栄養補強でイライラと約20年来の重度の花粉症が改善し、家族関係も良くなりました!(2)


 
栄養不足によるイライラで、息子さんに八つ当たりしていたHさん。

自分のお腹を痛めた子なのに「こんな子、要らない」と思ったり、
そんなことを思う自分を、なんてひどい母親だろうと
自分を責めてしまったりしたこともありました。

それが、栄養補強を始めてみると、イライラしなくなり、
穏やかになったことに気づきます。

Hさんが変わったことで、息子さんをはじめとする周囲に
どのような変化が表れたのでしょうか? 

子育てに奮闘中のお母さんの参考となるHさんの体験談、
昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

栄養補強を始めて私が変わったら、息子も変わってきました! 

相変わらず下の子をいじめたり、プチ反抗期ではありますが、
自分の気持ちをきちんと表現できるようになってきました。

下の子が産まれて甘えられないと思っていたのか? 

そのイライラを発散するために騒いでいたのか? 

おそらく、栄養補強をする前の私は精神的な余裕がなく、
「甘えても良いよ」というオーラを出していなかったのだと思います。

しかし、今では私自身の情緒が安定しているため、
甘えたい息子を穏やかに受け止めることができるようになりました。

毎日朝は「元気で行ってらっしゃい」のハグを、
夕方は「元気で帰ってきてくれてありがとう」のハグをしています。

栄養補強で体調が良い → 気分が良い → イライラしない → 怒らない →
私が穏やか → 子供が穏やか、という図式が成り立つように思います。

家族には、「ママは毎日楽しそうだね。」と言われます。

主人も私の愚痴を聞かなくてすむから、気分も良いようです。

さらに嬉しいことに、
栄養補強で15歳のころからの重症の花粉症も良くなりました。

私は21年間、お薬を飲んでも、注射を打っても、
ひどい時は寝込んでしまうほどの花粉症だったのに……。

毎年2月から6月まで薬が手放せなかったのに、今はお薬なしで大丈夫です。

たまにくしゃみは出るけれど、寝込むことは全くなくなり、
去年までの辛さがウソのようです。

今は本当に幸せです。大好きなことをやって子供と遊んで、
健康で毎日がとても楽しいです。

AllNeosource
写真:Hさんの心と体を健康・元気に導いたというクエスト社の栄養補強食品。
高質の栄養素がバランスよく含まれています

《今日のお知らせ》 

★これらの動画を被災地や近郊の方にシェアして、
お困りの方にエクササイズを教えてあげてください!

熊本地震の被災地で、避難所や車中など狭い場所での生活が原因で問題になっている
エコノミークラス症候群や腰痛などでお困りの方々にお役に立たせていただこうと、
エゴスキュー・ジャパンでは、これらの症状を予防する
エクササイズの紹介ビデオを作成しました。(詳しくはこちら
エゴスキュー・ジャパンのFacebookページでも紹介しておりますので、
こちらの投稿をSNSでご自由に拡散してください。
ぜひ、ご協力をお願いします! 

▼「エコノミークラス症候群予防エクササイズ」の動画は☞こちらからご覧ください。

▼「腰痛解消エクササイズ」の動画は☞こちらからご覧ください。

*********************

★熊本や大分など被災地にお住まいの「雅代メソッド」ファミリーの
皆さんを対象とした独自の支援をしています!

被災者の方たちが、今、本当に必要としているものを、効率よくお届けできるよう支援活動を開始しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

被災地でお困りの「雅代メソッド」ファミリーの皆さん、
どうぞ遠慮なく下記の「支援要請フォーム」から、
もしくはお電話(0120-750-220/フリーダイヤル)にて必要な物をご連絡ください。

▼【雅代メソッド・ファミリー】支援要請フォームは☞こちら

また、皆さんの支援の気持ちを被災地や、復旧活動を続ける人々へつないでいく意味でも
活動資金として支援金を募らせていただくことにしました。
被災地の方々のため、私たちの支援活動をご支持、ご賛同くださる方は、
ぜひ活動支援金へのご協力をお願いいたします!

▼活動支援金は☞こちらから承ります。

※リンク先の登録フォームに必要事項をご記入ください。
手続きが終わりましたら、登録フォームにご記入されたメールアドレスに、
お振込み頂く口座等のお知らせメールが届きます。よろしくお願い申し上げます。

なお、被災地におられる「雅代メソッド」ファミリーのため、皆さんからお預かりした
支援金の収支は、活動内容とともに、後日あらためてご報告させていただきます。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, 健康体験談, 子育て, 幸運・強運・人生好転, 花粉症. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 栄養補強でイライラと約20年来の重度の花粉症が改善し、家族関係も良くなりました!(2)

  1. アサミ☆神戸 より:

    Hさんの体験ありがとうございます。

    私も4歳の時から喘息で体も弱く、ヒステリーで情緒不安定で母にも暴言ばかり吐いていましたが22歳くらいの時に栄養補強であっという間に気持ちが安定した時は「こんな簡単な事だったのか」と思ったのを覚えています。

    昨今色々な心の問題が取り沙汰されていますが、こういった事実が早く知れ渡るといいと思います。

  2. さち より:

    昨日にひき続きHさんの体験談ありがとうございます。家族の中でも母親の立場や存在はとても大きな影響力がありますね、母親が賢く変わったら全てがよい循環になることがわかりました。長年の花粉症もよくなり薬を手放せたこともスゴいです。出すことと、しっかり栄養を補う事のバランスが大事な事をあらためて学べました。

  3. だいすけ@愛知 より:

    Hさん、体験談ありがとうございます!
    きちんとした栄養を摂って体が健康になると、心も相乗効果で
    良くなりますね。特に母親が穏やかになると、家族への影響も
    大きいと思います。

    GW中、実家の熊本に帰省していました。
    住んでいるマンションは、地震で外壁にヒビが入っていましたが、
    住めなくなるような状態ではありませんでした。
    ただ、地震の揺れで家の中の家具が結構壊れていましたので、
    片付けが中々大変でしたが、GW中に大体終わらせることができました。
    ただ、まだ余震が続いていますので、食器などの割れ物は床においてある状態です。

    熊本市内では、いくつかのスーパーや飲食店も営業再開して
    生活に困る状況ではなくなってきているように感じました。
    ただし、家に住めなくなった方や家が無事でも余震が怖くて車中やテントで
    寝泊りされている方もいましたので、状況が好転しているかは一概に言えません。
    輸送、交通機関は動いていました。また、被害の大きい益城町や阿蘇の状況は分かりません。
    被害の大きい益城町をこの目で見ましたが、地震の被害の大きさは凄まじかったです。
    熊本の状況は「熊本日日新聞のホームページ」を見ると詳しく分かります。

    最後に「雅代メソッド」ファミリーのご支援ありがとうございます。
    母より「余震は怖いけど終息するのを信じて頑張ります。ご支援ありがとうございます。」
    との伝言を預かっています。健康を維持することが何よりも大切な状況の中、
    「雅代メソッド」があると非常に心強いです。

  4. 紫葉 より:

    Hさん体験談をありがとうございます。ご家族の穏やかさが伝わってきました。お子さんへの行ってらっしゃい、お帰りなさいをハグでされているとのこと、お子さんの受け入れられているという安心感も伝わってきそうです。栄養補強をすることによって自分自身が変わることでご家族がとてもうまく回っているのがとても良くわかりました。
     だいすけさん、御実家に帰られてのご報告をありがとうございます。まがまだ震災後も大変なのですね。でもお母様の余震が怖いけれど終息するのを信じるという思いをわたしも信じます。

  5. アメジスト より:

    Hさんの「今は本当に幸せです。大好きなことをやって子供と遊んで、健康で毎日がとても楽しいです。」の言葉にすべてが集約されていると感じました。栄養補強でこのような幸せを手に入れることができ、おめでとうございます。

    だいすけさん
    ライフラインが復旧しても余震だけは人間の力ではどうにもできませんよね。それについては私も祈ることしかできません。そして被災地の皆様の心の健康も記念させていただきます。

  6. 宮兄 より:

    Hさん、元気の出る体験談を有難うございます。
    栄誉補強により、周りまで元気にしてしまう図式、とっても納得です。また、20年以上も悩まれてた花粉症も改善され、良い事づくしですね。
    体調ばかりか人間関係まで改善する栄養の大切さ、実感です。

    だいすけさん
    生活もだいぶ回復されてるご様子、良かったですね。1日も早く全てが復興されるようエネルギーを送らせて頂きます。

  7. ミヤケン より:

    Hさん、良かったですね!
    好転おめでとうございます。
    しかし、わんぱくな子供は正直、鬱陶しく思う時は、誰でもあると思いましよ〜子供は、それで、正常、、、と思うくらいがちょうど良いかもしれません。

  8. mChip より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。自分に余裕がないと周りの人まで気がまわらないですよね。いつも周りの人に気持ちよくいて欲しいので、自分の心身も安定しているように心がけていきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!