ガン手術後の骨の影が見事消失!自閉症の息子も芸術的才能が開花!!


乳がんと宣告されたお母さんと自閉症と診断された息子さん! 普通なら、術がなく、絶望感一杯で、路頭に迷うことでしょう!

そんな時、七田眞先生のホームページで、私と先生の対談を発見! そこから、私達のホームページと私のブログに直行したという、北海道の米谷真由美さん。今日は、私達のお勧めの栄養補強で、米谷さん親子が劇的に好転した体験談を、6月号のクエスト社のニュースレターからご紹介!

今からちょうど一年半前に、長男が小学校入学前の検査で自閉症と診断され、同時に私自身も乳ガンである事が判り、我が家は失意のどん底。

そして昨年4月、息子の入学式を終えた後、私は入院・手術をしたのですが、退院後は体がだるく、起きているのがやっとという状態に。

そんな時、七田教育研究所のHPに、七田眞先生と雅代さんの対談が紹介されており、思わず惹かれるまま雅代さんのHPとブログへ。そして、クエスト社の栄養補強に出会い、「すごい!もしかしたら息子も良くなるのでは」と即購入。

もちろん、私も息子と共に栄養補強を開始。すると、あんなに酷かった体のだるさがどんどんなくなってきて、なんと8月には子供達を連れてプールに行けるまでに体力が回復。

また、栄養補強を摂り始めて1ヶ月半後には、抗ガン剤を投与しても全く変化がなかった骨の影が跡形もなく消えていました。(好転反応で背中がすごく痛かったのですが、後からこの影が背中付近にあったと判明)主治医もビックリして「何かしましたか?」と聞いてきた程。

それからというもの、我が家には良い事ばかり続きました。主人は以前から腸が弱く、すぐ体調を崩していましたが、栄養補強を開始してからというもの、疲れにくく体調も絶好調に!

そして、肝心の長男は、好転反応で少し感情的になりましたが、序々に落ち着きを取り戻し、学芸会では今までに見た事がない位の頑張りを見せてくれたり(当日の朝も自分から「行ってきまーす!」と元気良く出かけていきました。こんなの初めて!)、学校の写生会では見事銀賞を受賞!

その後も、版画の作品が学年代表となり、校外に出品されるなど、嬉しいニュースがどんどん続きました。このように子供の才能が開花できたのは、素晴らしい栄養補強に出会えたからだと確信し、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

今、私は“無農薬の野菜を自分で作ってみようかな”とか、“ブログを始めてみたいな♪”等、新しい事にどんどん挑戦したい気持ちが湧き上がってきて、1年半前の自分とはまるで別人のようです。雅代さんがHPやブログでシェアして下さっている事を実行してきて本当に良かったと思います。

Ms. Yoneya
(お母さんが病気を克服し、明るさを取り戻したら、良循環で、家族全員元気で強運に!)

★お待たせしました! 「参加するだけで、元気・強運になれる」と大評判の越山雅代の次回の日本講演会の日程決定!!

テーマ:「あなたはもっともっと、健康、強運、幸せになれる!     度肝を抜く、3つの世界最新実践情報、初公開!!」6月24日(土)神 戸 (歯科医の藤井佳朗先生とジョイント)
6月25日(日)名古屋 
7月 1日(土)東 京 (船井メディア主催)
★各地の詳細と神戸・名古屋のお申し込みは、こちらから★講演会後の懇親会(感電ゲラゲラパーティー)は、名古屋と東京にて開催。

★東京の講演会と懇親会へのお申し込みは、こちらまで:

(株)船井メデイア 担当 山内(綾)様、安田様
TEL:03-5769-3271  FAX:03-5769-3200 

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★5月10日発売の「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

★越山雅代も絶賛の必需品!ストレス研究の第一人者で、脳を安定させるヒーリング眼鏡を開発した吉向先生による、次回の出張ストレス診断日程決定!

<名古屋>
日程:6月9日(金)・10日(土)・11日(日)

会場: 金山ワシントンホテルプラザ第2会議室
(金山総合駅より徒歩2分)

<東京>
日程: 6月16日(金)・17日(土)・18日(日)

両会場共、お申し込みは、(株)コンテムまで。 Tel: 06-6251-9531

★沢山の皆さんの熱いご要望により、辺泥先生が上部頚椎の調整を毎月1回、石川と大阪にて開催してくださることに!

<大阪>

日時:6月29日 (木)

時間:9:45~20:30

場所:阿倍野区民センター 2F 和室

   大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118

   最寄り駅:地下鉄谷町線「阿倍野」駅 下車 ⑥番出口 徒歩1分

   阪堺上町線「阿倍野」駅 下車 徒歩2分

会場には、専用駐車場がありませんので、電車、バスなどの公共交通機関をご利用ください。

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

   2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

(回数券は、使用できません)

予約制。

9:45~、10:00~20:30までは、30分おきの予約枠。

*地図をご希望の方は、お申し込みの際にその旨を井海さんにお知らせください。

持参していただくもの:タオル、バスタオル

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

   2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

アジャスト後の安静時間は、15~20分程度。

予約は、1.氏名 2.住所  3.電話番号  4.メールアドレス 
5.生年月日  6.予約時間  7.紹介者名 を記名の上、下記まで。

内科医の井海江利子先生まで。メール:aitokannshya@wine.ocn.ne.jp
なお、当日のお問い合わせは、井海さんの携帯電話まで。090-3885-9404

今後の予定:

≪石川≫            ≪大阪≫

 6月28日(水)         6月29日(木)
 7月25日(火)         7月26日(水)
 8月30日(水)         8月31日(木)
 9月26日(火)         9月27日(水)
10月30日(月)        10月31日(火)
11月29日(水)        11月30日(木)

いずれも詳細やお申し込みは、上記の内科医の井海江利子先生。

******************************

講演会の詳細と申し込み、賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、『講演スケジュール』、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, 健康体験談. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!