自然で即効性抜群の虫刺され・やけど対策


昨日の危険な虫除けに関するコメントに、宮兄さんが、
「ブヨに噛まれて、1週間ぐらいかゆくてまいりました」とありました!

なんと、宮兄さんは今まで私たちおすすめの
「元気必須ミネラル」で、長年の花粉症を克服した体験があるのに、
虫刺されにも最高ということを忘れてしまったようです。

それで、皆さんもこの万能「元気必須ミネラル」を、
この夏の虫刺されややけどの際にも忘れないように、
使用者の体験談をお知らせしますね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

職場の同僚が突然腕がかゆいと言いだし、見ると蚊に刺されたのか、
ぷっくり腫れて赤くなっています

mushisasare-2

そこで、元気必須ミネラルを粉状に砕いて水に溶かし、
患部に塗ってあげたところ、

何分もしないうちに驚いた表情で「あれ? かゆくないわよ!」と……。

昼過ぎの出来事でしたが、帰宅する頃には赤みもほとんど
目立たなくなっていて
、同僚は首をかしげながら帰って行きました。

また、やけどをいとも簡単に治してしまった
神奈川県在住のダンプ820さん(男性)からは、こんな声が寄せられました。

電球が切れ、取り換えようとして、根元の金具の部分を触ってしまいました。

“ジューッ”と音がして皮膚がくっつき、しばらく離れませんでした
熱くて大変でした。

そこで元気必須ミネラルを9個かみ砕き、唾液で軟らかくして、
指に湿布をするようにつけました。もう、熱くて痛くて!!

開けたばかりの元気必須ミネラルのボトルの中に入っていた綿を
ガーゼ代わりに巻いて、セロテープで止めて、
近くにあったミネラルウォーターをかけて冷やしました。

夜、寝るとき、痛みはほとんどなく寝つけ、
睡眠中も痛みを感じませんでした。

朝起きて指を見たら、水ぶくれやその他のヤケドの症状が全くなく
少々皮膚が白くなっているだけで、「何だ、こりゃあ!」と驚きました。
その後も普通に生活できて、びっくりでした!

皆さんも、いざという時に、「元気必須ミネラル」を水で溶かして
患部に塗ることをお忘れなく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★虫刺されにも効果的な「元気必須ミネラル」⇒こちらからどうぞ

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 元気必須ミネラル, 役立つ生活情報, 皮膚. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 自然で即効性抜群の虫刺され・やけど対策

  1. アメジスト より:

    元気必須ミネラルは、皮膚のトラブルにも最適だとわかるお話をありがとうございます。私もやけどの際に活用しています。

  2. だいすけ@愛知 より:

    ミネラル活用法のご紹介ありがとうございます!
    蚊にさされたときにミネラルをつけるとかゆみが
    すぐに治まるのですごいです。

  3. kamiko より:

    愛犬レン(10歳)は、肛門腺がただれ、爆発寸前のとき、残念な事に動物病院が2件とも休診。ピンときたとっさの判断で、ミネラル粉と、稲妻クリームをガーゼに伸ばして肛門腺に塗布、最初肛門腺はかなり熱があったようです。数分ご、レンはスヤスヤ寝てしまいました。ガーゼを見ると、化膿したような液体がついてて、膿が出たんだと思いました。二、三日続けて塗布して、獣医さんに見せたら、なんと、肛門腺破裂の跡もないけど!ビックリでした。本当にすごいです。感謝です。

  4. 宮兄 より:

    あ〜〜〜っ、そうでした!
    すっかり失念してしまい、ミネラルを体感する折角のチャンス逃しました。残念!
    暫く、虫除け剤は諦めて、もう一度ブヨに刺され、ミネラルの凄さを報告したいと思います。

  5. ミヤケン より:

    元気必須ミネラルを急いで沢山砕く時ですが、テーブルの上にミネラルを置いて、ミネラルのボトルの底を上から押し付けると簡単に子供でも砕けます。(結構細かくなります〜)

    先日、子供の運動会を観覧した際に家族全員腕が日焼けで真っ赤になりました。その時にミネラル水を作って、ガーゼに浸し腕をヒタヒタとしました。その後、何の痛みもトラブルもなくありがたかったです!

  6. 紫葉 より:

    最近は皮膚のトラブルは稲妻クリームを塗って対処していますが、それまではミネラルを粉にしたものを使っていました。先日なんと二度目の指を切りまして、今度はミネラルとクリームをそれぞれその時の傷口で試してみました。ジクジクした時はミネラルの粉をそのままつけてもくっついたままで乾燥させるにはミネラルがいいと、その後乾燥してしまうとクリームが特に急いでいる時や家の外などで簡単だと思います。一緒に使ったら肛門線破裂の後もないというのは驚きです。

  7. MIZUNO より:

    ミネラル水のお知らせありがとうございます。私も効果を実感しています。虫刺されや、肌荒れのときに使うとかゆみや赤みが早く治ります。ミネラルは、飲んでよし、塗って良しでいいですね。

  8. mChip より:

    ちょっと貧乏くさい事なのですが、元気必須ミネラルのボトルの底に溜まっているミネラルの粉を粒が無くなって捨てる時に他のビンに集めて溜めています。これを水に溶いて使ったりしています。
    kamikoさんの咄嗟の判断でミネラル粉と稲妻水クリーム併用してレンちゃんを助けたのは「あっぱれ」です。レンちゃん、賢い飼い主さんで良かったね!
    宮兄さん、「暫く、虫除け剤は諦めて、もう一度ブヨに刺され、ミネラルの凄さを報告したい」。。。昨日に続き、コメント面白すぎです。

  9. みか@名古屋 より:

    mChip さん、わかります~。
    ミネラルのボトルの底に溜まった粉、「もったいない」と思ってました。
    他のスプレーなどのビンにためて水に溶いたら、
    虫刺されや日焼けにもいい万能水のできあがりですね。
    いい情報ありがとうございます!

  10. りんりん より:

    1週間ほど前に、ポットの熱湯をうっかり左手にかけてしまいました。
    水泡が出来そうに赤くなって、ヤバイ!と、いつも常備している
    ミネラルの粉を水に溶かして塗り、さらに粉をふりかけてラップで
    覆いました。しばらくはピリピリ、ジリジリと痛んだのですが、
    数時間でそれも落ち着き、ミネラル水を1回使用しただけで、
    翌日には、かなり良くなっていました。
    虫刺され、ヤケドだけでなく、靴ズレなどにもOKです。
    本当に重宝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!