体験から見つけた効果抜群の10の視力回復法 (8)パーミングと気エネルギーの活用


11年前に、絶対に視力を良くすると決心した時、
アメリカのある生まれつきの弱視の人が、

パーミング(パームとは手のひらのことで、手の平で目をおおう視力改善法)
をして、運転免許をとれるようになったというビデオを入手。

目隠し

結局は「手当て」で、私もやってみて、効果があると思います。

私たちは皆、手から特別に気エネルギーや熱を出すことができます。
それを活用するのです。

両手をこすりあわせて、摩擦で熱くしてからおおうと、より効果的。

手をこすりあわせると、かなり熱くなります。
熱くなったら、手の平の「くぼんだ部分」を、目に当てます。

肩や首には、不要な力が入らないように、リラックスしながら、
目は軽く閉じ、テーブルの上にヒジをのせて、手のひらで、
頭部をやさしく支えるようにします。

私は夜寝る前に、枕を置いて肘を支えながら5分ぐらいやります。
すると翌日、目の見え方が良いので違いが明白です。

ヒーラー

これはブラジルのヒーラーの手からエネルギーが出ている写真。
彼はこのエネルギーの玉を患者の口にいれ、
それが体中に伝わるのも見え、 そのうちにその患者の健康問題は
あっと言う間に治ってしまうそうです。

私たちはここまでは出せなくても、皆少しは出せるのですから、
是非活用しましょう。

手のひらで眼球を圧迫しないようにしましょう。

手のひらでおおっていると、眼球とともに、
目の周りの重要なツボに灸(きゅう)をすえたかのような効果
も期待できます。

7月19日にお伝えした、目玉を1日1−2分ぐらい端から端まで
動かす筋肉の運動を、このパーミングをしながら
やるのも有効です。

私は一石二鳥が大好きなので、
いつも同時にこの二つをやっています。

ちなみに「パーミング」には、
いったん白くにごった水晶体を、透明にする効果

あるようで、何時間も連続で根気よく、このパーミングを
行なった白内障の人は、たった1日で濁りがとれた
いう体験談もあるようです。

<視力回復のコツ−8>
自分の気エネルギーで活用で、視力回復と目の健康が可能。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, 視力. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 体験から見つけた効果抜群の10の視力回復法 (8)パーミングと気エネルギーの活用

  1. うさぎ より:

    雅代さん、ありがとうございます。手当の視力回復の事は知っていて、一時期ずっとしていましたが、いつの間にか止めていました。気持ちが良いのもわかっていて何故しなくなったのか?今思うと手や眼に対する感謝の念が少なかったからのように思います。
    こうやって気づかせて戴ける事に、本当に感謝致します。ありがとうございました(^_−)−☆

  2. 宮兄 より:

    目に向けてのパーミング、とても興味深い方法ですね。
    そして、それに加えての雅代さんの一石二鳥スタイル…大好きです。
    早速試したところ、世界が明るく見えました。
    これからも、是非続けてみたいと思います。

  3. みか@名古屋 より:

    視力回復にも有効なパーミングについてありがとうございます。
    方法を知ったら、コツコツ続けられるように生活の中で工夫することと心がけが大切だと感じました。楽しく続けられたらと思います。

  4. kamiko より:

    パーミングのお話ありがとうございます。人の手のひらには、「マイスネルシしょうこうたい」(間違ってたらごめんなさい)という磁気があり、擦って患部に当てて、手当てをする、本当の手当てを昔聞いた事がありました。私の手のひらは、オールシーズン高温で、マッサージや、さすったりにはもってこいです。
    ☆先日、「香りで整体」の勉強会に参加しました。経絡に香りを吹きかけるだけ!五行陰陽に沿っての施術で、かなり気持ちが良かったです。なんといっても、そういう施術や、食事、お化粧等は、必ず南を向いて行う事が、すごい効果があるそうです。実際体験して実感してビックリしました。そこで、エゴスキューも「南」を向いてやる様にしました。
    皆さんもお試しくださいませ。ちなみに寝るのは北枕がベストだそうです。

    • うさぎ より:

      kamikoさん、ありがとうございます。家族では私だけが北枕です。義母に反対されて他の家族にはできていません。
      また、南向きの情報もありがとうございます。色んな所で意識したいと思います。

      • kamiko より:

        ☆うさぎさん うさぎさんだけでも良いじゃないですか。北枕は縁起が悪いっていう事なんでしょうね〜亡くなった方を北枕で寝かせるからですよね。北枕は、お釈迦様が亡くなって行く時に、弟子達、動物達、全ての人を呼んで、最後の教えを説かれた時の寝姿(涅槃像)が、北枕で、以降北枕は死んだ人って事になったんでしょうね。北枕は、頭寒足熱にちゃんとなってるんですね。うさぎさんは、頭がスッキリなさっているのではないでしょうか

  5. 紫葉 より:

    パーミングでの視力回復法の紹介をありがとうございます。ブラジルのヒーラーさんの発する手の平からの気のエネルギーは凄いですね。ビックリです。この写真を思い浮かべながら私もやってみようと思います。これだとどこでも出来そうですね。

  6. ダヤン より:

    今夜から早速やってみます。
    時間もお金もかからなくて良いですね。
    目だけでなくほかの所にも効果があるか、いろいろ試してみようと思います。

  7. ミヤケン より:

    パーミング、私もやってみました。効きますね!
    ありがとうございます。これはすごい。

  8. MIZUNO より:

    パーミングのご紹介をありがとうございます。ブラジルのヒーラーの写真はすごいですね。私も以前、確か雅代さんに教えてもらったと思いますが、それから目が疲れたとき、気持ちが落ち着かないときなどにも時々行っています。効果を実感しています。

  9. りんりん より:

    教えて頂いた眼球運動とともに、バーミングも始めていました。
    今日も、このブログを読んですぐにやってみました。
    長時間にパソコンで疲れた目に、とても気持ちがいいです!
    何でも続けることが、改善へのポイントですね。

    kamikoさん、
    いろいろな情報をありがとうございます。
    早速試してみますね。

    • kamiko より:

      りんりんさん、ご無沙汰しております。ニューズレターでも積極的にご奉仕にご活躍のりんりんさんを、拝見させていただき安心しました。
      雅代さんが日々、いろいろな貴重な情報をくださっているので、本当に雅代ファミリーは幸せです。幸せは、どんどんお裾分けしたいですね。
      ぜひ、熊本の皆様にも、南向きの事もお知らせいただけたら幸いです。南向きで、あの「エコノミークラス症候群の解消」エゴスキューを実践されたら効果倍増だと思います。今、オイルでも実験してます。またご連絡させていただきます。

      • りんりん より:

        kamikoさん、コメントありがとうございます!
        熊本は今日も暑いです!
        震災への応援をありがとうございます!!!
        私の住まいの前の家もやっと屋根瓦の張替が始まりました。
        あちこちで、修復、復旧工事が行われています。

        日々の元気アップに有益な情報をありがとうございます。
        周りの方の元気に役立てるように頑張りますね。

  10. うさぴょん より:

    手から気エネルギーや熱を出すことができるという
    お話を教えてくださりありがとうございます。
    この話は、以前、主人から聞いたことがあります。
    でも、長い間そのことを忘れていました。
    これから、感謝しながら、
    両手をこすりあわせて、摩擦で熱くしてから
    目を覆ってみます。
    私は裸眼で0.1以下なので、少しでも
    視力が上がるとうれしいです。

  11. だいすけ@愛知 より:

    パーミングのご紹介ありがとうございます!
    お金がかからず、どこでも出来るので良いですね。
    電車の中でもやることにします。

  12. mChip より:

    パーミングの情報をありがとうございます。
    人を慰める時、痛いところを楽にしてあげたい時にさすってあげるのは、意識せずに気エネルギーを使っていたんですね。
    気になることがある時はパーミングで、目だけではなく体全体にも自分の気エネルギーを利用することにします。^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!