「雅代メソッド」でリウマチが改善、趣味のフラダンスを再開して楽しんでいます!


全国に約70万人~80万人ほどの患者数が推定されているリウマチは、
関節の炎症やそれに伴う痛みで体の動きが徐々に制限されるなど
進行すると怖い病気ですが、
これまでにたくさんの仲間が「雅代メソッド」で卒業しています。

本日は、その中のお一人のM.Yさん(東京都・50代)の
リウマチ改善体験談をお届けいたします!

健康には自信のあった私でしたが、
2010年の春頃から両足の膝裏が差し込むように痛み始めました。

はじめは膝裏だけだったのが、そのうち肘、腰、首、肩、足首と
全身の主だった関節にまで痛みが広がり、
肩と膝には水が溜まってしまいました。

整形外科では「炎症」と判断され、その後他の科や病院などに
行ってもはっきりとした病名が告げられることもなく、
10ヵ月経った2011年2月、「リウマチ」の診断が下されました。

何とか自然の方法で治したいとインターネットで検索したところ、
雅代さんお勧めの栄養補強やその他の自然療法で
リウマチを克服された方のブログを発見。

それをきっかけに「理想健康セット・女性用」を始め、
徐々に「スーパーBプラス」「フラックスオイル」を加えていきました。

すると何となく「改善に向けてやっているぞ!」という、
前向きな気持ちになってきました。

また、雅代さんの著書『健康・元気大革命』(KKロングセラーズ刊)を
読んでいくなかで、心と体はつながっていることにも気づき、
「リウマチも私の心が作ったのかもしれない」と思うようになりました。

というのも、私は以前から心配性で、がんばりすぎてしまうところがあり、
数年前に母が大病をした際、常に張りつめた状態が続き、
母の病気が改善してホッとした時に膝裏の痛みが出てきたことに気づいたからです。

その後3ヵ月の腸内クレンジングではたくさんの便を排出した日が何日か続き、
解毒も3ヵ月続けました。

「エゴスキュー」の個人セラピーも何度か受ける機会に恵まれ、
実際にE-サイズ(エゴスキューの運動)をすることで、
普段使っていない筋肉があったことに気づけるようになりました。

そんな雅代さんがお勧めする良いことの相乗効果の結果、
その年の12月頃には、リウマチ特有の痛みがほとんどなくなり、
行動範囲も広がり改善を実感。

年が明けた2012年1月にはしばらく中断していたフラダンスが
再開できるまでに改善し、
その翌年には何度かステージにも出られるようになりました。

リウマチは、私にたくさんのことを学ばせてくれました。
「人生に無駄なものはなく、すべて必然」が、私の座右の銘になりました。

雅代さんの「ひとりでも多くの人が幸せな日々を送ってほしい」という
想いを非常に強く感じ、ありがたく感謝しています。

の理想セット女性
写真:クエスト社の理想健康セット・女性用(1ヶ月分)。
女性にとって理想的な栄養が入っている、健康への近道セット。
M.Yさんも栄養補強で徐々に前向きな気持ちに。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, リウマチ, 健康体験談, 栄養補強, 腸クレンジング, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!