体験から見つけた効果抜群の10の視力回復法(1)


「近眼も老眼も筋肉の問題だから、筋肉に働きかければ良くなるに違いない」
と11年前ぐらいに閃き、それ以来、ありとあらゆることをして、
視力を0.01から1.5まで上げることに成功。乱視を治し、老眼も全くありません!

視力回復用の穴の開いた眼鏡も使いました!

めがね

視力アップ3D―(主婦の友生活シリーズ) も活用。目を寄り目のようにしてトレーニング。
とにかく、可能な限りな事を試しました。

3d

それで、よく皆さんから私の「視力改善成功術」を質問されるので、
私が色々やった中で、有効だったものをお伝えします。

それと、健康問題でも同じですが、多くの人たちは、ただ一つの方法だけで
良くしようと思っていますが、その発想は大間違えです。

私はとにかく色々やって、その相乗効果で健康な視力と目を手に入れました。

たまたま最初に出会ったある方法で良くなればラッキーですが、本当にその問題を
根本から解決したいと思うなら、有効なことをできるだけやりまくるのがコツ
です。

雅代さんたち

写真:10年前、私がかけているのは視力用ではなくて、ヒーリングメガネ。
結構高かったけど、目や脳のストレス解消には効果が。

視力だけでなくて、様々な健康問題の解決は、様々な方法で自然治癒力を上げ、
気エネルギーの周りをよくすることです。

例えば、目の問題は「肝腎かなめ」と言われているように、
肝臓と腎臓からも影響されており、驚くなかれ、肝臓と腎臓を健康にすると
視力もますます良くなります。これも自分の体験からの学びです。

ですから、視力を回復するために、はば広く体に良いことをたくさんやる!

すると、視力だけでなく、体中の他の問題も良くなり、
毎日絶好調で生活できるという、大きなおまけまで付いてくるのです。

<視力回復のコツ−1>
自然治癒力を強化する為に、賢く効果的なことを全部実践!

それでは、明日からをお楽しみに!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in , 眼・視力, 視力. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 体験から見つけた効果抜群の10の視力回復法(1)

  1. ミヤケン より:

    私も、穴開きメガネや、3Dの本持っていました!
    そういえば、うまく行く時というのは、一つの実践であきらめる事無く、様々なことをしたり粘り強い時と思います。肝臓・腎臓といったところからというのは、驚きでした。

  2. kamiko より:

    視力回復の情報ありがとうございます。先日のブログで、すぐに目に止まったのは、ヒーリングメガネでしたので、またまた興味深々でした。
    いろいろ、身体、心のメッセージに耳を傾け、喜ぶ事を実践したいと思いました。

    ☆ソルトルームに行ってきました。普段汗が流れる事はないので、そんなに出ないんだろうなと思ってましたら、結構かいてました。1000度で焼き上げられた塩塩塩ーの部屋は、浄化された、癒しの空間でした。40分入ってました。ほとんど寝てました。サウナが苦手な私にはとてもいいかも。

  3. MIZUNO より:

    視力回復法のお知らせありがとうございます。私も雅代さんから教えていただいたいろいろな方法を実践し視力が少し回復しました。パソコン仕事が多いので、目は大切にしたいと思っています。視力アップの本、私も持っています。

  4. 紫葉さん より:

    視力回復方のお話をありがとうございます。視力も相乗効果であるということを再度意識して私の念願の視力回復に勤めたいと思います。どうも意識をと言うと、ひとつだけに集中してしまい、併用が難しくなって来てしまうようです。ひとつづつ意識集中ができるようにしていきたいです。

  5. 宮兄 より:

    幸いな事に目は悪くないので、視力回復に悩んだ事はありませんが、
    肝臓と腎臓の働きが目に影響するとはビックリです。
    やはり、体は全て繋がっている一つのユニットなのですね。

  6. りんりん より:

    雅代さんの、「やるなら中途半端ではなく、徹底してやる」
    という、行動力、実践力は、ほんとにスゴイと思います。
    「問題解決には、有効なことをできるだけやりまくるのがコツ」
    とは、何にでもいえる事ですね。
    芯から徹底してやれていないな~と、今日は反省しています。

    >kamikoさん、
    ソルトルームを体験してきたお話しをありがとうございます!
    いち早く行動しておられて素晴らしいですね。
    サウナでは暑くて眠れませんが、リラックスして眠れ、浄化も
    できるのですから、機会があれば、ぜひ体験してみたいです。

  7. みか@名古屋 より:

    穴あき眼鏡も3Dの本も持っています…。やる気が継続するような効果を感じられず、遠のいていました。この機会にまた視力改善にチャレンジしたくなってきました。

  8. 敦子 より:

    皆の関心事、視力回復法をシエアしてくださいましてありがとうございました。
    私達姉妹夫婦は視力は良いのですが、孫達は目を酷使しているせいか眼鏡をかけていますので、そういう情報には敏感になります。
    私はブレイン・セラピーを毎日就寝前に使用して熟睡し、日中は目に入る有害な光線を良い光線に変えるサングラスを洗濯物を干します時や買い物に出かけます時に使っています。

  9. mChip より:

    3Dの視力トレーニングはYouTubeに動画も沢山ありますよね。きれいな画像や妖精に合わせて目を動かして目の筋肉をほぐすものなど、楽しんでしています。
    でも、大切なのは目だけではなく、体自体を良くすることを実践していくことですね。

  10. ダヤン より:

    0.01から1.5は本当にすごいです。
    乱視まで治ってしまうなんて、やればできるんですね。
    何でもそうですが、一つの事をやってダメだと決めてしまうのではなく、いろいろやってみて自分に合ったものを見つけることが大事ですね。

  11. だいすけ@愛知 より:

    視力回復法のご紹介ありがとうございます!
    穴あきメガネや3Dは依然やっていましたが、すっかり忘れていました。
    穴あきメガネはダイソーでも簡単に買えますので
    またやってみようと思います。

  12. Sophia より:

    視力回復法のお話第一弾をありがとうございます。
    複数の方法を試すことで相乗効果を得られるのは、改善への思いも相乗で効果を発揮しているのだと気づかされました。
    明日からの具体的なお話を拝見し、どんどん実践を積んで結果を得たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!