たった30日間で腸内の寄生虫と重金属を除去できる!


現役脳神経科医・自然療法医のドクター・ギブソンは、
ユタ州のクリニックで長年、様々な自然療法やカイロプラクティックの
施術などを合わせながら、多数の患者さんたちの治療を行っています。

雅代さん&ギブソン博士

中でも、体に溜まった重金属等の毒物中毒による様々な健康問題が
増加している
ことに着目し、独自の解毒プロトコル(実践法を確立。
そのひとつのツールとして、解毒用食品「ネオクレンズ」を開発されました。

下記は「ネオクレンズ」に含まれる栄養成分とドクター独自の自然療法の
プロトコル(実践法)などを組み合わせた治療の結果をレポートしたものです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《ケース No.1》

炎症性の腸および消化器疾患の日本人男性。
某日本企業の管理職。テキサスとメキシコでの勤務経験あり。

彼は日本からテキサス/メキシコへ転勤後、胃腸の不具合を感じるようになり、
医療処置はほとんど効果が無く、状態は徐々に悪化。

私のクリニックで治療を受けることを希望し、
そのために病気休暇を取ることを考えていました。

まず血液検査で腸内寄生虫と重金属中毒があることが判明。

長年に渡るメキシコでの勤務中に曝(さら)されていた
鉛、水銀、カドミウム、その他いくつかの
工業用化合物による重金属中毒です。

そこで、私の必須プロトコル(実践法)に基づき、「ネオクレンズ(解毒)」、
カイロプラクティックによる調整、運動、「ネオセル」、「ネオパック」等の
栄養補強で早速治療を開始しました。

さらに、食生活を有機成分を含む食物を使った
伝統的な日本食に戻してもらいました。

 

すると、最初は好転反応で3~5日間ほど体調が悪くなりましたが、
その後はエネルギーレベルが増し、消化の問題も改善されました。

また、治療開始から30日彼の自覚症状は、ほぼ100%回復
血液検査の結果でも、腸内の寄生虫と
重金属が除去されたことが確認できました。

NeoCleansePROMO PAGE

ドクター・ギブソンが開発した自然の解毒用食品の自信作「ネオクレンズ」

すべての成分は、自然のグリーンスーパーフードの
ホールフードの価値を失わないように冷温で加工されており、
非遺伝子組み替え認定を受けているオーガニックのものです!

★「ネオクレンズ」を含む栄養補強の詳細はこちらからどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 栄養補強, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 たった30日間で腸内の寄生虫と重金属を除去できる!

  1. だいすけ@愛知 より:

    ギブソン博士のレポートのご紹介ありがとうございます!
    化学工業に関わる方は重金属が体に蓄積しているケースが多いようですね。
    解毒してしっかり栄養を摂ることで不調から健康になれることが
    よく分かりました。30日で100%回復するのはすごいですね。

  2. MIZUNO より:

    ネオクレンズのレポートをありがとうございます。30日で100%の回復はすごいですね、正しい治療の大切さをあらためて感じます。私もネオクレンズ90日飲みました。解毒をすると体調が良くなるので、またタイミングをみて定期的に行いたいと思っています。

  3. アメジスト より:

    ネオセルパワー、すごいです。私もネオセルで解毒した経験がありますが、効果てきめんでした。レポートをありがとうございます。

  4. 宮兄 より:

    ネオクレンズの治療結果のレポートを有難うございます。
    以前に、私の体験談も紹介されましたが、腸内環境や重金属の解毒だけではなく、放射能汚染まで解決できるネオクレンズは凄いですよね。自然のものだけで解毒し体調を整える体の仕組みと、それを熟知したドクターギブソンのプロトコルに脱帽です。

  5. ミヤケン より:

    重金属の影響は怖いですね。
    普通の治療ではまさか、そんかことが原因とは分からないのではないでしょうか。
    昔にはなかった(知られていなかった)、重金属や放射性物質などへのケアもこれからは必要ですね。

  6. りんりん より:

    ネオクレンズの症例のご紹介をありがとうございます!
    サプリメントで日常的な解毒が出来るのはとても有り難いです。
    有害な重金属(ミネラル)が蓄積すると、疲れやすかったり、
    イライラしたり、頭痛や頭重、目の疲れ、肩こり、冷え性、
    めまい、しびれ、肌荒れ、不妊などなどの多くの問題を
    引き起こす原因となるようです。
    クエスト社では、自分でできる、有害ミネラルの検査、栄養レベルも
    分かるという血液検査のキットが発売開始になっています。
    栄養状態が分かり、ビックリ!ということもあるのではないでしょうか。
    より良い健康を考える上で、とても役立つと思います。

  7. みか@名古屋 より:

    ネオクレンズの症例をありがとうございます。
    90日間の解毒プログラムが終わってからも、栄養補強と一緒に摂るようにしていますが、なかなかいい感じです。普段から体のメンテナンスが出来るのでとてもありがたいです。

  8. mChip より:

    難しい解毒法は父母には無理と思うので「ネオクレンズ」を毎日摂ってもらっています。自然のグリーンスーパーフードで体に無理なく解毒ができ助かるのと、栄養も摂れるので安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!