体験から見つけた効果抜群の10の視力回復法 (7)肝臓と腎臓の解毒


★お知らせ★
この一つ前、7月22日(金)朝5時~9時半までにブログへ来ていただいた方へ
手違いで、朝9時半ごろまで本日の記事が出てしまい、その後、正しい
「ナンシーとの充電会への質問(1)」に入れ替えしました。

そのため、先週金曜日の記事をご覧になっていない方は、下記よりご覧ください。

「ナンシーとの充電会への質問(1)」
http://masayo-blog.com/archives/51299

*****

人間の体は体中の全てと関係を持ちながら、見事に作用しています。
東洋医学では、目は特に、肝臓と腎臓に影響されていると言われています。

^F9314719F6A9B97FA036391759043B217E902E6759FB0891B8^pimgpsh_fullsize_distr

^5692BE30085E358AFD82785EC3BCDB0FE07A7CE9D4CE19201C^pimgpsh_fullsize_distr
写真:実際に出た宿便が写っています。⇒ クリック

この腸クレンジングは私がクエスト社に特別に依頼して作ってもらったもので、
肝臓の解毒をする成分も入っている。

特に、緑内障は肝臓、白内障は腎臓の問題が影響しているそうです。

ですから、視力を上げる為には、肝臓と腎臓を健康に保つことが非常に重要で、
その一つの方法が「解毒」です。

特に、肝臓は筋肉や筋膜と強い関係があるようで、
肝臓を健康にすることは目の筋肉を健康にすることにもなります。

私は「解毒の女王」と言われるぐらい、ありとあらゆる解毒をしてきましたが、
視力回復に超おすすめの順番通りに書くと

1.腸クレンジング
2.重金属の解毒
3.肝臓の解毒
4.腎臓の解毒

^1A5021E2AAE09F121D85D12A41C3221FC55B990677294D99D1^pimgpsh_fullsize_distr
写真:これは肝臓の解毒で私の体から出てきたもの。
今のところ11回の肝臓の解毒と5回の腎臓の解毒完了。
1日目に解毒用の液体を飲むと、途端に目の前が明るくなり、
視力が上がるのが簡単にわかる。

肝臓の解毒以外は、肝臓に関係ないと思うのは大間違いで、
どれも体中、そして肝臓からの毒も排泄します。

しかし、完全には排泄しないので、肝臓や腎臓に特化して、
解毒をする必要があるのです。

これらの解毒で体中の毒物を排泄するので、解毒をした多くの体験者が口を揃えて、
「期待もしていなかった視力改善だけでなく、
体全体の調子がとても良くなった」と言います。

<視力回復のコツ−7>
体中と肝臓の解毒をすれば、目が健康になり視力も上がる。

★これらの解毒に関心のある方は⇒こちらからどうぞ

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in , 眼・視力, 肝臓の解毒, 肝臓の解毒, 腸クレンジング, 視力, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 体験から見つけた効果抜群の10の視力回復法 (7)肝臓と腎臓の解毒

  1. 宮兄 より:

    以前、白内障や緑内障は栄養で改善出来ると聞いた事があって、目の病気が何故に栄養?…と思ってました。
    目の病気には、肝臓と腎臓の機能が影響していたのですね。
    「なるほど」と大納得です!
    機能を高める為の解毒の大切さ、実感しました。

  2. うさぴょん より:

    しばらく雅代さんのブログを拝見していませんでした。
    今は、雅代さんご自身がブログを書いてくださっているのですね。
    お忙しい中、ブログを書くお時間を作ってくださり、
    ありがとうございます。
    深く感謝して、これからも雅代さんからたくさんのことを
    学ばせていただきます。

    今日は解毒の大切さを学ばせていただきました。
    しばらく解毒をしていなかったので、
    解毒をしようと思いました。
    体の中から毒素を出すということは
    とても大切なことで健康な体を維持するためには
    必要なことですね。

  3. Sophia より:

    肝臓の解毒についてお教えくださりありがとうございます。
    必要なものをとることつい目が奪われますが、不要なものを出すことも心がけて何事にも取り組もうという決意を新たにしました。

  4. うさぎ より:

    雅代さん、スタッフの皆様ありがとうございます。いつも沢山の事を学ばせていただき感謝申し上げます。
    うさぎは、亀のような足取りで解毒を続けています。
    びっくりしたのが、3回目の肝臓の解毒で、1・2回目とは比べものにならない程の石が出た事です。
    それを見て、次は腎臓解毒3回と思っていたのを、併せて肝臓解毒も3回分を頼みました。
    ネオクレンズもずっと続けていて、その実験結果ですが、朝2カプセルと昼に2カプセル飲むと、尿が白くなります。止めると数日で透明になりますので、解毒した何かが出ているのは間違いなく、腎臓の解毒も本当に楽しみです。

  5. 紫葉 より:

    解毒の大切さをありがとうございます。視力回復には肝臓と腎臓の解毒も必要なのですね。
    肝臓の解毒を終えた時に、それまでは階段の上りが3階から気合いを入れ直していたのですが、それが五回まで難無く上り終えてあれっと思ったことがあります。筋肉にも影響しているのですね。眼筋にもというのが納得です。

  6. mChip より:

    「緑内障は肝臓、白内障は腎臓の問題が影響」しているのは知りませんでした。情報をありがとうございます。不要なものは溜めずに体から出して、せっかく摂った栄養をしっかり吸収できるようにすることが大切だということをあらためて意識しました。

  7. ミヤケン より:

    目の健康にも、解毒が大切とは、言われてみると納得ですが、まさに、目からウロコの情報です!
    ありがとうございます。

  8. みか@名古屋 より:

    体の要となる臓器を健全にに保つことが、目にも大切なのですね。そのためにも、体全体のためにも、定期的な解毒も欠かせないと思いました。

  9. りんりん より:

    解毒がいかに大事かということについて、重金属の解毒「ネオクレンズ」を
    作ってくださったDrギブソンも、『現代ほど解毒の必要な時代はない!」と
    その必要性を叫んでおられます。いち早くこのような情報を知り、実践する
    ことができることはほんとうに幸せだと思います。

  10. MIZUNO より:

    肝臓の解毒のお話をありがとうございます。私は、子どもの頃にたくさんの薬を体内に入れていますので、肝臓の解毒やってみたくて購入させていただきました。タイミングをみて体験してみたいと思います。どんな変化があるのかワクワクします。

  11. 匿名 より:

    解毒のお話ありがとうございます!
    肝臓の解毒をしたとき、視界が明るくなったことがありますので
    目と肝臓がつながっていることは実感しています。

  12. 匿名 より:

    上のコメントはだいすけ@愛知です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!