栄養補強でイライラと約20年来の重度の花粉症が改善し、家族関係も良くなりました!(1)


 
「雅代メソッド」お勧めの栄養補強で健康になると、
精神面にも良い影響を及ぼします。

その良い例として、今日と明日は、イライラして息子さんに八つ当たりしていたのが
栄養補強で改善し、息子さんも穏やかになったというHさんからの体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

栄養補強をする以前の私は、イライラしてばかりでした。

原因はわかりませんが、ちょっとしたことで怒りのスイッチがONになり、
子供に八つ当たり。すると子供も怒ってひっくり返る……。

私は「あんたがいい子じゃないから怒るんでしょ!」

子供は「ママが怒るから僕が怒るんだ」

そんな会話が日常茶飯事でした。

でも、当時は本気で「この子がいい子になれば、私は怒らなくてすむ」
「なんで言うことが聞けないの!」と子供を責めていました。

自分のお腹を痛めた子なのに「こんな子、要らない」と思ったこともありました。

そして、そんなことを思う自分は
「なんてひどい母親だろう」と自分を責めてもいました。

子供に「ママの育て方が悪いから僕はこんな風になったんだ」って言われた時は
涙が出て、こんな母親は要らないかもと落ち込み、なんでこんな風になったんだろう……
と、かなり悩みました。

ところが最近は、イライラしなくなったんです。

もちろん叱る時も有りますが、それはしつけのためで、
自分のイライラ解消のための怒りではなくなりました。

それに、子供が怒ってひっくり返っていても、
「何が気に入らないの? ちゃんと言わなきゃわかんないよ」と、
穏やかに聞けるようにもなったのです。ほんの数ヵ月前の私からは考えられません。

たかが栄養補強、されど栄養補強です。こんなにも自分の感情が穏やかになり、
変わったのは、バランスの良い栄養を摂ったお陰としか思えません!

――Hさんが変わったことで、
息子さんにどのような影響があったのでしょう? 明日の続きをお楽しみに!

手と手
子供が健やかに育つには、お母さんが穏やかでいることが重要。
たかが栄養補強、されど栄養補強! なのです

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, 健康体験談, 子育て, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 花粉症. Bookmark the permalink.

6 件のコメントがあります。 栄養補強でイライラと約20年来の重度の花粉症が改善し、家族関係も良くなりました!(1)

  1. 宮兄 より:

    Hさん、栄誉補強についての体験談を有難うございます。
    全ての痛みや症状は、体からのお知らせと考えると、イライラは周りの環境のせいではなく、ただ単に自分の栄養不足のお知らせなのでは…
    Hさんのお話を読んでいて、ハッと思いました。
    どのように変化されていったのか、明日の続きが楽しみです。

  2. アメジスト より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。一家のお母さんが穏やかなだけで、家族全体がいい感じになるのは私にもよくわかります。精神状態に栄養が関係していることはまだ広く認知されていないように感じています。続きを楽しみにしています。

  3. 近藤 美華 より:

    Hさん、体験談をありがとうがざいます。
    気がつかなかった体の不調が精神的にも影響していたかもしれないですね。栄養補強で思いがけず、いろいろ改善することがあるので、ありがたく思います。

  4. ミヤケン より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。
    よく電車の中等の外出先でも大声で、子供が起こられていることがあります。
    そのような時に、この親子って栄養不足なのだろうな、、、と感じます。
    おやつだからといって良いだろうと、ポテトチップスとコーラなど、、、もったいないと感じたことを今日のブログで思いだしました。

  5. さち より:

    Hさんの体験談からまずお母さんが穏やかで
    気持ちに余裕があるようにすることが先決なんですね、
    その為にも、栄養補強が感情面に大きく影響することがよくわかりました。

  6. mChip より:

    雅代メソッドを知ってから、「たかが栄養補強、されど栄養補強」が良く分かるようになりました。以前だったら体のことを、栄養のことをこんな風に考えることはなかったと思います。知ることができてよかったと本当に思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!