「解毒を通じて、自分の体に向き合い、健康をつくる」ことに人生の醍醐味を感じています!(2)


 
昨日からご紹介しているだいすけ@愛知さんは、雅代メソッド歴9年の大ベテラン。

今までにも「ネオクレンズ」の前身の解毒食品で重金属の解毒を行い、
子供の頃から悩まされ続けていたぜん息がほとんど出なくなったり、
「でるもんね」による腸内クレンジングでは、
ひどかった顔のニキビの跡がきれいになったりするなど、
体内の毒素を排出する重要性を身に染みて感じていました。

そして昨秋参加したセミナー「体丸ごとデトックス‼」では、
「これまでの人生でためこんだ毒は、必ず何かしらの悪影響を及ぼすので、
健康になるためには解毒がとても重要」という言葉が深く心に刻み付けられ、
さらなる解毒に励んでいかれることに。

それでは、だいすけ@愛知さんの体験談の昨日からの続きをどうぞ!

解毒後は爽快感と幸福感に満たされ、体調もアップ。
体の変化と解毒を楽しんでいます

そして昨秋、いよいよ「肝臓の解毒プログラム」に挑戦することに。

薬や水銀が肝臓にたまっているのは明らかでしたし、サイキックのビルさんの
リーディングでも「肝臓に気をつけるように」と言われていた私には、
肝臓の解毒は絶対必要、早く実践したいと思っていました。

ただし“本番”前に、好転反応を軽くするため、
まずは「ネオクレンズ」で半月ほど重金属の解毒をすることにしました。

ネオクレンズ実践中は、体が熱っぽくなったり、
頭がボーッとしたりする好転反応が起きました。

ようやく、いざ肝臓の解毒の本番を開始してみると、体がだるく、
通勤電車の中で倒れそうになるというような好転反応が起こりました。

しかしこれは、解毒が順調な証拠と思いながら内心喜んでいました。

また、肝臓の石を排出する前夜、ベッドで横になっていると、
肝臓が腸のぜん動運動のように収縮して動いているのがわかりました。

そして翌朝、肝臓の石が出た後にはなんともいえない爽快感と幸福感が!

肝臓の解毒後、手技道で施術をした際も、頸椎(けいつい)が
いつもより緩みやすくなっているように感じました。

1回目
写真:こちらは「手技道」スタッフ渡辺さんの解毒結果ですが、
だいすけさんも似たような色・大きさ、量の石が出たそうです。
「石の状態が似ていると、毒(生活環境や生活習慣)も
似ているのかもしれませんね」と、だいすけさん

肝臓の状態を改善したところでもう一度、本格的なネオクレンズによる3ヵ月の
解毒が必要と考え、現在実践中ですが、以前のような好転反応は出なくなりました。

また、仕事が忙しく睡眠時間が短い日も多々あるのですが、
体調を崩すこともありません。

今後、肝臓の解毒を2回、3回と続けていくことで、
どんどん体が変わっていくと思います。

セミナーでは、雅代さんや「手技道」の渡辺さんがとても楽しそうに体験談を
語られていましたが、私も同様に、好転反応は大変ですが解毒を楽しんでいます。

解毒を通じて、「自分の体と向き合い、健康をつくっていく」ことに、
人生の醍醐味を感じている今日この頃です。

 だいすけさん
写真:雅代さんのお勧めを次々と実践され、ますます元気になっているだいすけさん。
このお写真も、サスーン・カットが決まっていて、爽やかでステキですね!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 腸クレンジング, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「解毒を通じて、自分の体に向き合い、健康をつくる」ことに人生の醍醐味を感じています!(2)

  1. さち より:

    だいすけさん、体験談のシェアありがとうございます。9年間も自然の方法で健康になるために費やされていたのですね。一つ一つ実践してきて根本からよくなって本当に良かったですね‼肝臓の解毒はネオクレンズの下準備が大事なんですね。私も去年年末実行しましたが、冬よりも解毒全般は春から夏にかけてやるのが賢明だと実感しました。お仕事のタイプによりますが、私の場合、好転反応で体がだるく動けないとダイレクトにお仕事にならないので。
    体験談から解毒の重要さがより、よくわかりました。

  2. ダヤン より:

    だいすけさん、体験談ありがとうございます。
    自分の体と向き合い健康を作っていくということ、素晴らしいですね。
    解毒の重要性を改めて感じています。

  3. 宮兄 より:

    だいすけ@愛知さん、二日間に渡り解毒の体験談を有難うございます。
    好転反応があっても、体が元気になっている思うと、何だか楽しい気持ちになるのがよくわかります。自分の体と向き合い楽しむ大切さ、学ばせて頂きました。

  4. だいすけ@愛知 より:

    皆様、暖かいコメントありがとうございます!
    まだまだ健康になれる可能性がたくさんありますので、
    楽しみながら進んでいきたいと思います。

    実家の熊本で地震が続いていますが、家族は大丈夫です。

  5. さとみ@シアトル より:

    だいすけ@愛知さん、お写真からも健康そのものの様子がわかります。以前から比べても顔色も違うし、若返った(まだお若いですが‥)ようです。定期的な解毒と栄養補強、そして様々なメソッドの相乗効果ですね。熊本のご実家の皆さまがご無事で何よりです。早く地震がおさまり、熊本の皆さんの生活が正常に戻るようエネルギーを送らせていただきます。

  6. ミヤケン より:

    だいすけさん、体験談と素敵なお写真、ありがとうございます!
    ここ数年で、益々お元気になって!という印象です。
    熊本のご家族もご無事でなによりです。
    今も震度6を超える地震がおきていますね。どうか、大難が無難になりますよう祈願しています。

  7. 近藤 美華 より:

    だいすけさん、本日も体験談をありがとうございます。これからの変化もますます楽しみですね!
    ご実家の皆さんがご無事でよかったです。一日も早く、平穏に日々に戻るようお祈りしています。

  8. アメジスト より:

    だいすけさん、肝臓の解毒でさらに元気になられてよかったです!

    昨朝、熊本での地震を知りました。
    だいすけさんの熊本のご家族もりんりんさんも、ご無事で何よりです。

  9. 隆子 より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございました。解毒の大切さがよくわかりました。
    これからも解毒を楽しみながら、益々お元気にご活躍ください!

    熊本のご家族がご無事で本当に良かったです。

    りんりんさんもご無事で安心しました。
    皆様が守られますよう、余震が一刻も早く収まりますようお祈りしています。

  10. mChip より:

    だいすけさんのご家族も、りんりんさんもご無事でなによりでした。
    大変な状況ですが、被災された方々に1日でも早く平穏な日々がきますようにお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!