急な痛みにも安心の魔法のクリームで、毎朝、素敵な1日になりそうな気分です!


 
発売以来、アンチエイジングやコリや痛みの改善など、
様々な報告が寄せられている「稲妻水クリーム 」ですが、
またまたその用途が広がりそうな驚きの報告が届きました。

本日は、いつも興味深い報告をしてくださり、
ブログのコメントでもおなじみの紫葉さん(東京都・50代)の
体験談をご紹介いたします。

稲妻水クリームが届いて間もなく、早朝にふくらはぎがつり、
歩くのも大変になりました。

普段痛みがないので、この時がチャンスとすぐにクリームを
付けたら10分位で痛みがなくなっていたので、
その即効性にびっくりしました。

急な痛みにも安心することが出来ます。

またその後日、切れ味抜群のキャベツの千切り業務用の
スライサーを使っていて、嫌な予感がしたところ、
親指の先をざっくり切ってしまいました。

いつになく血がポタッポタッと落ちたので、
傷の深さが想像できました。

止血をして、落ち着いたところでクリームを何度か塗ると、
いつもだと傷口がジンジンと痛んでくるはずが、
まったく痛くなりませんでした。

すぐに血も止まり、翌日も塗り続けると入浴で傷口が
沁みることもありませんでした。

三日も経つと絆創膏をしていながらも
普通とかわらないようになりました。

今まで家族が体験してきたたくさんの痛みが思い起こされ、
稲妻水クリームがあったらどんなによかっただろうかという
気持ちになりましたが、これからは大丈夫ですね。

本当に魔法のクリームです。

今、試しているのは、手の甲と顔のしみ、肩のガングリオン、
首のイボ、そして私の1番の願いである白髪を黒髪にすることです。

これは「稲妻水」をつけ、クリームも付けての試験中です。

生え際は真っ白だったのがねずみ色になってきました。

随分と変化してきてびっくりです。

毎朝、稲妻水クリームを顔に塗ると瞬間にすっきりするので、
その日が素敵な一日であるような気持ちになります。

楽しんで続けたいと思います。

内藤厚子さん
写真:自分を実験台に楽しみながら「雅代メソッド」を実践している、
ご家族思いの紫葉さん。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, 健康体験談, 稲妻水, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!