子宮頸がんワクチン被害対策 (2)


私が講演会の中で、子宮頸がんのワクチンがどんなに恐ろしいかを話していた時、
「娘にさせてしまいました! どうしたらいいでしょう?」というお母さんが
いました。

それで、私は彼女に、お嬢さんにしっかり解毒をさせることを伝えました。

0ac07f98b01a06e0401c0a2a1f387d58_s

人間の体は見事にできていて、悪いものを体にいれても、
それを出すことができたら、ちゃんと修復する力を持っているからです。

また、毒物の影響などでの細胞の不健全再生が病気や老化の原因なので、
体中の細胞が健全に再生できるように健康な細胞再生を促すことです。

私のお勧めは、ありとあらゆる自然の解毒をし、とにかく体中から毒物を出すこと。

そして、健全な細胞の再生ができるようにDNAを修復すること。

そして、毒物の影響で落ちてしまった細胞膜の電圧を正常値まで上げ、
体中の細胞からの毒物を出しやすくすることです。

電気がないとどんな見事な機械も動かないように、人間の体にも
「気エネルギー」が流れ、食べたものを分解し、
それを合成しながら生命活動を保っているのです。

人間の体は気エネルギーが流れている、見事な化学工場なのです。

ですから、体中の細胞一つ一つも電池のように電気を帯びていて、
健全な細胞膜はマイナス70ミリボルトの電圧です。

しかし、その細胞膜の電圧が毒物などの影響で下がってしまうと、
細胞内の毒物が出にくくなり、体中の「気エネルギー」も流れづらくなり、
正常な化学反応ができなくなり、不調や病気を起こすのです。

ですから、お勧めは、

1.重金属の解毒
2.腸の解毒(腸にも相当毒物がたまる)
3.肝臓の解毒(肝腎要というように
4.腎臓の解毒 この二つの解毒も重要)
5.稲妻水でのDNA修復と細胞膜の充電
6.元気充電マシンで細胞の解毒と充電

アメリカで非常に素晴らしい解毒の商品を開発し、多くの人たちを助けている治療家は、
「すべての病気の原因は体に蓄積した毒」と言い切っていますが、
私も本当にその通りだと思います。

私ぐらい様々な解毒をたくさんやって元気になった日本人は、
多分他にはいないと「解毒の女王」と自負していますが、
ワクチンの被害者が解毒に希望の光を見つけてくれることを祈っています。

それも、早ければ早いほどいいと思います。

ワクチンを打ってしまった人がいたら、害を消せる可能性があることを教えてあげてね。

************

解毒のご相談は⇒こちらからどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 予防接種・抗生物質, 元気充電マシン, 稲妻水, 肝臓の解毒, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 子宮頸がんワクチン被害対策 (2)

  1. だいすけ@愛知 より:

    ワクチン対策のご紹介ありがとうございます!
    お勧めの解毒の方法がたくさんあって、どれも効果抜群なのは
    良いですね。

  2. Sophia より:

    雅代さん、体の根本的な改善を示唆するお話をありがとうございます。一口に解毒と言っても対象や方法が複数あり、人体という優れた化学工場の精巧さに改めて思いを馳せました。

  3. 宮兄 より:

    なるほど!解毒という手があったのですね。
    相変わらずのコチコチ頭の私には、想像できない回答でした。
    「すべての病気の原因は体に蓄積した毒」との事ですが、
    人は、それを排出する能力がある事に感動です。

  4. MIZUNO より:

    ワクチン対策の具体例をありがとうございます。私も子どものころたくさん薬を使ってきました。雅代さんと出会って解毒を知り何度か行い、そのたびに体調が良くなってきたので効果を実感しています。いまでは、定期的に行う体のケアの1つとして活用しています。

  5. ミヤケン より:

    解毒!これは、朗報ですね。
    しかも様々な手段があるのは凄いと思いました!!
    多くの方に伝えてあげたいです。

  6. 紫葉 より:

    ワクチン対策の方法とは解毒だったのですね。これは私も経験し、その効果も実感しているので、安心して人に伝える事が出来ます。毒をだすことで、健全な細胞にすることで、見事な科学工場である私たちの身体は再生をしてくれるのですね。しかも元気充電マシーンで充電まで出来るのですから最高です。

  7. りんりん より:

    雅代メソッドには、色々な解毒方法があることが
    ほんとに有り難いですね。
    子宮頸がんワクチンについては、THINKERという
    サイトに詳しく書かれています。このような情報から
    信実が何であるかを知る事が、自分や周りを守ること
    に繋がると思います。
    <子宮頸がんワクチンの危険性>
    thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
    上記の頭に<http://www.>を入れて検索してください。

  8. mChip より:

    中学1年の時にインフルエンザの集団予防接種がありました。私は接種後、3日間高熱が出て寝込んでしまいました。その後はこの既往歴から医者から接種を止められ、集団接種は受けられなく(?!)なりました。今から思えば体が一生懸命、解毒しようとしていたんですね。体の仕組みって本当によくできていてすごいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!