「雅代メソッド」の相乗効果で、脳梗塞で麻痺が残った母に起きた奇跡


 
先日のブログでは、元気が出る雅代さんからの音声メッセージを
お届けしましたが、緊急時の困難にも、日常で直面する問題にも、
前向きに発想するヒントがいっぱいでしたね。

さて本日は、「絶対積極心」で愛情いっぱいにお母様を介護している
小島孝子さん(大分県・50代)の、被災地の皆さんの健康問題にも
参考になる体験談をご紹介します。


愛情いっぱいに「雅代メソッド」を駆使して、母を介護。
麻痺していた手で字が書けるほどになりました!

【大分県・小島孝子さん・50代】


そのとき、涙がこぼれ落ちました。

「そろそろ覚悟を決めたほうがよいですよ。

脳梗塞は脳細胞が壊死(えし)している状態。

壊死した細胞は二度と復活しません。

あなたのお母さんの右半身の麻痺は治りません」と、
ある方から言われたのです。

でも、私の涙は悲しみや絶望ではなく、「負けるもんか」という涙でした。

「私にできることはなんだろう?」

私自身が7年前に体調を崩したときに救ってくれた「雅代メソッド」も、
当時より様々なお勧めが登場して、さらにパワーアップしています。

そこで早速、母に「元気必須ミネラル」と「ネオセル」、
それに「至福のオイル」を届けました。

「これは体に良いんだね」と言いながら、
母は元気必須ミネラルとネオセルを摂っています。

ネオセル
写真:孝子さんがお母様に届けた「雅代メソッド」お勧めの数々。
左から「元気必須ミネラル」「ネオセル」「至福のオイル」

また、私にオイルを塗ってもらうのがとても嬉しいようで、
毎日塗ってほしいと言います。

施設のヘルパーさんたちから「とても良い香りがしますね。
何をつけているのですか?」とよく訊かれるそうです。

母にオイルをぬったりマッサージをしたりするときには、部屋の片隅に
「ブレインパワートレーナー」を置き、スイッチをかけておくようにしました。

こうしてできることをすべてやり続けていたある日、「編み物がしたい」と、
母が言い出しました。

さらにそれからほどなく、母は右手で字が書けるようになったのです!

ミミズが這ったような文字でしたが、大きな進歩です。

医師からは、右手はあきらめて左手で字を書けるよう練習しなさいと
言われていたのですが、どちらで書いてもミミズにかわりはないので、
「右手で書く練習をするわ」と、母も嬉しそう。

77歳という高齢では、リハビリも若い人のようには進みませんが、
それでも確実に良くなっています。血液検査の値が改善し、
何より、心の持ち方が前向きになりました。

そして、先日の介護認定では、要介護1から要支援2になりました!

あきらめたらそこで終わり。

良くなることしか考えなければきっと良くなると信じています。

ますます進化していく雅代メソッドに感謝です!

 
 写真:孝子さんのお母様の症状改善にも大いに役立ったという、脳をリラックスさせ、
体内の血流を良化させる「ブレイン・セラピー」用の器械「ブレインパワートレーナー」

《今日のお知らせ》 

★これらの動画を被災地や近郊の方にシェアして、
お困りの方にエクササイズを教えてあげてください!

熊本地震の被災地で、避難所や車中など狭い場所での生活が原因で問題になっている
エコノミークラス症候群や腰痛などでお困りの方々にお役に立たせていただこうと、
エゴスキュー・ジャパンでは、これらの症状を予防する
エクササイズの紹介ビデオを作成しました。
(詳しくはこちら
エゴスキュー・ジャパンのFacebookページでも紹介しておりますので、
こちらの投稿をSNSでご自由に拡散してください。
ぜひ、ご協力をお願いします! 

▼「エコノミークラス症候群予防エクササイズ」の動画は☞こちらからご覧ください。

▼「腰痛解消エクササイズ」の動画は☞こちらからご覧ください。

*********************

★熊本や大分など被災地にお住まいの「雅代メソッド」ファミリーの皆さんを対象とした独自の支援をしています!

被災者の方たちが、今、本当に必要としているものを、
効率よくお届けできるよう支援活動を開始しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

被災地でお困りの「雅代メソッド」ファミリーの皆さん、
どうぞ遠慮なく下記の「支援要請フォーム」から、
もしくはお電話(0120-750-220/フリーダイヤル)にて必要な物をご連絡ください。

▼【雅代メソッド・ファミリー】支援要請フォームは☞こちら

また、皆さんの支援の気持ちを被災地や、復旧活動を続ける人々へつないでいく意味でも
活動資金として支援金を募らせていただくことにしました。
被災地の方々のため、私たちの支援活動をご支持、ご賛同くださる方は、
ぜひ活動支援金へのご協力をお願いいたします!

▼活動支援金は☞こちらから承ります。

※リンク先の登録フォームに必要事項をご記入ください。
手続きが終わりましたら、登録フォームにご記入されたメールアドレスに、
お振込み頂く口座等のお知らせメールが届きます。
よろしくお願い申し上げます。

なお、被災地におられる「雅代メソッド」ファミリーのため、
皆さんからお預かりした支援金の収支は、活動内容とともに、
後日あらためてご報告させていただきます。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 脳内出血, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」の相乗効果で、脳梗塞で麻痺が残った母に起きた奇跡

  1. ダヤン より:

    お母様の麻痺が改善して要介護から要支援になって、本当に良かったですね。
    「私に出来る事は何だろう」と考えて実行した孝子さんの愛情一杯の行動、素晴らしいです。
    諦めないで信じて続けること、絶対積極的な心の大切さを改めて実感しました。

  2. だいすけ@愛知 より:

    孝子さん、体験談ありがとうございます!
    医者に無理と言われても毎日できることをされて素晴らしいと思います。
    その結果、驚きの回復はすごいです。人間の持っている自然治癒力の
    可能性はすごいと思います。

  3. アメジスト より:

    雅代メソッド一つひとつのアイテムのすばらしさもさることながら、孝子さんの大きな愛に圧倒されました。同じアイテムでもどんな気持ちで使うかで、その効果の表れ方がちがってくるのかもしれませんね。

  4. 宮兄 より:

    小島さん、お母様への愛情いっぱいの体験談を有難うございます。
    麻痺していた右手が少しずつ使えるようになったお母様の笑顔が目に浮かびます。
    回復に向けて、希望の光が見えて本当に良かったですね。
    無理と言われても、諦めない心の大切さ学ばせて頂きました。

  5. さち より:

    小島さんのあきらめない気持ちと行動力
    絶対積極思考、見倣いたいと思います。

  6. 近藤 美華 より:

    小林さん、体験談をありがとうございます。
    希望を見失わず、献身的に取り組まれた姿勢は本当に素晴らしいです。あきらめないうちは、道はあるのだと学ばせていただきました。

  7. mChip より:

    小島孝子さん、体験談をありがとうございます。
    孝子さんのお母様への深い愛情が全てを動かしていることが伝わってきます。何ものにも代えられないものですね。「あきらめたらそこで終わり。良くなることしか考えなければきっと良くなると信じています。」この力強い言葉を今日はいただきました。

  8. さとみ@シアトル より:

    小島孝子さん、素晴らしい体験談をありがとうございます! あきらめないで信じて続ける…その強さと絶対積極思考が本当に素晴らしくて、私も読んでいてパワーをいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!