ブログ配信を不定期に変更(破壊と創造の実践中)


タイトルを読んで、皆さん????ばかりだと思います。

実は、私たちのブログは今大革命の真っ只中。

今まで10年以上もブログを毎日欠かさず出して来ましたが、
これからは、マンネリをやめ、皆さんに「新鮮なサプライズ」として
楽しんでいただくため、毎日の掲載をとりやめ、時々配信とすることにしました。

時々と言っても、1週間に1度などではないのでご心配なく!

皆さんも非常にお忙しいので、毎日の配信でうるさく感じたり、
読みきれない時もあり、消化不良も多かったと思います。

4f4c5fdc919457a34f3f0905ab328188_s

写真:不動明王(シバ神)
二人の霊能者が私が 芝公園に住んでいるのは、「お父さんであるシバの神
呼ばれたから」と言ってました。私は良くわからないけど、不思議!

話は変わりますが、実は色々な霊能者や手相鑑定では、
どうした事か、私の父は「シバ神」と出てくるのです。

シバ神は日本では不動明王で、「破壊と創造の神」

ですから、シバ神の娘としては、過去への執着や硬い頭の発想を破壊し、
新しいことを創造しなくてはならないといつも感じています。

ご存知の方も多いと思いますが、5月には突然ブログが消えてしまいました。
プロの方たちが色々調べてくれたのですが、原因は全く分かりませんでした。

その時私は、
「これは神様か指導神達が、今ブログに大改革が必要という合図かも」
と思いました。

それまで、長い間、ブログをより面白い、読みやすい物に変えなくてはと
皆で話してはいたのですが、正直どうしたらいいか分からなかったのです。

しかし、私はそれを天からの合図と受け止め、一番いいのは、
私自身が直接記事を書く事だと悟り、行動に移したのでした。

私は山ほど皆さんに知らせたい貴重な情報や叡智があるのと、
皆さんに喜んでいただきたいと、皆さんの顔を浮かべながら書いているので、
全く大変ではなく、とってもワクワク楽しいです。

皆さんにその私の気持ちが伝わっていると嬉しいです。

また、私の場合は声だけでなく、
書く言葉からもエネルギーを発しているそうで、
私の文章を読んで皆さんが元気になることも願っています。

onsei
図:日本音響研究所で調べた「私の音声分析グラフ」
上の赤色で囲んだ部分が、声楽家でも特別に訓練しても
出すことができない高調波

ですから、決して皆さんと触れ合う回数が減るのではなく、
これからメールもブログも音声などでも、私ができるだけ皆さんと
直接触れ合えるように、自身で書いたり喋ったりしますので、
今まで以上に内容と密度の濃いコミュニケーションができることになります。

そして、皆さんとコミュニケーションのキャッチボールをして、
皆さんの事を前より理解し、よりお役に立てるように全力を尽くしますので、
皆さんもできるだけ、コメントを書いてください。

そして、もっと多くの人にこのブログが目立って、お役に立てるように、
人気ブログランキングのクリックunnamedもよろしくお願いします。

またすぐブログでお会いしましょう。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 ブログ配信を不定期に変更(破壊と創造の実践中)

  1. 宮兄 より:

    おはようございます。
    雅代さんの皆に伝えたいという情熱が、ヒシヒシと伝わってきました。
    「破壊と創造」…一瞬、怖い言葉のようにも聞こえますが、新しいものを築き上げるには必要な事なのですね。肝に銘じたいと思います。

  2. MIZUNO より:

    雅代さん、破壊と創造の実践中のお話をありがとうございます。私もマンネリにならないよう見習って、いつも新鮮な気持ち、そしてそれを行動に移せる自分を目指したいと思います。不動明王、私も好きな神様です。

  3. ミヤケン より:

    革命(良く進化する)の際には、古いものを手放したり、壊さないと新しいものができない・・・これは頭で分かっていても、なかなか実践できません。私も見習って、フレッシュな目線で、生活改善等心がけて行こうと思います。これからの雅代さんのブログ、益々楽しみにしています。

  4. りんりん より:

    おはようございます!
    朝から、マンネリを打破する「破壊と創造」のタイトルが
    清々しいです!自分自身のことを考えても、習性や習慣、
    同じ思考パターンから抜け出せないことがあるな~と
    感じています。
    明日は七夕ですね。お願いの短冊ではなく、古いパターン
    から脱皮する宣言、覚悟の短冊にします。

  5. takako より:

    さすが雅代さんです☆彡
    突然ブログが消えてしまったことを
    「これは神様か指導神達が、今ブログに大改革が必要という合図かも」
    と思われたこと…アンテナの感度が素晴らしいです!
    私もピンチはチャンス、どういう意味があるのかと前向きにキャッチできるようにならなくてはと改めて思いました。言葉ではわかっていてもいざ自分に起こったとき即実践できる雅代さんに頭が下がります。
    新しくなったブログはわかりやすくて興味深く心に深く伝わってきます☆
    お忙しい中本当にありがとうございます。

  6. うさぎ より:

    雅代さん、おはようございます。うさぎです。破壊と創造、上からの思し召し…、そうだったのですね。創造とは?と考えても今の私は、RO水に入れた稲妻水の効果が皆さんのようにはわからず、肝腎の解毒をまた始めました。原液の効果は解っているのですが、なかなか続けられなくて。ネオクレンズと共に解毒を少しずつ頑張っています。
    そして去年の雅代さんの教えを確実に身につけようと復習しているのですが、本当に盛り沢山の事を教えて頂いていたことに感謝しております。

  7. みか@名古屋 より:

    何らかの障害は、進むべき方向を変えなさいという啓示だったりするんですね。
    私の場合はリウマチ発症でしたが、そのお陰で身近な人から見知らぬ人まで困っているときに手を差し伸べてもらい、そのありがたさを知りました。そうでなければ、もっと利己主義になっていたかもしれません。自分にできることはささやかですが、困っている人に気付いたら還元できるように心がけています。
    ちょっと横道にそれてしまいましたが、長年毎日更新してきたものを思い切って変更するのは大変な決断だったと思います。殻破りおめでとうございます。

  8. Mg より:

    雅代さんの生の声の文章、とても楽しく読ませていただいています。

    何かトラブルがおこると、ただへこんでしまいがちですが、
    そうではなく、トラブルを次への創造の合図として受け取る事、私もそのような考え方をして行きたいと思います!

    これからも、声と文章からのエネルギーをたくさん吸収させてもらいながら、学んで行きます。

  9. 敦子 より:

    「破壊と創造」今、正に全てに求められています進歩と改革の唯一のコアな部分だと思います。それに反逆し抵抗することは正しいことを守っていることのようで成長を止めている力ですね。

  10. 敦子 より:

    「破壊と創造」今、正に全てのことの進歩と発展のコアな部分ではないでしょうか?
    それを止めようとする力が世の中の流れに逆らっているように思います。

  11. ダヤン より:

    考え方を変えさせるためにブログを消してしまうなんて、シバ神はなかなか荒っぽいことをなさいますね。
    読む側への気遣いがあるブログ、素晴らしいです。
    雅代さんの気持ちがすごく伝わり、私もワクワクします。
    これまで以上に配信が楽しみになりそうです!

  12. kamiko より:

    今まさに「破壊の数」 人間誰でも持っているという、この数字を意識して生活してます。
    中井 耀香さんの「呪いが解けちゃう!すごいお清め」を読んで、なるほど〜〜って感じ、できるだけ実践してます。生まれ年で、破壊数が違います。キャッシュカードの暗証番号だったり、携帯番号だったり、住所等、その人が避けたほうが良いとされる数、これを意識すると、難を逃れるのです。神様にお願いばかりしようとする傾向にある自分を反省できました。興味のある方はぜひお読み下さい。

  13. 紫葉さん より:

    雅代さんがご自分でブログを発信されてからは何か以前より身近に感じられるようになったような気がします。ですから、ますます楽しみです。
     視力が少しずつ上がってはいるのですが、眼鏡を外せるようになるのが目標でしたが、最近は良くなった所からはあまり変化がなく、自分でもあんなに高く掲げた目標にも係わらずここのところ努力を怠るのを忘れてさえいました。雅代さんの破壊と創造とは私にとってはまず一日一日の成果に捕われることなく視力を上げることに更なる努力をすることかと思います。
     

  14. だいすけ@愛知 より:

    「破壊と創造」のお話ありがとうございます!
    突然ブログが消えたのも変化を促すために必要なことだったのですね。
    これからの展開を楽しみにしています。

  15. Mie より:

    お知らせありがとうございます。
    益々元気になれるブログを楽しみにしています。

  16. Sophia より:

    破壊と創造の実践中のお知らせをありがとうございます。
    10年以上毎日続けてこられたことに変革のメスが入り、革新的な創造をされる行動にパワフルなエネルギーを感じます。

  17. Sophia より:

    ブログとはしばらくご無沙汰していたので消えてしまった事件を始めて知りましたが、
    その時の捉え方や対応に感激しました。自分の身に起こる小さな出来事に
    振り回されていましたが、「合図」と捉えれば自分の成長につながると感じられ、
    早速その見方で日々過ごします。ありがとうございます。

  18. 紫葉さん より:

    再度コメントします。昨日から雅代さんの破壊と創造とはなんなのだろうかと。そういったことでは、雅代がいわれるように、消化不良になるかもというところは今回のブログでは私にはあてはまっているようです。じっくりと考える時間があるからです。
     私の破壊と創造は自己にあります。破壊と言えるのか、どうしても抜け出せない自分がいて、何となく知識ではわかっているようでも、実際になると以前の自分の意識のままに行動しているのです。家族にとなるとそれが顕著です。
    よく成りたい自分とはどんな人かと思い巡らせると、優雅ででしゃばらず、何事にも動じない心を持ちいつも笑顔でなどと考えていると、成りたい自分にはまだ遠いかななどと。
     すぐにカッとしてしまうのはどういう自分があるからなのかと考えることによって、自分のその部分をわからせてくれた怒りの原因に感謝出来るのかと。ちょっとそんなことを私は実践していきたいと思っています。

  19. mChip より:

    上手く事が運ばないのは天からの「変革の合図」。頭を切り替え、別の見方からそのことを受止めて、新しい形で進んでいく。今、正に直面しているところです。ヒントをいただきました。ありがとうございます。

    りんりんさん、「お願いの短冊ではなく、古いパターンから脱皮する宣言、覚悟の短冊にします。」ー はい!私も後に続きます!

  20. 美沙希 より:

    雅代さん自ら、ブログを書くという決断をされたこと。
    お忙しい中、すごいし、素晴らしいと思っていました。
    毎日の配信でなくなったことで、重要な情報が埋もれなくなり、また、1つの記事の質が上がるという良さがあるとわかりました。
    これからも楽しみにしています。

  21. みどれふぁまる より:

    雅代さん自らブログ書かれるとのこと、ワクワクです。今まで一度にまとめて拝見していましたので、数日に一度のペースも有難いです。神様やあちら様?は電気.通信系統いじるのがお得意な様ですね(私自身たまに経験するので..)。芝神がお父さまというのは、納得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!