「雅代メソッド」で卵巣内膜性症嚢胞が改善。「自分が変われば周りも変わる」を実感中!(1)


一昨日、昨日のブログでは、健康・元気への最強パスポートを確実に手にするには、
「正しい食生活と賢い栄養補強と解毒が基本である」とお伝えしました。

今日と明日は、その基盤があるうえで、どのようにしていけばさらなる健康を得られるかが
よくわかるAYAKOさん(米・アイダホ州・40代)の体験談をお届けいたします。

卵巣内膜症性嚢胞の再発をきっかけに「雅代メソッド」を実践。
様々な不調が次々と改善

一作年10月、下腹部の痛みが1週間続き、病院では卵巣内膜症性嚢胞(チョコレート嚢胞)と
診断され、左卵巣摘出または子宮摘出手術を勧められました。

思い起こせば、20代後半に同じ症状で手術を勧められながらも、
手術以外の方法としてホルモン治療を受けたところ、嚢胞の大きさが半減。

そんな状態でも自然出産で2人の元気な子供に恵まれたので、
もう大丈夫と思っていたところでの再発でした。

今回も手術は見合わせ、自然療法医にかかることに。

そうして1ヵ月後、嚢胞はいったん小さくなったものの、急な引越しで
無理がたたったのか、昨年の年明けに突然痛みに襲われ、
嚢胞も肥大化してしまいました。

そこで、日常、余計なストレスをかけないよう生活を改善し、代替医療を試しつつも、
手術も視野に入れ始めていた昨年春、「最高の自分を生きるプロジェクト」を知り、
滑り込みで申し込みました。

毎回、各分野の世界的第一人者である講師から学び、雅代さんや
雅代メソッド・ サポートのアドバイスを受け、「ネオクレンズ」「至福のオイル」
「ブレイン・セラピー」「エゴスキュー」、栄養補強の「理想健康セット(女性用)」を
実践してきました。

ネオクレンズの好転反応が落ち着いた後、オイルを使うと胸腺辺りが熱くなり、
エゴスキューの「スタティックバック」をしているうちに眠ってしまったのですが、
目覚めたら、生理前特有の肩こりが消え、初潮以来ずっと悩まされていた生理痛も
激減しました。

昨年9月末には、雅代さんのメンタリングで力が湧き、車を6時間運転して、
エゴスキューのセラピーを受けに行きました。

腰のラインがS字ではなく扁平で、骨盤辺りに力が入らなかったのが、
セラピー終了後にはすっかり動きもスムースになりました。

特に 「タワー」をやると、緊張で固まっていた骨盤が左右均等に広がり、
その後生理時にはボンドの固まりのような物も出てきました。

こうして体のゆがみが直ってくると、不思議なことに、これまでいかに人間関係や仕事、
様々な状況に対してゆがんだ見方をしていたかに気づくこともできました。(明日に続く)

理想健康セット女性用
写真:AYAKOさんの健康問題解決にひと役買ったという、栄養補強女性用セット。
女性ホルモンのバランスを整え、生理前症候群や更年期障害などの問題にも有効な「ネオバランス」が入っています

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 至福のオイル, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!