ocn.ne.jp

なお、当日のお問い合わせは、井海携帯電話まで。090-3885-9404

******************************

賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページのボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ガン, 健康体験談. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!