ナンシーとの充電会への質問(2)


この8月6日「亡くなった人とつながる交信術」というタイトルで、
亡くなった人から見事なメッセージを取ってくれる、
ナンシーに参加してもらい充電会が開催されます。

ナンシーの驚きの交信は私のブログの6月25日−29日にあります。

さて、質問を募集したところ、続々と入り充電会では
全部の回答は無理なので、前回同様私が分かるところは答えますね。

b8p565-300x200
写真:博学博士の非常によく当たるサイキックの
ビルからも本当に沢山学ばせてもらいました。
 
 
【質問 11 】
私も不思議なパワーが操れるようになるものなのでしょうか。
ナンシーさんもそうですが、こういうパワーは生まれ持ったものなのでしょうか。
(Y.Sさん)

【質問 12 】
亡くなった方と交信ができる人とそうでない人がいますがどうしてでしょうか?
生まれついての才能なのでしょうか?
(H.Sさん)

上記の二つの質問に対して、
雅代回答:ある程度は訓練で増強できます。

あるタイプの力は生まれつきの体質という事もありますが、
博学博士のビル・モンローの話では、気を操る力や霊能力などは、
シェフのようなもので、鍛えれば腕をどんどんあげる事ができるそうです。

また、ある程度の霊能力を持って生まれても、
これを訓練すればもっと上がるし、努力して磨かなくては衰えるそうです。

しかし、自分のエゴが出てきたり、
自分の益のために使うと、能力は落ちていくそうです。
【質問 13 】
今回のテーマが「亡くなった人とつながる交信術」とのことから、
自分と関係のない人や時間を、はるか昔にさかのぼっての
交信も可能なのでしょうか?

また、なくなった人というか地球外の他の星との
宇宙的な交信も可能なのでしょうか?
(J.Iさん)

雅代回答:
最初の質問への回答は7月22日の【質問 1 】にあります。
地球以外の他の星との宇宙的な交信も勿論可能です。

私たちはわらかないだけで、天国や死んでから戻る世界とは、
もしかしたら、生まれ故郷の自分の星という可能性もあります。

死後の世界~表紙

【質問 14 】
亡くなった人の魂の寿命というものはあるのですか?
(N.Iさん)

雅代回答:
3度の臨死体験をしたダニオン・ブリンクリーと私が書いた、
「死後の世界を知れば、人生が輝き始める」を読むのをおすすめします。

そこにはこのような魂の事に関して、説明があります。

【質問 15 】
子どもを授かることができるかどうかを聞きたいです。
どうすれば良いかも…。
また、仕事を続けるべきかも聞いてみたいです。
(H.Oさん)

雅代回答:
これは、個人的な事なので、ナンシーかビルの
「国際リーディング」を受けると、詳しく教えてくれますよ。

【質問 16 】
私のようなサイキックの能力の無いものにも、
亡くなった人々との通信というのは、訓練か何かで
出来るようになる可能性はあるのでしょうか?

もう一つ質問です。
この頃、これまで交友のあった数名の友人が
離れていくような状況になっています。
いま自分の内面が変化してきているのを少し感じていて、
それにシンクロしてそのような事が起こっているのかなと、思っています。
そこには、なんとなく外からの力(例えば守護霊とか?)が
働いているような感覚があります。
その様な時には、無理に友人との繋がりを保持しようと
努力しない方が良いものでしょうか?
(M.Sさん)

雅代回答:
多くの人たちが訓練で亡くなった人たちと交信できるか
質問していますので、是非ナンシーに
どのようにしたらいいか教えてもらいましょう。

二つ目の質問に対する回答は、
「来るものは拒まず、去る者は追わず」です。

自分が成長し波動が変わると、今までの友達がいなくなり、
全く違う友達ができるようになります。

守護霊も同様に、自分が成長すると、
より高い質の守護霊がついてくれるようになります。

ですから重要な事は自分の精神性や霊性を高めるべく、
魂を成長進化させる、愛に満ちたエゴの少ない真実の生き方をする事です。

【質問 17 】
今年の三月、父が亡くなりました。
父は亡くなる、数年前から、認知症を患っていました。
私のことがわかっているかもよくわからない状態でした。

でもこれは、脳の機能の問題なので、肉体がなくなってしまったあとの
あの世では、普通の意識に戻るのかなと思うのですが、どうなのでしょうか?
(Y.Tさん)

雅代回答:あちらに戻ると、自分のベストの時の状態に戻るそうです。
認知症になったのは、魂の体験やカルマ(学び)のためですから、
人間としてその体験をすると本来の魂にもどります。

【質問 18 】
亡くなった方の気持ちを知りたい時は、どのようにしたら
相手からお返事がもらえるという方法があったら教えて下さい。
例えば、2択ならこのように聞いたら、
答えはこのように届くとか何かあれば。
(M.Fさん)

【質問 19 】
亡くなった祖父は子年の4月30日生まれで、私も子年の同じ日に生まれました。
雅代さんとロブさんの様に、特別な繋がりがあるのではないかと
勝手に思っているのですが、同じ誕生日である事に何か意味はありますか?

たまたま同じ誕生日というだけの場合もありますか?
また、私には霊感やサイキックのパワーもないし、
ナンシーさんのようにメッセージを伝えてくれる友達も近くにいません。
祖父や祖母がメッセージを送ってくれているとしたら、
普段私はどうしたらメッセージを受け取れますか?
(J.Kさん)

雅代回答:
この世での誕生日が同じとか、近いとか、この世とあの世への誕生日が
同じの人は、ソウルメイトとかソウルファミリーと言われ、
過去生での繋がりが強かったそうです。

もう一つの質問は、ナンシーに答えてもらいましょう。

【質問 20 】
亡くなってすぐ、四十九日まえでも、つながる事が出来るのでしょうか?
亡くなった事に気付いていない、その辺をさまよっている霊に
つながって成仏させてあげる事も出来るのでしょうか?
霊が原因で事故が起こったりすることもあると思うので。
(Y.Oさん)

田中先生

雅代回答:
【質問 14 】の回答にある、「死後の世界を知れば、人生が輝き始める」の
136ページに「憑依霊に愛を与える事で、人も霊も救われる」というのが
ありますので、読むと分かります。

写真の田中先生は、50年来の大酒飲みの私の父に憑依していた
3体の憑依霊に愛を与えて光の国に送って下さり、
その結果、父は一切お酒を飲まなくなりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いかがですか?
他にも質問が届いているので、また紹介しますね。

それから、今までと変更があります。

今までは充電会に申し込まなくても、 録音したものが
メンバー全員の方々に送られていましたが、
これからは申し込みした方々だけが無料でダウンロードでき、
申し込みのなかった方々へは有料となります。

また、今回はシステムの都合で優先90人限定で参加可能となり、
その後に申し込んだ人たちへは無料で音声をお送りします。

また、申し込んだのに電話やコンピューターの問題で
聞こえなかった場合や突然その日に参加不可能になった方々には、
無料にてお送りするので、 とにかく忘れないように今すぐ申し込んでね。

ナンシーはヒーリングも大得意なので、電話から是非パワーも送ってもらいましょう!

*****
「充電会」
日時:8月6日(土曜日)午後9時から 約1時間
参加費:無料(日本の電話代のみ)、驚くぐらい安い電話代のみ
参加資格:エンパワークラブのメンバー
=>このメンバーになりたい方や詳細はこちらまで
*****

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める」, お知らせ, サイキック・リーディング, 元気・強運クラブ, 充電会のお知らせ・報告, 心・魂の栄養, 精神・魂. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 ナンシーとの充電会への質問(2)

  1. 宮兄 より:

    どの質問も、自分では解決できない気になる事ばかりですね。
    そして、雅代さんの回答も的確でとても分かりやすいです。
    「気を操る力や霊能力など訓練で増強できる」との事、
    それぞれの具体的な訓練法などあったら、是非知りたいです。
    今度の充電会が、益々楽しみになってきました。

  2. MIZUNO より:

    雅代さん、たくさんの質問の回答を教えていただきありがとうございます。認知症の方が亡くなったあとのことなど、とても参考になります。良い学びの機会をありがとうございます。亡くなった人たちとの交信の方法、ナンシーさんのアドバイス楽しみにしています。

  3. ミヤケン より:

    どれも大変興味深い質問ばかりで、とても参考になります。
    学べば学ぶ程、あちらの世界は実在し、こちらをヘルプして頂いているのだと感じます。
    ナンシーさんと、雅代さんの充電会が、待ち遠しいです!

  4. みか@名古屋 より:

    お盆も近いので、あちらの世界についてのお話は、先祖想うよい機会となります。
    充電会を楽しみにしています。

  5. ダヤン より:

    亡くなった人と交信したいなんて具体的には考えたことがありませんでしたが、ここ2~3年お盆とお彼岸に祖父母のお墓参りをした後しばらくすると、目に見えない存在の力が働いているとしか思えないギフトをたくさん受け取っているので、見守られているのだと信じています。
    充電会でもっと詳しく学ばせていただきたいです。

  6. 匿名 より:

    質問のご紹介ありがとうございます!
    亡くなった人たちと交信したい方が多いのですね。
    人々の霊的な意識が高まっている証拠だと思います。
    あちらの世界からのメッセージは結構多いと思いますが、
    受け手のこちら側が気づかないのかもしれまんせんね。
    コツや訓練の仕方がありそうなので、当日が楽しみです。

  7. だいすけ@愛知 より:

    上のコメントはだいすけ@愛知です。

  8. りんりん より:

    今日も色々な質問に対して回答してくださって、
    大変面白く読んでいます。
    ダニオンさんのように、臨死体験をする人も
    少なくないようでそのようなお話しも結構聞かれますね。
    死後の世界は、誰もが関心のあることだと思います。
    私たちでも鍛えれば、その世界の人と交信することができる!
    ますますナンシーさんのお話しが楽しみになってきました。

  9. mChip より:

    サイキック・パワーがない自分がどうやってメッセージを受取ることができるのか、ナンシーさんのお話が楽しみです。
    今週はエネルギーが枯渇してしまったので、ナンシーさんの大得意のヒーリングが今から楽しみです。充電会が待ちきれない!

  10. うさぴょん より:

    雅代さん、たくさんの質問に
    お答えくださりありがとうございました。
    ナンシーさんのお話もますます楽しみになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!