「美白、美肌、張りのあるポーセリン肌」へ若返りパーティーへのご案内


最近私は、毎日自分で気づく早さで、皮膚が白く、

張りが出て、若くツルツルのゆで卵のような皮膚に

蘇っているのが分かり、大興奮しています。

 

20年前は、

「私の皮膚はどうして茶色にくすんでしまったの?

「シミも大小合わせて60個ぐらいあるし・・・」

 

と、何度も何度も鏡の中の顔をじっと分析していた私。

 

 

若い時はキレイな色白の皮膚だったので、傲慢にも永遠にそのまま

大丈夫な気がして、手入れを怠り、そのしっぺ返しで大反省。

 

しかし、その後本当に色々試したのですが、ほとんど効果が出ずに、

3年ほど、いつも色白で綺麗な、松⚪聖子さんがやっているという

アメリカの本家本物のオバジのピーリングに挑戦を決意。

 

 

このオバジのピーリングは医者しかできないのですが、

私のシカゴの医者がとても強い液体を使ったため、

その夜、顔中からリンパが流れ出し、皮膚は剥げ落ち、

シーツにベットリついてしまうという、大変な事態になってしまいました。

 

その後、私の皮膚は最悪に焼けたように赤黒くなってしまったのです。

 

アメリカ人だったら絶対にこの医者を裁判沙汰にして、

慰謝料をとるぐらい酷かったです。

 

しかし、それでもめげない私は、前向きに捉え、

コツコツと自分の人体実験を続行。

 

その中で、一番皮膚を根本から蘇らせ、白く、若く、張りを与え、

プチ整形のように全体を上げて、ほうれい線まで薄くし、

プリンプリンにするのは「稲妻水クリーム」でした。

 

 

そして、最近分かったのは、それにある簡単な5種の方法を加えたら、

すごい早さで、皮膚のくすみやシミがもっと消え、皮膚が張りを増し、

引き締まり、小顔で陶器のような皮膚になる事です。

 

「今までの努力は一体何だったのだろう?」と思わせるぐらいの

早さと相乗効果で、自分でも毎日その変化に気づくぐらいです。

 

最近の実験結果の私の皮膚を見て、多くの人たちが驚くし、

自分でもその焼き物のようにツルンツルンの張りのある白い肌は

触っても分かり、こりゃー皆さんに是非是非伝授したいと思い、

ミニ体験会を開催する事にしました。

 

 

ミニ体験会を「もっと!若返りパーティー!」と呼ぶ事にし、

募集を開始しましたので、是非参加してください。

 

そこでは、皆で色々ワクワク試しながら秘伝をお伝えします。

男性も大歓迎です。

 

*****

 

「もっと!若返りパーティー❤」

 

【東 京】  8月28日(日)、9月 5日(月)、9月24日(土)、10月2日(日)

【名古屋】 9月 8日(木)

 

時間は各会場共通で14:00~17:00

 

参加費:3,500円

 

パーティー❤の詳細・申込みはこちらから

http://www.masayo.us/seminar/sp/w-party.html

 

※エンパワークラブ会員限定のイベントです。

 入会に関しても上記のURLからご覧いただけます。

 

*****

 

 

======================================== 

ご質問やご相談はサポートセンターまで⇒「雅代メソッド・サポート」

 

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

 

banner

banner

★重要★ 

コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, スキンケア, 元気・強運クラブ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!