皆さんの元気が出ますように! 「雅代&ナンシーの元気が出る音声メッセージ」のプレゼント


 
今回の熊本地震では、被災地の方だけでなく、離れて住んでいる人たちも
精神的にダメージを受けてしまっているかもしれません。

そんな皆さんの気持ちを汲んで、私たちの応援団長である雅代さんが、
女性らしくきめ細やかで、かつ鋭く明確なリーディングで大人気のサイキックの
ナンシー・グレイさんに、これから私たちはどのように生きていけば良いかを
いろいろと聞いてくれました。

そこで本日は、「皆さんの元気が出るように」との、雅代さんの思いが込められた
音声メッセージをお届けいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ナンシーさんによると、今回の地震は、犬が体にかぶった水を落とすのに
体を震わせるのと同じような状態とのこと。

今、どうしても地球がこの時期にアライメント(地軸のようなもの)を
きちんと調節するために必要なことで、意味があることだったようです。

こういう時は、自分の声をもっと聴き、自分の直観力を大切に行動する。

そして絶対に悪く思ってはいけないのが一番とのこと。

なぜなら、常々私も話しているように、私たちは波動を出しているから、
私たちの不安な思いは、さらに不安な状況を生み出してしまうのです。

このような緊急事態は、家族や友だち、地域、国家が一致団結して
良い方に向かっていく絶好のチャンス。

私たち人間が、協力し合って身近な人との絆を強め、もっと良くなろう、
成長しようとしていくことが重要です。

そうすることで愛と思いやりに満ちた社会を作っていくことになります。

平常時の私たちは自分のことばかり考えて、なかなかそういうことをしないものです。

私たちが敬愛する中村天風先生も
「腕利きの船乗りは荒海を好む」とおっしゃっています。

まさに今回は前向き発想の腕の見せどころ。実践できる時なのです。

皆さんは大いなる存在に守られてここまで無事に来ているのですから、
感謝して安心して実践し、周りに良いエネルギーを発していきましょう。

そして、もし不安になった時には、この音声ファイルを何度でも聴いて、
「絶対積極心」でこの事態を乗り越えていきましょう!

★「雅代&ナンシーの元気が出る音声メッセージ」はこちらからどうぞ
その1(約16分)
その2(約12分)

masayo1 Nancye
写真:皆の応援団長の雅代さん<写真左>と鋭く的確なアドバイスで大人気のサイキックのナンシーさん<写真右>。
ぜひここでしか聴けない二人の賢者からのメッセージやアドバイスを受け取って、
これからの人生に活かしていきましょう!

《今日のお知らせ》 

★熊本や大分など被災地にお住まいの
「雅代メソッド」ファミリーの皆さんを対象とした独自の支援をしています!

被災者の方たちが、今、本当に必要としているものを、
効率よくお届けできるよう支援活動を開始しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

被災地でお困りの「雅代メソッド」ファミリーの皆さん、
どうぞ遠慮なく下記の「支援要請フォーム」から、
もしくはお電話(0120-750-220/フリーダイヤル)にて必要な物をご連絡ください。

▼【雅代メソッド・ファミリー】支援要請フォームは☞こちら

また、皆さんの支援の気持ちを被災地や、復旧活動を続ける人々へつないでいく意味でも
活動資金として支援金を募らせていただくことにしました。
被災地の方々のため、私たちの支援活動をご支持、ご賛同くださる方は、
ぜひ活動支援金へのご協力をお願いいたします!

▼活動支援金は☞こちらから承ります。

※リンク先の登録フォームに必要事項をご記入ください。
手続きが終わりましたら、登録フォームにご記入されたメールアドレスに、
お振込み頂く口座等のお知らせメールが届きます。
よろしくお願い申し上げます。

なお、被災地におられる「雅代メソッド」ファミリーのため、
皆さんからお預かりした支援金の収支は、活動内容とともに、
後日あらためてご報告させていただきます。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 心・魂の栄養, 自己成長, 雅代人生道場. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 皆さんの元気が出ますように! 「雅代&ナンシーの元気が出る音声メッセージ」のプレゼント

  1. 早乙女真帆 より:

    雅代さん、力強いお言葉をありがとうございます!
    今こそ、これまで学んできたことを、実地で活かせるチャンスなんですね。
    信じている神様に失礼のないよう、不安を呼び込まないようにしようと思いました。
    できるだけ、明るい気持ちをもって、周りに発信していけるよう力を注いでみます。

  2. 宮兄 より:

    雅代さん、元気の出るメッセージを有難うございます。
    心も体も元気にして、直感に従い、不安を取り去り愛を送る。
    全ての事が予定されているので、余計な心配せずに魂の成長と学びを楽しみたいと思います。

  3. ミヤケン より:

    雅代さん(ナンシーさん)、心強いメッセージをありがとうございます。
    直感に従ったり、不安にならず前向きな心で良い波動を出して行くようにします。
    雅代さんの声に元気・パワーを頂きました。ありがとうございます!

  4. だいすけ@愛知 より:

    雅代さん、ナンシーさん、元気が出るメッセージありがとうございます!
    今回の地震も成長できるチャンスであることが良く分かりました。
    母から近所の人たちと協力し合っていると聞いていたので、
    「一致団結して良い方に向かっていく絶好のチャンス」もまさしくその通りだと
    思いました。家族に今回のメッセージを伝えておきます。

  5. アメジスト より:

    雅代さん、ナンシーさんからのメッセージもあわせてお話しいただきありがとうございます。

    東日本大震災の際、揺れが治まり家の外に出ると、近所の方たちも出ていて、普段は挨拶を交わす程度の方たちとも、いろいろと話したことを思い出しました。

    やはり私たちは何か大きなショックを受けて初めていろいろと気づかされるのかもしれません。

  6. さち より:

    雅代さん、いつも大きな愛とパワフルなエネルギーでわかりやすくお話くださりありがとうございます!何回も何回も聞いています。
    元気と勇気をいただきました。
    自分の直感を信じる、響きました。

  7. さとみ@シアトル より:

    雅代さん、ありがたいメッセージをありがとうございました。やはり物事の考え方が大事ですね。辛いことが起こるとなかなか肯定的な考え方ができない時もありますが、この意味は何だろう?と思うと、辛いことがあって悲惨というネガティブなことから、意味があること、何か肯定的なことにつながる…という考え方に変わっていきます。その流れを常日頃からしっかりもっていると、人生もぶれないのかなと思いました。

  8. 近藤 美華 より:

    雅代さん、元気のでるメッセージをありがとうございます。
    大変なときこそ発想力を磨いたり、学ぶことが出来るチャンスだと改めて気づかされました。どんなことも貴重な体験として感謝できるようにしたいと思います。

  9. 隆子 より:

    雅代さん、ナンシーさん、愛情こもったメッセージをありがとうございました。
    今回の地震の意味、心の持ち方、考え方、準備するもの、自分のすることがよくわかりました。
    すべてに通じることですね。繰り返し聞き、心の糧にしたいと思います。

  10. mChip より:

    雅代さん、ナンシーさん、メッセージをありがとうございます。
    直感をしっかりキャッチできるよう、良い波動を出せるよう整えていきたいと思います。また、備えをきちんとすることで、要らぬ不安やマイナスの考えを持たないようにしたいと思いました。す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!