ナンシーとの充電会への質問(3)


8月6日の充電会「亡くなった人とつながる交信術」

が近づいてきました。

 

もう申し込みは済みましたか?

 

写真:ナンシーのリーティングルーム

 

私とナンシーの驚きのあちらの世界との交信は私のブログの

6月25日29日を見てくださいね。

 

ナンシーと私への質問は、時間内では答えきれないぐらい

来ましたので、私が答える事は今から答えておきます。

 

【質問 21 】

亡くなった人に聞いてみたい時、答えがほしい時は

どうしたらいいでしょうか?

(T.Kさん)

 

【質問 22 】

世界平和に向って、私達が出来る事を教えてください。

(T.Aさん)

 

【質問 23 】

娘が子供達の事をどのように思っているのか?

進学の件等、導いて欲しいと思っています。

(Y.Kさん) 

 

雅代回答:このような個人的なことは、直接ナンシーかビルの

国際リーディングをしてメッセージを取ってもらう事をオススメします。

 

 

【質問 24 】

生死の不明な人を確認することは出来ますか?

でも、本当にこんな事、出来るんでしょうか?

(N.Iさん)

 

雅代回答:簡単にできます。

多くの優秀なサイキックたちは、よく警察やFBIに頼まれ、

行方不明の人たちを探しています。

 

私の知り合いには、長年行方不明になり警察も相手にしてくれなかった

息子さんがいて、サイキックのビルに相談しました。

 

するとご両親が推測していたように、彼は殺され、

ある湖の底に沈んでいたのですが、彼はすでに幸せな場所にいるし、

今から事を荒立てないで欲しいと言っていたので、

そのまま静かに、彼の平安を祈った事があります。

 

 

【質問 25 】

天へ人事異動してしまった愛犬のことをお尋ねすることはできますか?

旅立った時の病気について(どこの臓器に問題があったのか?)

また生まれ変わってくる予定はあるか?

また今世で共に暮らせるか?

私へのメッセージと愛犬が大好きだった母へのメッセージ。 

なぜ寿命を12歳に設定したのか?変更はできなかったのか?

(Kaorinさん) 

 

雅代回答:このような個人的な質問もビルかナンシーの

国際リーディングをオススメします。

 

また、私と3度臨死体験をしたダニオン・ブリンクリーの

「死後の世界を知れば、人生が輝き始める」の110ページから、

動物の魂に関する驚きの体験談があるので読むといいです。

 

 

 

 

【質問 26 】 

・亡くなった人たちは、幸せに次へ進んでいるのでしょうか?

それを確信したいのですが。

・励ましてくれているような(時にはなんだか意地悪をされている?

と思うこともありますが)気がしてなりません。

実際、確かめることはできるのでしょうか?

・寿命というものは、やはりあるのでしょうか?

(T.Sさん)

 

雅代回答:

自分の特別な人が幸せに進んでいるか確信を持ちたいなら、ビルやナンシーの

国際リーディングをし、その人に直接質問してもらうのが一番です。

 

寿命は生まれる前に自分で決めてくるようです。

しかし、必要があればそれを変更する事も可能だそうです。

 

 

【質問 27 】 

家族の中で、息子が一番古い魂だとビルさんに言われましたが、

古い魂の順に光の国に行くということではないのでしょうか?

(Y.Nさん)

 

 

雅代回答:この前の質問の回答にもなりますが、亡くなった人は

その人の魂のレベルにあった場所にもどるようです。

 

また、その場所も必要に応じて変わるようです。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

いかがですか?

ますます、ナンシーの答えが楽しみになってきますね。

 

それから、今までと変更があります。

 

今までは充電会に申し込まなくても、 録音したものが

メンバー全員の方々に送られていましたが、

これからは申し込みした方々だけが無料でダウンロードでき、

申し込みのなかった方々へは有料となります。

 

また、今回はシステムの都合で優先90人限定で参加可能となり、

その後に申し込んだ人たちへは無料で音声をお送りします。

 

また、申し込んだのに電話やコンピューターの問題で

聞こえなかった場合や突然その日に参加不可能になった方々には、

無料にてお送りするので、とにかく忘れないように今すぐ申し込んでくださいね。

 

ナンシーはヒーリングも大得意なので、電話から是非パワーも送ってもらいましょう!

 

*****

「充電会」

日時:8月6日(土曜日)午後9時から 約1時間

参加費:無料(日本の電話代のみ)、驚くぐらい安い電話代のみ

参加資格:エンパワークラブのメンバー

=>このメンバーになりたい方や詳細はこちらまで

*****

 

======================================== 

ご質問やご相談はサポートセンターまで⇒「雅代メソッド・サポート」

※8月11日(木)〜15日(月)は、お盆休みをいただきます。

 

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

 

banner

banner

★重要★ 

コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 元気・強運クラブ, 充電会のお知らせ・報告. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!