体験から見つけた効果抜群の10の視力回復法(3)飲んでよし、眼にさして良しの稲妻水


視力回復のための次のイチオシは、「稲妻水」です。
これは「奇跡の水」と言われ、人々が世界中から汲みに行く、
フランスのルルドのお水と同じ原理で作られています。

^9366C01871EEB4EA9C3AF954F01C11BACF42029F16C26DA116^pimgpsh_fullsize_distr

特別の波動を稲妻の放電と同様の方法で充電した画期的なお水!
フランスに行かずに手に入るのがありがたいです。

稲妻水はDNAを修復するので、自閉症、がん、腫瘍、アトピー、喘息、リウマチ、肝炎、
黒色腫、様々な老化現象などなど、とにかく体中の健康問題を根本から解決します。

勿論、近視、乱視、飛蚊症、緑内症など目に関する全ての問題が良くなり、
沢山の喜びの体験談が送られてきています。

今日はアメリカ・ワシントン在住のSHさんからの愉快な体験談をご紹介しますね。

3cd30dd4f5e0945679805b156bd5fe4e_s

*******

「眼科医も友達も私の変化に驚愕の、私の面白い体験談を聴いてください。

私は近視で子供の頃からずっと眼鏡をかけていました。

ところが6ヵ月ぐらい前から眼鏡が合わなくなり、眼科に行ったのですが、
視力が上がっていたのが原因でした。

医者は、私の過去の記録と私の変化を見比べながら、
「こんな短い間にこんなに良くなるのはあり得ない」
と驚き、私に何か変わったことをしたかと質問してきました。

それで私は、稲妻水を8ヵ月前から飲んでいると伝えたところ、
彼は驚きでぶっ飛んで「オーマイゴッド!(なんて凄いことだ!)
そのお水のことをすぐ調べたいので、今日の診療はこれで終了」
となったのでした。

ほかにも、私の体のいろいろなところが良くなっているので、
周りの人たちは皆、とにかく驚き稲妻水を始めています。

このように、私は周りの人たちを驚かすのが楽しみでなりません。」

*******

稲妻水は飲むだけでなく、原液を目にさしても効果抜群です。

朝晩目薬のようにさし、8−15分ぐらい目をつぶるとより効果的。
問題の多い人は、1日6−8回ぐらいさすといいです。

私も、勿論さしていますが、原液の容器からだと、時々ボロボロ落ちることがあるので、
さしやすい目薬の容器を百円ショップで購入し、目から溢れ出た液は、
非常に貴重でもったいないので、拭き取らないで、顔の皮膚に広げるといいです。

勿論、相乗効果で早くよくする為には、飲むのと目にさすのを
同時進行させるのが最も賢い方法です。

それと、この可愛いおじさんの体験談からわかるように、
彼は8ヶ月も飲んでいたのです。

多くの人たちは、三日坊主や1ヶ月ぐらいで、結果がでないと諦めますが、
何でも6~8ヶ月ぐらいはしっかり続けてください。

私が何でもいい結果を出すのは、しっかり続けるとどうなるかという好奇心いっぱいに、
徹底して、細く長く続けるからだと自分でも思います。
人生それが全ての成功のコツです。

<視力回復のコツ−3>
体中の細胞をDNAから修復する稲妻水は、継続使用で視力回復にも最高。

稲妻水・稲妻水クリームの詳細とお申し込みは☞こちらからどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in , 眼・視力, 稲妻水, 視力. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 体験から見つけた効果抜群の10の視力回復法(3)飲んでよし、眼にさして良しの稲妻水

  1. Mizuno より:

    稲妻水はスゴイですね。いろいろな効果があって興味深いです。原液の点眼はまだやったことがないので続けてやってみようと思います。

  2. 宮兄 より:

    子供の頃からの筋金入りの近眼が、SHさん自身も気づかない内に
    改善しているとは、ご本人も驚いた事でしょうね。
    顕在意識とは関係なく、DNAレベルから改善されているのが窺えます。
    最近、少々老眼気味なので、稲妻水を飲むだけでなく目にさして、
    どのように変化する実験したいと思います。

  3. ミヤケン より:

    私も毎日「稲妻水」飲んでいます!(クリームも付けています〜)
    私は、適量よりも2倍〜3倍の量で飲んだ方が体(皮膚の良い状態)に変化が分かりやすいです。自分には、その量があっているのだと思いました。
    点眼のように使うのも、時々だったので、これからは毎日続けて実験して、数ヶ月後の「オーマイゴッド!」を体験してみたいです。

  4. みか@名古屋 より:

    稲妻水の効果は本当にすごいですね。飲み続けることで体の隅々の問題まで、自然と改善していくような印象を受けました。自分が飲み始めてからまだ8カ月にも満たないので、これからの変化が密かに楽しみになりました。

  5. ダヤン より:

    私も飲み始めて7か月くらいになりますが、先日化粧品屋さんで顔の皮膚の診断をしたところ、すごくバランスが良いと出ました。
    稲妻水以外に思い当たることがないので、効果が出ているのだと思います。
    目薬の容器を100円ショップで売ってるんですね。
    探してみます!

  6. ひで より:

    雅代さん、昨日(7/10)のセッションではありがとうございました。(三重の人です)
    セッション後もたくさん話を聞いてくださりありがとうございます。
    早速、今日、エゴスキューに行きました。今日からメニューがスタートです。
    これからが楽しみです!

  7. Sophia より:

    稲妻水の活用法をお教えくださりありがとうございます。
    目が乾いて困った時に思いつきで数回使っただけでしたのでこれから積極的に使ってみます。それにしても目薬用の容器が100均で売っているとは。探して使いたいです。

  8. りんりん より:

    何でもやろうと決めたら、継続することがもっとも大事ですね。
    「多くの人たちは、三日坊主や1ヶ月ぐらいで、結果がでないと
    諦めます。。。。」自分のことを振り返っても、三日坊主になって
    いることが多々あります。やる、続けるという覚悟ができていない
    から、中途半端になってしまうのですね。
    点眼は忘れることもあり、しっかり1日2~3回はさすようにします。

  9. 紫葉さん より:

    雅代さんのしっかりと続けるとどうなるかという好奇心が一杯というのが凄いとおもいます。相乗効果とそれを継続するという事が一緒になって効果というものが出てくるのだと思います。でも出来る可能なことを継続するという事は本当に並大抵の事ではできません。どうしたらそれが可能なのかをもう少し考えてみます。昨夜は3Dを忘れてしまいました。時間のやりくりや、それ以前の意識改革もあります。とにかく自動的に流されてしまうとぽろぽろと忘れてしまいます。
     ネットで見つけたのですが、薬局でも目薬の容器を分けてくれました。
     

  10. mChip より:

    私は目薬の容器を大型雑貨店(東急ハンズ、LOFT等)で買いました。
    稲妻水は点眼しても刺激がなく、優しく潤う感じがします。
    8か月後の変化を楽しみに飲み続けています。^^)v

  11. だいすけ@愛知 より:

    稲妻水の体験談ありがとうございます!
    飲むだけで視力が回復するのは嬉しいですね。
    稲妻水を飲み始めて6ヶ月目です。飲んでいると何か違う感じがします。
    そろそろ目に見える変化があるかもしれないので楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!