ナンシーとの充電会への質問(1)


「亡くなった人とつながる交信術」というタイトルで、
亡くなった人から見事なメッセージを取ってくれる、
ナンシーに参加してもらい、8月6日に充電会を開催

ナンシーの驚きの交信は私のブログの6月25日−29日にあります。

Nancye

さて、質問を募集したところ、続々と入っていて、
ナンシーが全部答える時間がないと思いますし、
私も色々学んで答えれるところもありますので、
私が知っていることは答えますね!

【質問 1 】
まったく面識のない方との交信は可能なのでしょうか?
例えば、歴史上の人物。しかし、本人確認が難しいですね?
また、言語の違う国の方。言葉は関係ありませんか?
(A.Sさん)

雅代回答: 可能です。

私の場合は、私の亡くなった主人(ロブ)に、
「元気必須ミネラルを日本用に作るのを助けて」と
サイキックのビルに伝えてもらったらところ、ビルは
「亡くなったからと言って、IQが上がることはなく、
専門がある」と言ったのです。

それで、「それなら専門家をお願い」と頼んだら、
即座にロブが150年前に活躍したドイツのミネラル療法の
本家本元の発明家の医者を連れてきてくれました。

ビルは「ひげもじゃの実物が来たよ」と笑ってましたが、
私もきちんと挨拶をし、彼が発明したのを私が日本で
活用してくれる事は、非常に嬉しいと言ってくれました。

そして、その後もビルを通して、その有名な博士と交信
しながら商品開発を助けてもらった驚きの体験があります。

言葉は全く関係なく通じます。

d81f25ac5e2935402edeec04aec604b0

【質問 2 】
私は、亡くなった父が夢に出てくることがありますが、
それは父が何かを伝えたく出てくるのか、
私の思いが見せているのかわかりません。
それを分かる判断する方法はありますか?
何かを伝えたく夢に出てきているのであればどうしたら
その思いをわかってあげられるのでしょうか?
(M.Uさん)

【質問 3 】
父親と弟が、先に亡くなっています。
二人の魂が喜ぶにはどういう生き方をしていけばよいのでしょうか?
また二人の魂は、どこにいるのでしょうか?
(Y.Sさん)

【質問 4 】
原発事故の影響は報道もされなくなってきましたが、
今も、また将来も確実に影響は残っていくのだと思われます。
それに対して、日本に住む一般庶民はどう対処していくのが
おすすめでしょうか?健康面、精神面という意味です。
(M.Oさん)

【質問 5 】
私の父は14年前になくなりました。
生前、私は父と仲が悪かったのですが、12年前に生まれた長男が、
亡くなった父の生まれ変わりか?と思うくらい性格や考え方がそっくりなんです。
もしや、父がついてる?と思うくらいなのですが、そういう事はありますか?
(M.Hさん)

雅代回答:このような事は本当によくあります。

それはお父さんの魂が息子さんの肉体に入って生まれてきたのです。
お父さんと仲が悪かったとありますが、それで今回は息子となって
生まれてきて、愛情一杯のより良い人間関係を築くという、
学び(カルマ)があるように思われます。

理由は一つだけではないと思いますが、息子さんとは特に意識して、
愛を持って接し、お互いの魂が成長できるよう努力することが大切です。

94dc0b8282c4334d5008dde15bd3a50c_s

【質問 6 】
この世の世直しのために天に召されている方も多いのでしょうか?
又、私の母は誕生日に亡くなったのですが
(誕生日が命日)何か意味はあるのでしょうか?
(R.Uさん)

【質問 7 】
自分では記憶にない、前世や幼少期のトラウマが原因で、
前進しようとすることを阻むことは有りますか?
また、その場合、トラウマ解消方法を教えてくださいませ。
(Y.Oさん)

【質問 8 】
私は、昔から、夢の中で、現実に起きることを見ることがあります。
良いお知らせなら、よいのですが、なぜか?よからぬ、知らせ。

そのままのストーリーとして、自分もでます。
頭にもよぎります、突然。それは、変えていくことはできないのか。
よろしくお願いします。
(T.Mさん)

【質問 9 】
自分に正直に生きたとしたら、傷つける人が出ようとも、
本人は幸せだと思うのですがやはりいけない事なのでしょうか?
(E.Uさん)

雅代回答:いけないより、かえっていい事です。

自分のエゴの満足のためでなく、
真実や正義のために、自分に正直に生きることが重要なのです。

その場合は他の人が地球の意識のレベルで傷ついても、
それはその傷ついた人の反面教師からの学びであったり、
お互いの前世からの学び(カルマの解消)であったりするので、
その人が勝手に傷つくだけの事で、高次元(あちらの世界)から
判断すれば、理想の生き方なのです。

私たち勇気を持って真実と正義のために生きれば、殺されても、あちらの
世界ではよくやったと褒められ、魂が大きく成長できるのです。

【質問 10 】
ここ2ヶ月の間に、友人のご主人、私の友人と同年代の突然の死を
続けて経験しました。
特別な能力もない普通の私のような人間でも、
その方たちと交信できるのでしょうか?
もしできるのであれば教えて頂き、試してみたいです。
(M.Bさん)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いかがですか?
ますます、ナンシーの答えが楽しみになってきますね。

それから、今までと変更があります。

今までは充電会に申し込まなくても、
録音したものがメンバー全員の方々に送られていましたが、
これからは申し込みした方々だけが無料でダウンロードでき、
申し込みのなかった方々へは有料となります。

また、今回はシステムの都合で優先90人限定で参加可能となり、
その後に申し込んだ人たちへは無料で音声をお送りします。

また、申し込んだのに電話やコンピューターの問題で
聞こえなかった場合や突然その日に参加不可能になった方々には、
無料にてお送りするので、

とにかく忘れないように今すぐ申し込んでね。

ナンシーはヒーリングも大得意なので、電話から是非パワーも送ってもらいましょう!

*****
「充電会」
日時:8月6日(土曜日)午後9時から 約1時間
参加費:無料(日本の電話代のみ)、驚くぐらい安い電話代のみ
参加資格:エンパワークラブのメンバー
=>このメンバーになりたい方や詳細はこちらまで
*****

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, サイキック・リーディング, 元気・強運クラブ, 充電会のお知らせ・報告. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 ナンシーとの充電会への質問(1)

  1. MIZUNO より:

    ナンシーへの質問のお知らせをありがとうございます。いろいろと興味深い質問で充電会が楽しみです。見えない世界を教えていただける機会をつくっていただきありがとうございます。

  2. 宮兄 より:

    どれも興味深い質問ばかりですね。
    特に、夢とあちらの世界の関係は、とっても気になります。
    もし可能ならば、夢でつながりそれを上手く活用できる方法などあったら、素敵だなと思いました。

  3. りんりん より:

    見えない世界のお話しは、大好きで興味津々です。
    亡くなった母と交信できるとすれば、すごく嬉しいですね。
    母に相談する、母の意見を聞くという、普通の親子の会話が
    出来ませんでしたから。母が、今私に伝えたいことは何だろうと、
    思いを馳せました。
    皆さんの質問に、ナンシーさんがどのように応えられるのか、
    今から楽しみにしています。

  4. みか@名古屋 より:

    皆さんの質問や雅代さんの回答を読んでいて、この世に生まれてきた自分の課題(カルマ)について気づく方法はないのかなと、ふと思いました。現状の生活の中で困難なことがそうなのかとは思いますが、人生の課題と気づくことで向き合い方も変わると思いました。

  5. ミヤケン より:

    ほんと、興味深い質問ばかりですね。
    充電会、本当に楽しみです。私も、あちらのものは見えない方でしたが、そういったことに意識を向けると、とても眩しい白(銀?)色の小さな光が、視界を横切ることがあります。これは、何だろう?と思います。チャンスがあれば、リーディングで聞いてみたいと思っています。

  6. A.S より:

    雅代さん、質問にご回答下さり  ありがとうございます。
    雅代さんの体験談を交えてでしたので 大変よく理解出来ました。
    他の方の質問にもとても興味があり、充電会が楽しみです。

  7. 匿名 より:

    質問のご紹介ありがとうございます!
    どれも興味深い質問ばかりで、当日のナンシーさんの回答が
    楽しみです。
    電車に乗っているときなど、何気ない時にふと亡くなった人のことを
    思い出すことがあります。。あちらの世界からのメッセージかもしれないですね。

  8. うさぴょん より:

    興味深い素敵な質問をたくさんご紹介くださり、
    ありがとうございます。
    最近、亡くなった方々のことを思い出す時間が多くなりました。
    充電会で、ナンシーさんがどのような回答を
    してくださるのか、今から楽しみです。

  9. Sophia より:

    ナンシーさんのリーディングについて興味深いお話をありがとうございます。
    雅代さんの解説はとてもわかりやすくますます興味が湧いてきました。

  10. mChip より:

    たくさんの質問を読んで、皆さんが亡くなった方へいろんな想いを、それぞれ抱かれているのが分かりました。ナンシーさんがどんな返答をされるのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!