ひどい頭痛がたったの15分で忘れるほど改善! ガンの手術を受けた母も元気に


 
ゴールデンウィークで英気を養ったところで、今日は皆さん気持ちも新たに
お仕事や学校へと向かわれたのではないでしょうか?

皆さんそれぞれが元気に活躍することを応援するべく、
今週末にも「元気充電セッション」を開催します。

さて本日は、大好評の「元気充電セッション」の前身である体験会に参加して、
あっという間に頭痛や慢性的な体の痛みが改善し、
大感激されたひろりんさん(山口県・50代)の体験談をご紹介します。

私は日頃、頭痛などほとんどないのですが、その日に限って、
後頭部から首にかけてひどく痛みがありました。

また、慢性的な体の痛みも抱えていたので、
名古屋の体験会ではどんな変化があるのか楽しみに参加しました。

まず初めに、体のエネルギー状態やら、オーラ、氣、内臓の状態、ストレスまでも
測定することができるソフトで事前に測ると実年齢より3歳マイナス。

そして、「稲妻水」を飲み、「稲妻水クリーム」を塗るだけで、
5分もすると慢性のムチ打ちの症状がほぼゼロで、
頭痛の痛みもほとんど良くなりました。

擦り込んでいくほどに痛みがドンドン引いていくのが体感できるほどの
クリームの即効性に驚きです。

「元気充電マシン」では、15分程度で朝から頭痛があったことを忘れてしまうほど改善し、
どうやっても痛みの取れなかった肩の痛みが80%とれました。

いろいろな治療家に診ていただいても全く変化しなかったのが、
たったの1回でこんなに改善するとは衝撃的です。

2時間後、再びソフトで測定すると、なんと14歳の若返り。
体が軽くなり、力が湧き上がり、あまりの変化に慣れるまではヤバいと思うほどです。

その後2ヵ月、稲妻水を飲み続けていますが、
体の調子がドンドンよくなっていくのを実感しています。

嬉しい体験は家族にもありました。

20年以上にわたり膀胱ガンで11回手術を受けた母がいるのですが、
定期検査の結果はいつもガンの可能性があるレベルⅡと診断され、
医師からは何度も人工膀胱を勧められていました。

それが、稲妻水を2週間飲んだところ、
初めてガンの可能性が最も低いレベルⅠとの結果でした。

さらに、以前にも増して元気に行動しているようです。

現在は、50%程度の痛みで安定しており、普段は気にならないそうです。

皆を元気にするために突っ走る雅代さん、いつもありがとうございます。

DSC01349
写真:名古屋で開催された「元気充電セッション」の前身である体験会でのひとコマ。
雅代さんから指導を受けながら「元気充電マシン」を体験中のひろりんさん。

「元気充電セッション」詳細とお申し込みは☞こちらからどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, 健康体験談, 稲妻水, 腰・肩・背中, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

4 件のコメントがあります。 ひどい頭痛がたったの15分で忘れるほど改善! ガンの手術を受けた母も元気に

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    元気充電マシンの効果は本当に凄いですね。
    やばいと思うほどの体の変化とはどんなものなのか、体験してみたいです!

  2. だいすけ@愛知 より:

    ひろりんさん、体験談ありがとうございます!
    体験会に一緒に参加しており、そのときの一部始終を
    よく覚えています。頭痛があっという間に改善したのはすごかったです。
    お母様の体験もすごいですね。

  3. さち より:

    ひろりんさんの体験から、すべて即効性があることがよくわかります。
    実際に使用前後で効果の違いをソフトで確認できるのも凄いですよね。お母様の状態も2週間でだいぶ症状軽くなって良かったですね。
    シェアしてくださりありがとうございます。

  4. mChip より:

    ひろりんさん、体験談をありがとうございます。体験を始める前から体内年齢が実年齢より-3歳とは、日頃からの実践が効果を上げているということですね。さらに、体験後の14歳若返りは羨ましい!お母様にも元気の輪を広げられてよかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!