よく当たるサイキック・ナンシー訪問報告(2)亡き人からのメッセージ/幽霊に足はある?


ナンシーのリーディングの前に、10年前に亡くなった私の最愛の夫ロブが
ナンシーに私に特別に伝えて欲しいというメッセージは、
「もう僕のことは気にしないで、早く結婚するといい」とのことだったそうです。

img3364c83ao7oysw

写真:視力が悪いのではなくてヒーリングメガネをかけている私とロブ。
ロブは私と結婚してから髪の毛が真っ白になったみたい。。。。
私はまだ、ふさふさで真っ黒だけど。大反省かも

実はナンシーも3年前ぐらいから、「私より少し背が高く、髪の毛が黒くて、

多分日米のハーフで、医療関係の男性」との出会いを予言していたのですが、
どうも私がそのような人とは全く出会わないので、彼女も非常に気にしていたのです。

それで、彼女はとっさに、「それなら雅代がいい人に出会えるように、
そちらでもちゃんと導いてね」と頼んだそうです。

正直私は、あまりにも忙しくて、全く出会いには関心がなく、ロブに気兼ねしていた
わけでもないのですが、ロブのこのメッセージの伝え方にはビックリしました。

その後、ナンシーのリーディングで、誕生日から編み出す占星術のチャートからも、
私は2018年までに結婚すると出ていると言われたので、ロブは宇宙の予定が分かっていて、
今ちゃんと伝えておかなくてはならないという気遣いだったように思われます。

とにかく、一連のこれらのことが本当になるかどうか、私は他人事として楽しみです。

それと、「幽霊に足があるか」のことですが、一つ面白い実話をご紹介しますね。

「クエスト社の社長のお父様は、長年寄り添った愛する奥様が亡くなり、
毎日悲しみで打ちひしがれていたそうです。

すると、毎日その亡くなった奥様が立ってはっきり現れるようになり、
元医者であったお父様は自分の頭が狂ったか、精神がおかしくなったかと
疑い始めたそうです。

それである日、本当に奥様が現れていたのか、自分の頭がおかしくなったのかを
判断するために、あるアイデアを思いつきました。

それは、家のじゅうたんが非常に厚くて足跡が凹むので、
じゅうたんの目を掃除機できれいに揃え、足跡を確認するというものでした。
もちろん足跡は一度も見つかりませんでした。」

IMG_0460
写真:この足跡は私のです。頑張ってイメージ写真を撮りました!

私もやりそうなアイデアで、彼の大フアンになってしまいました!

**********

明日もナンシーと雅代さんのお話しをお送りします。お楽しみに!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in サイキック・リーディング. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 よく当たるサイキック・ナンシー訪問報告(2)亡き人からのメッセージ/幽霊に足はある?

  1. 紫葉 より:

    実に実にとても興味深いお話で、びっくり仰天でした。しかもそれが今年中とあればとてもとても待ち遠しく素敵なことです。
     

  2. kamiko より:

    昨日に続き、大変興味深いお話をありがとうございます。2018年〜〜全然遠くないお話で、勝手にワクワク、ドキドキしてしまいました。
    ☆ヒーリングメガネに興味がわきました。

  3. だいすけ@愛知 より:

    ナンシーさんの訪問報告ありがとうございます!
    これからの展開が楽しみですね。

  4. 敦子 より:

    想像もしませんでした話の展開に先行き不明瞭状態です。
    人と人の出会いはご縁ですから、成り行きを見守りたいですね。
    次のご報告を待っています。

  5. ダヤン より:

    ロブさんからの大切なメッセージを公表してくださって、ありがとうございます。
    雅代さんはいつも突然いろんな物事を引き寄せるので、今回もきっとそうなるのではないかな、と思います。
    幽霊に足はなかったんですね。
    絨毯の写真に思わず笑ってしまいました!

  6. Sophia より:

    雅代さん、素敵なお話を公開してくださりありがとうございます。
    その時々に様々な形でしかも最善の形でご縁はやってくるのだと確信しました。

  7. MIZUNO より:

    昨日に引き続き、ナンシーさんの訪問報告をありがとうございます。ロブさんからのメッセージ、亡くなってからも雅代さんを見守り思いやる気持ちが伝わってきました。素敵なご夫婦の関係だと感動しました。

  8. 宮兄 より:

    アメリカでも「幽霊に足があるか」と検証する人がいるという事は、
    幽霊に足がないのは、おそらく万国共通の事実なのですね。
    今まで、信じていなかったわけではないのですが、そういった世界がある。
    それが確信に変わりました。
    私も機会がありましら、恐がらずに、是非実験したいと思います。

  9. りんりん より:

    幽霊の足の無い話し、雅代さんの結婚にまつわるお話し、
    こちらも、まだお相手が出現していないので足の無い
    お話しですね。絨毯の足跡まで撮ってくださって、
    足のある、いや味のあるお話しを楽しめました。
    今後の雅代さんのお相手がいつ出現されるのか、ちょっと
    楽しみですね。

  10. Mie より:

    興味深いお話有難うございます。
    2018年までと言えばもうすぐですよね。 
    どんな形で起こるにせよきっと雅代さんにとって素晴らしい展開となることと思います。
    絨毯の足跡の写真を載せてくださるなんて 雅代さんらしくて笑ってしまいました。

  11. ミヤケン より:

    ロブさんの優しさに、ほろりとされました。
    これからの展開、楽しみですね!

  12. mChip より:

    亡くなった奥様が立って現れるということは幽霊ですよね。自分は幽霊だったら例えその場に立っていたとしても足跡は残らないと思います。足跡で本物か頭がおかしくなったか確認しようと思われるところが、いかにも現実主義的で元医者だったお父様らしくて笑ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!