奴隷妻? それとも虐待妻?(4)


最近増えている女性の犯罪や虐待妻の増加の大きな理由は、
生理前症候群更年期障害だと私は確信があります。

その根本原因は現代型栄養不足と体の毒物の蓄積で
ホルモンのバランスが狂ってしまった
からです。

a0002_004054

日本ではまだよく知られていませんが、
女性が生理前症候群(PMS)とか更年期障害で、
甘いものを欲したり、
体がむくんだり、
頭痛や腹痛だけでなく、
イライラしたり、
気分の浮き沈みが激しくなり、
自分をコントロールできなくなり、
大声で泣き叫んだり、
暴力を振るったり、
誰かを殺したくなったり、
別人のようになってしまう症状が150種もあると言われています。

私の知り合いは、子供のころ、お母さんに出刃包丁で脅されながら
勉強やピアノの練習をし、母親を愛せなくなってしまったとか。

別の知り合いは、結婚したら、それまで美しく優しかった奥さんが
ある日急に豹変し、ナイフで旦那を脅し、即離婚へ。

ある人は、生理の前後になると突然悲しくイライラし、
気分の浮き沈みで、旦那の背広を全部ハサミで切り裂き、
その後また悲しくなって号泣の連続

そして、何かがおかしいと思って婦人科に行っても、
「あなたの性格の問題」と言われ、毎月自分を責める連続

Mさんは、生理の前後に狂ったたような恐ろしい性格になるのを
旦那さんと犬たちが知っていて、奥さんからできるだけ隠れていた。

ある若いカップルの男性に、
「僕のガールフレンドは普段はとても優しいのに、
生理の前後になると怖い女性になる。
どうしたらいいでしょう?」
と泣きながら相談されたこともあります。

最近は犯罪を起こす女性もたくさんいますが、男性も同様で、
私の意見ではほとんどが現代型栄養不足と体の毒の蓄積で
体に必要な栄養素が不足し、脳に必要な物質やホルモンが生成されず、
このような行動を起こしてしまう
のです。

犯罪者や非行青年の食生活を分析すると原因は一目瞭然です。

彼らや彼女たちは人間の脳や体が正常に機能するために
必要な栄養素をきちんと摂っていないので、
脳も心も体もおかしくなってしまっているのです。

バランスの良い食生活や賢い栄養補強や解毒で、
このような問題は簡単に解決できる
ことを
もっと多くの人たちに知ってもらいたいと、
犯罪や虐待のニュースを聞くたびに、つくづく思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

奴隷妻?それとも虐待妻? (1) (2) (3)

 

★バランスの良い栄養補強や解毒に興味のある方は⇒こちらをどうぞ!

★健康状態を確認したいあなたは⇒こちらをどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 幸運・強運・人生好転, 心・魂の栄養, 栄養補強. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 奴隷妻? それとも虐待妻?(4)

  1. アメジスト より:

    女性の様々な問題も、栄養補強で解決ですね! 雅代さんの着眼点に目からうろこです。

  2. だいすけ@愛知 より:

    食や栄養などの健康問題で
    おかしくなっている人はたくさんいると思います。
    健康大革命が日本を救うのは明らかですね。

  3. 紫葉 より:

    本来の自分を取り戻すために雅代メソッドはありますね。

  4. ミヤケン より:

    現代型栄養不足!これは怖いですね。
    しかし、食事や栄養補強で健全な心も作れるということだと思いますので、朗報とも思います。この叡智が広まり、日本健全化されることを祈願します。

  5. MIZUNO より:

    栄養不足の怖さを感じます。本人も知らないうちに症状が進んでしまい、気になっていても自分ではどうしていいかわからない。そんな状態の人はたくさんいると思います。私は、雅代さんと出会って、栄養補強や他のことを教えていただき元気になりました。多くの人に正しい知識と対処法が広がるように私にできることをやっていこうと思います。

  6. 宮兄 より:

    食生活で改善できる生理前症候群とか更年期障害の症状は、
    「痛み」と同じ火災報知の役割で、栄養不足という異常が起きている
    という体からのメッセージなのですね。
    人間の体の機能は、本当に素晴らしいと思うのと同時に、
    人間の体は食べたもので出来ていると改めて思いました。

  7. みか@名古屋 より:

    人の悩みの多くは人間関係だと以前何かで読みました。広く現代型栄養失調が改善されていけば、そういった問題も激減するかもしれないですね。

  8. mChip より:

    食べ物が溢れている日本で、現代型栄養失調の人が特に若い人に増えていると聞きました。恵まれている環境にいさせてもらっているのですから、賢く自分や家族が食べる物を選んでいきたいと思います。

  9. みか@名古屋 より:

    人の悩みの多くは人間関係と、何かで聞いたことがありますが、現代型栄養失調が関係してこの問題をこじらせているかもしれませんね。しっかり選んだものを食べ、栄養を補うことも欠かせないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!