つわりも妊娠中の問題も簡単に克服


アメリカでは、不妊症の改善や妊娠しやすくするためにも、
そして、妊娠したら必ず医者に栄養補強食品をとるように指示されます。

しかし、日本ではまだまだ遅れていて、栄養不足だと、
妊娠中、出産、その後の回復と赤ちゃんの成長に
大きな問題が起きるということを多くの人たちは知りません。

今日は、運良く妊娠直後に栄養補強を始め、
母子ともに超健康で幸せいっぱい
チアキさんの体験談をご紹介!

gahag-0024540101-1

つわりや偏頭痛が栄養補強で良くなり、元気な赤ちゃん誕生!

栄養補強で次第に元気になり、
おまけに強運になっていく姉の様子が気になりだしたころ、
姉から雅代さんの講演会に誘われ2人で参加。

雅代さんの情熱的で、説得力ある講演で、栄養補強を開始。

ちょうど待望の妊娠をしたばかりで、ひどいつわりの時期で、
最初は好転反応もありましたが、

まず便通が非常に良くなり、さらに仕事中に眠くて仕方がなかったのに、
妊娠特有の症状の眠気に襲われることがなくなり、
頭が常にスッキリ爽快!快調に。

また、私は10年来の重い偏頭痛があり、吐く、寝込むはしょっちゅうで、
人ごみの多いところに行けば、必ず翌日から2〜3日は寝込んでいたのが、
それもピタッと治まりました

妊娠中も元気いっぱいに過ごすことができ、妊婦に多いとされる便秘もなく、
栄養補強を始めてから7ヵ月後、たいへん元気な男の子を出産

赤ちゃんは、毎日たくさんおっぱいを飲み、すくすく育ち
1ヵ月健診では、お医者さまから母子ともに100点満点を頂きました。

栄養補強を妊娠初期から始めることができてとても嬉しく思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★妊娠・出産・育児もラクラク♪栄養補強に興味のある方は⇒こちらをどうぞ!

★健康状態を確認したいあなたは⇒こちらをどうぞ!

 

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 便秘・下痢, 健康体験談, 女性の症状, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 つわりも妊娠中の問題も簡単に克服

  1. だいすけ@愛知 より:

    チアキさん、体験談ありがとうございます!
    「100点満点」はすごいですね。
    妊娠中から栄養をしっかり摂ることがとても大事なことが
    よく分かります。

  2. 宮兄 より:

    チアキさん、思わず笑顔になる体験談を有難うございます。
    10年来の偏頭痛、そして、つわりまでも克服できおめでとうございます!雅代メソッドのサプリメントは、全くの自然のものなので、妊娠中でも安心なのがいいですよね。子供の頃からしっかりと栄養補強をして、賢く元気な男の子に育つよう応援しています。

  3. MIZUNO より:

    チアキさん、体験談をありがとうございます。「妊娠中も元気いっぱいに過ごすことができ、たいへん元気な男の子を出産!」おめでとうございます。本当に栄養って大切ですよね。読んでいて私も嬉しくなりました。私も栄養補強をはじめて劇的に体が良くなりました。おかげで毎日を楽しく過ごせています。

  4. アメジスト より:

    チアキさん、読んでいてこちらまでが嬉しくなるようなお話をありがとうございます。
    母子ともに健やかだと、すべてが安定するように思います。そうなると、栄養補強で人生も変わってきますね。

  5. ミヤケン より:

    チアキさん、良かったですね〜
    (100点満点、おめでとうございます!)

    多くの妊婦さんは、鉄剤等を処方されるようですが、私の妻も栄養補強をしたいたおかげで、そのようなことはなかったです。産まれてきた子供達についても、癇癪も少なく、穏やかでした。それには、「お利口だね〜」と周りに言われましたが、間違いなく、栄養が満たされているからと確信しています。やはり、性格も食べ物(栄養)で作られると改めて感じています。

  6. 紫葉 より:

    チアキさん、体験談をありがとうございます。とても健やかに育っている赤ちゃんの笑顔がこちらにも伝わって来るようです。妊娠から出産、そして子育てへと待ったなしのこの時期に、栄養補強を取る事の必要性が、体験したものとしてもとてもよくわかります。日本でも早く不妊対策及び妊娠した時には、つわりで食欲が落ちて満足な栄養を取ることができないのですから尚更栄養補強をお医者さんがアドバイスしてくれるといいですね。

  7. みか@名古屋 より:

    チアキさん、体験談をありがとうございます。
    妊娠中から栄養補強ができて本当によかったですね。お母さんになる準備として、賢い栄養の取り方や健康法を知っていると、母子ともにいいこといっぱいですね!

  8. mChip より:

    チアキさん、無事に元気な男の子を出産されたこと、おめでとうございます!
    妊娠中も出産後も母子共にお元気で、更に10年来の偏頭痛まで治って良かったですね。
    栄養は体だけでなく、元気で幸せであることにも大切ということですね!

  9. りんりん より:

    チアキさん、元気な赤ちゃんの誕生おめでとうございます!
    栄養補強食品は、何を摂られたのでしょうか?
    これから出産を控えたお母さんや妊娠を望んでいらっしゃる方
    にも、何を摂ったかが分かると大変参考になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!