「充電会のお知らせ」


不思議が大好きな皆さん!

亡くなった人とつながる交信術」というタイトルで、
この8月6日に皆さんお待ちかねの充電会を開催します。

unnamed

というのは、ご存知のように私の6月25~29日の
ブログで紹介しましたが、私がこの6月によく当たる
サイキックのナンシーのところを訪問した際に、

私の亡くなった夫が履いてる靴までよく見えるぐらい
はっきりと出現したり、亡くなった母は弟の夢に出てきて、
彼を適切な行動へ誘導すると言ってきたりで、
とにかくビックリ仰天でした。

「こんなに簡単に亡くなった人たちと交信できるなら、
その方法を少しでも学びたい」
と思い、お盆も近いので、
ナンシーに頼んで、充電会で色々教えてもらおうと企画したのです。

そこで、皆さんからの質問大募集です!!

質問を是非、今日以降のどの日のブログでもいいので、
ブログのコメント欄にお願いします。

そうすれば、どんな質問があるか皆の参考になるし、楽しみにもなりますので。

また、申し込みの欄にも書くことができます。

あまり質問がなければ、全部答えられるかもしれないし、
多ければ選んでナンシーに答えてもらいます。

それから今までと変更があります。

今までは充電会に申し込まなくても、
録音したものがメンバー全員の方々に送られていましたが、
これからは申し込みした方々だけが無料でダウンロードでき、
申し込みのなかった方々へは有料となります。

また、今回はシステムの都合で優先90人限定で参加可能となり、
その後に申し込んだ人たちへは無料で音声をお送りします。

また、申し込んだのに電話やコンピューターの問題で
聞こえなかった場合や突然その日に参加不可能になった方々にも、
無料にてお送りするので、
とにかく申し込みをお忘れにならないように。

ナンシーはヒーリングも大得意なので、電話から是非パワーも送ってもらいましょう!

*****
「充電会」
日時:8月6日(土曜日)午後9時から 約1時間
参加費:無料(日本の電話代のみ)、驚くぐらい安い電話代のみ
参加資格:エンパワークラブのメンバー
=>このメンバーになりたい方や詳細はこちらまで
*****

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, サイキック・リーディング, 元気・強運クラブ, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 「充電会のお知らせ」

  1. MIZUNO より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。見えないけれど大切な世界を学ばせていただける機会をありがとうございます。とても興味深いです、参加させていただきます。楽しみにしています。

  2. 宮兄 より:

    ワクワクする充電会のお知らせを有難うございます。
    ナンシーのサイキック能力は、とても具体的で素晴らしいですよね。是非質問を…と思うのですが、なかなか思い浮かばないので、充電会までに考えたいと思います。

  3. みか@名古屋 より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。
    せっかくなので、何か質問をと思いましたが、私も……。でも、本当に必要な時はあちらから助けてくださっているのだろうと思うので、見えない世界の存在に感謝を忘れないようにしたいと思います。

  4. mChip より:

    「亡くなった人とつながる交信術」とは、一体どんなお話が聞けるのか?!。。。とても楽しみです!ちょっと怖い気もしますが、方法を知ることによって直感やメッセージを受取るアンテナの感度が良くなるといいなと思います。

  5. りんりん より:

    充電会のお知らせありがとうございます!
    サイキックでもなんでもない普通の私でも、亡くなった家族と
    交信できるのでしょうか?できるとすれば、とても嬉しいです。
    半世紀前には考えられなかったあの世とこの世の話しを、
    当たり前のように信じられるようになったことも感慨深いです。

  6. melon より:

     充電会の企画、有難うございます。とても楽しみしています!

  7. 紫葉 より:

    本当にあっと驚きの充電会企画のお知らせをありがとうございます。
    とても楽しみです。

  8. 敦子 より:

    充電会のおしらせをありがとうございました。
    このような話題は、すっと話せる人と、話せない人がいます。
    安心して自分の家族と照らし合わせて楽しみたいです。
    よろしくおねがいします。

  9. ミヤケン より:

    今回の充電会は、またまた大変興味深いですね!
    絶対参加させていただきます〜!

  10. Sophia より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。
    グリーフリーディングは学んだことがありますが、「自分が」望む方とつながれたらと思うと更に興味津々です。

  11. ダヤン より:

    充電会のお知らせありがとうございます。
    今は交信したい人はいませんが、将来のために是非参加させていただきます!

  12. だいすけ@愛知 より:

    充電会ありがとうございます!
    なくなった家族も含め、ご先祖様からのメッセージも
    よくあるのかもしれませんので、「亡くなった人とつながる交信術」楽しみです。

  13. Kaorin より:

    雅代さん☆

    いつも有難うございます!
    ロブさんからの温かなメッセージ感動しました・・!!!
    &ナンシーさんの充電会参加希望します。
    ただ、仕事の関係ではじめから後日ダウンロード組でお願いできますでしょうか?
    質問もお願いしたいです。
    近々にコメント欄に記入しますので是非お願いしたいです。
    よろしくお願いします!

  14. 北畠和枝 より:

    いつも充電会をありがとうございます。
    私の母は私が25歳の時に急死しました。
    元々心臓が悪かったのですが、外出先から帰って外で急に倒れ、意識が戻らないまま亡くなってしまいました。
    私が離婚をして一人子どもを連れて帰っている状態でしたので、心配をかけたまま、何も話せず亡くなったのでとても心残りですし、寂しく思います。
    母自身も気がかりのまま亡くなったのだろうと思います。
    母の何かを感じとれるといいなあと思っています。
    充電会の参加をお願い致します。

    の何かを感じとれるといいなあと思っています。

  15. Kaorin より:

    雅代さん☆

    たった今、プロジェクトの「全てはベスト・・」へコメントしたところです。
    今回のナンシーさんの充電会への質問は、
    天へ人事異動してしまった愛犬のことをお尋ねすることはできますか?
    また、充電会の日にTELで参加しないと質問は難しいでしょうか?
    仕事の日なのと、スカイプがうまく繋がらないようなので心配なのですが・・。

    質問したいのは、
    ●旅立った時の病気について(どこの臓器に問題があったのか?)
    ●また生まれ変わってくる予定はあるか?また今世で共に暮らせるか?
    ●私へのメッセージと愛犬が大好きだった母へのメッセージ
    ●なぜ寿命を12歳に設定したのか?変更はできなかったのか?

    などですが、可能でしょうか?
    是非教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  16. Kaorin より:

    たびたび失礼します。
    ナンシーさんの充電会の申し込みはこちらのブログへの書き込みでOKでしょうか?
    心配になりましたので、
    念のため確認のコメントさせていただきました。

  17. あっちゃん より:

    「亡くなった人とつながる交信術」すごい企画ですね。このような充電会があるのですね。
    いろいろな事情で最期に会うことができず、さよならが言えなかった実母と交信ができたら…素敵です。
    仕事の関係で伺うことができません。ダウンロードでお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!