腸内クレンジングで食生活が大改善し、体重も7キロ減りました!(2)


昨日からご紹介しているCさん(女性・20代)は、
常に便秘の状態で、様々な方法を試したものの、
根本的には改善されませんでした。

そんな時、友人から腸内クレンジングを勧められ、
さっそく始めたところ、初日からお通じがあり、
2ヵ月目には、長いひも状のものを排出するように。

好転反応が出た際も、
しっかり水分を摂ることで乗り切りました。

さて、Cさんは、
3ヵ月間のプログラムを終えてどのようになったのでしょう。

昨日からの続きをどうぞ!

腸内クレンジング3ヵ月プログラムを終えて、
変化がたくさんありました。

まず、前にも増して、お肌がツルツルに!
腸内環境と肌の状態が密接に関係していることを実感しました。

次に、食べ物の良し悪しを体が感じられるようになりました。
前までは、好きで食べていた油分や添加物の多い食品が
全く欲しくなくなり、そうしたものを食べると
不調を感じるようになったのです。

そのおかげで食生活も変わり、間食をするとしても、
煮干や海草、黒糖や野菜チップスを食べたいと思うようになりました。

さらに、宿便をしっかり出したので、「せっかくの機会だから」と
ダイエットを始めるきっかけにもなりました。

「でるもんね」のおかげで自然に食生活が変わっていたので、
やる気もどんどん湧いて、3ヵ月終了時には体重が7キロ減りました!

スッキリして体も軽く、
体に対する自分の意識がより高くなったと思います。

毎年3ヵ月間行うことで、
まだ体に溜まっているものがしっかりと排出され、
一層好調になるということなので、2年目以降も楽しみです。

でるもんね3ヵ月セット
写真:Cさんの健康改善に大いに役立ったという腸内クレンジング3ヵ月セット

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!