元気・強運になれるワクワク情報が満載! 『[雅代メソッド WITH エゴスキュー]ニュースレター』最新号(2016年春季号)が発行されました!


「雅代メソッド」の最新情報をはじめ、驚きと感動の人生好転体験談や
役立つ生活情報などが盛りだくさんの
『[雅代メソッド with エゴスキュー]ニュースレター
2016年春季号が発行され、皆さんの元へ現在発送準備中!

とっても気になる今号の特集、ハイライトは? 

今号はどんな体験談やレシピを紹介してくれるのかな? 

……と言うわけで、本日はニュースレター最新号のお届けに先駆けて、
気になるトピックをご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2016年春季号は、年度初めで多くの新しいことがスタートするタイミングに
ふさわしい、内容充実&読み応え満点の内容となっています。

◆ 特集:元気・健康への究極の「氣エネルギー」充電法
氣・エネルギーをあげる3つの神様からの贈り物

―― 健全なDNAを再生し、自然治癒力を最大限まで上げる水「稲妻水」、
痛み・コリ・むくみをとる、さらには美肌効果も抜群の「稲妻水クリーム」、
そして、各細胞に微妙な運動の刺激を与え充電することで、何をやっても
良くならなかった痛みを始め、心身のあらゆる健康問題をも簡単に改善してしまう
「元気充電マシン」に焦点を当て、「氣(エネルギー)」の正体とはいったい
何なのか? なぜ私たちの体や健康に必要なのかを、
雅代さんが非常に分かりやすく解説しています。

◆ 人生好転体験談
特集されている「稲妻水」、「稲妻水クリーム」、「元気充電マシン」をはじめ、
「エゴスキュー」、「ブレイン・セラピー」、「元気必須ミネラル」、栄養補強や
腸内クレンジングなどの実践で、心身ともに元気、健康になり、人生が好転された
皆さんから寄せられた体験談。

あっと驚く内容や感動のお話がたくさんあり、
皆さんに元気、勇気、やる気を与えてくれる内容です。

◆ 雅代のレシピ
とってもヘルシーで簡単に作れる美味しいスナック
「ホクホク ❤ 坊っちゃんカボチャのココナッツオイルあえ」をご紹介。

◆ 水上進博士を偲んで
今年1月にお亡くなりになった水上進博士の功績やお人柄を雅代さんが紹介。

博士が残してくださった貴重なメッセージもあります。

◆ トピックス:草木の芽吹きを合図に…
この時期にお勧め!の「雅代メソッド」

数あるメソッドの中から、
今回は「元気必須ミネラル」と「腸内クレンジング」を特集。

ワクワクの内容盛りだくさんのニュースレター最新号は、
まさにあなたの「氣・エネルギー」を上げる一冊! 

まもなく到着しますので、楽しみにお待ちくださいね! 

ご希望の方には郵送いたします。

ニュースレターについての詳細は、「雅代メソッド・サポート」へどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 役立つ生活情報. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 元気・強運になれるワクワク情報が満載! 『[雅代メソッド WITH エゴスキュー]ニュースレター』最新号(2016年春季号)が発行されました!

  1. 早乙女真帆 より:

     雅代さん、先ほどサプリが届きました! 雅代さんのお心遣いに心から感謝、感謝です。
     本当にありがとうございました! しっかり栄養補強して、体を楽にさせていこうと思います。
     こちらは、今日、全市の公立幼稚園、小中高校、特別支援学校が休校になりました。近所に子どもたちはたくさんいるのですが、一日中声がほとんど聞かれませんでした。でも、幸いなことに、昨日に比べると地震の頻度が少なくなっているようには感じています。ただ、まだ熊本の方では頻繁に起こっているので、全く気が抜けません。早く、鎮まって下さいと一心に祈るばかりです。
     きっと、きっと苦しく辛いこの先には、誰にでも素晴らしいことが待っていると信じています。ニュースレター、早く読みたいなあ。楽しみにしていますね。

  2. だいすけ@愛知 より:

    ニュースレターの発行ありがとうございます!
    毎号届くのを楽しみにしています。

    明日から名古屋(小牧)⇔熊本間の飛行機が通常通り運行されるので、
    現時点の予定ですが、来週の日曜日(5/1)に熊本に帰省できそです。
    家族や熊本のために何かでればと思います。

  3. さとみ@シアトル より:

    春らしくてとても明るく元気なエネルギーが感じられる表紙ですね。私はスタッフとして皆さんからの体験談のアレンジなどを担当させて頂いていますが、今号の体験談もすごいものばかりです! 読んでいて「ほ~!」と思わずうなずく場面がたくさんありました。ですので、皆さん、こうご期待!

    引き続き、熊本と近郊の皆さまの安全と早い復旧をお祈りしています。シアトルでも募金活動や支援運動がいくつか始まりました。出来る限り私もやらせていただこうと思います。

  4. アメジスト より:

    チューリップの表紙がとても春らしくて心が和みます。私もさとみさんと同じく、この冊子の作成に関わっていますが、今号も読み応え満点の記事が目白押しです。乞うご期待ください。

  5. 宮兄 より:

    ニュースレター最新号のお知らせを有難うございます。
    今回も盛りだくさんの内容で読むのが楽しみです。
    特に、「氣(エネルギー)」の正体‥‥気になります。

  6. 近藤 美華 より:

    手に取るだけでも元気が充電できそうな表紙ですね。読めば、さらに元気と勇気が湧いてくるくることでしょう。皆さんのお手元に無事届きますように!

  7. mChip より:

    実は。。。
    レシピに登場の「ホクホク ❤ 坊っちゃんカボチャのココナッツオイルあえ」
    既にいただきました。(^^)v
    ラッキーにも雅代さんが作ってくださったものをいただいてしまいました。
    とっても美味しいので、ぜひぜひレシピをチェックしてください!

  8. さち より:

    盛りだくさんの内容で楽しみです
    到着するのをお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!